Toggle navigation

#吉祥寺919,357 POSTS

Post Content
_
こちら当社オリジナルの
カラーリングの豊富さが魅力のキーリング付ポーチです。
キーリングが中に付いているので、
車の免許証とキーや、カード類、お金など
一緒に使いたいものを入れても便利です。
素材には「ニューソバージュ」という
手触りが柔らかく上質な革を使っています。
女性にお使いいただきやすいカラー展開です。
こちらノイエオンラインストアでも発売中!
こちらをチェック!☞ @neue_webstore
Neue吉祥寺店staff(ツカサ)
_
#neue #ノイエ #Neue吉祥寺 #吉祥寺 #キラリナ京王吉祥寺 #キラリナ #雑貨 #ステーショナリー #ショップ #shop #文具 #文房具 #stationery #Generalstore #雑貨屋 #miscellaneousgoods #miscellaneous #goods #かわいい #おしゃれ #かっこいい #cute #cool #fashion #オリジナル #本革 #leather #ポーチ #キーリング @neue_kcj
こんばんはー(^ ^)台風ですねー(T-T)ポトフ仕込んだのでサービスらしいです♬クミンとコリアンダーが効いたあったまる味になってます!是非ー( ´ ▽ ` )
#国分寺 #立川 #府中 #吉祥寺 #炭火焼き #黒毛和牛 #アンガス牛 #肉 #ワイン #イタリアン #🍖 #🍗
玉ねぎまるごとスープの簡単作り方🙄👌
玉ねぎの皮剥いて
十字に2㎝ほどの切り込めいれる
耐熱皿に玉ねぎいれる
お水 コンソメ 塩 コウショウ
お好みでベーコン、チーズも◎
ラップして
レンジで6〜7分
バジルと黒コショウをふりかけ
おーわり🙏🏻😊❣️
簡単でしょおお💕
角煮はね、うん、めんどい。笑
だけど美味しい🐷💓
#たまねぎまるごとスープ#簡単料理#女の子#簡単クッキング#一人飯#東京#吉祥寺#たまねぎ#ひま#趣味#一人暮らし#クッキング#すき#静岡#スープ#ホットごはん#一人で食べるのはさみしい
.
吉祥寺の家系といえば洞くつ家。
飲んだあとなのでミニラーメンで。
さいっこう、ほんと、さいっっっこう!!! 久しぶりに美味しい家系食べられた。ありがとうございます。

家の近くに美味しいラーメン屋さん出来ないかなぁ。
上野にも美味しいラーメン屋さんあるのかなぁ。

#東京 #tokyo #吉祥寺 #kichijoji #家系ラーメン #家系 #ラーメン #🍜 #ramen #noodles #洞くつ家 #味濃いめ麺かため
羊のショーンカフェ行った!
ハロウィンで指輪もらった💓
羊のショーンが座ってたり、本当に可愛くて楽しかった!
変な人たちとも会って欲しいもの買えてめっちゃ楽しかったぁぁぁ!!
モスも行って、雑貨店で可愛いもの買いすぎた!
#羊のショーン #羊のショーンカフェ #吉祥寺 #指輪 #モノクロ #美味しかった #cute #目玉シール #モスシェイク
【SPELLBOUND スウェットシリーズ】
col:GRAY/CHARCOALGRAY
size:2/3
price:crew ¥15,000 pullover ¥15,500 ZIP ¥16,000
こちらもイベント限定アイテムです。吊り編みのスウェットで極上の着心地です!へたりにくい生地で長く使える逸品です。#spellbound #popupshop #イベント限定アイテム#スウェット#パーカー#吊り編み#着心地抜群#ベーシック#期間限定#steps #ステップス #吉祥寺 #下北沢 #自由が丘 #swag #cool #fashion #ootd #outfit #styling #style #follow #followme
姉妹店のアカウントは
@seekandfind.jp
台湾の振替休日に羊のショーンカフェ☕️🐑キャラクターの食べ物とか食べたことなかったけど普通に美味しかった🤤
#羊のショーン#ティミー#吉祥寺
☺︎♡ #吉祥寺

#shivacafe
#シヴァカフェ
台風だろうが関係なく
朝イチ並ぶ

#先週行かなかっただけでお久しぶりですと言い合う
#予約組増えた模様

豚ひき肉のホーリーバジル炒め目玉焼き乗せ🍳
#相変わらずメニュー覚えれない

アップルパフェ

#デザートプレート
が目の前で売り切れたら
ちょっと中身変更で出してくれた🙏🍰🍎
#こないだ食べたデザートを把握してくれてることに驚愕です

パフェにもチャイプリンいたから食べられて良かった♡🍮 #来週は予約組
#夜勤明けダッシュで向かいます🏃‍♀️💨 りんご丸ごと一玉は食べたかな🍎
.
.
大人気の 胸キュンニット(#168820300)
が少しだけ再入荷しましたーっ
🙌🏻♥️
.
ハート好きには溜まりません!
真ん中のハートの編み目がポイント💗
前回逃した方はぜひゲットして下さい💭🙈 今日までならニット×♡で
ニットフェアで2buy10%OFF🌙
お時間ある方はまだ間に合います!
お近くのお店へ…💗
.
.
#niceclaup #niceclaup_2017aw #niceclaup_ootd
#ナイスクラップ #ootd #fashion #code #pic #photo #outfit #cute #new #instagood #apparel #knit #pink
#instalike #instafashion #l4l #followme #フォローミー #153cm #153cmコーデ #rili_tokyo #吉祥寺 #吉祥寺パルコ
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
☺︎♡ #吉祥寺

#shivacafe
#シヴァカフェ
台風だろうが関係なく
朝イチ並ぶ

#先週行かなかっただけでお久しぶりですと言い合う
#予約組増えた模様

豚ひき肉のホーリーバジル炒め目玉焼き乗せ🍳
#相変わらずメニュー覚えれない

アップルパフェ

#デザートプレート
が目の前で売り切れたら
ちょっと中身変更で出してくれた🙏🍰🍎
#こないだ食べたデザートを把握してくれてることに驚愕です

パフェにもチャイプリンいたから食べられて良かった♡🍮 #来週は予約組
#夜勤明けダッシュで向かいます🏃‍♀️💨 りんご丸ごと一玉は食べたかな🍎
東京にいた頃本当にお世話になった方々と久々にお会いして本当に素敵な時間でした💫
相変わらずお花も飾って頂いてありがとうございます☺️❤️
#吉祥寺
#funny
#河原さん相変わらず写真は目をつぶっちゃいます
#今回のお花の名前はネピカちゃんです
【POP UP STORE】
あっと言う間の3日間でした!!雨の中、ご来店頂いた皆さま!本当にありがとうございました♡
本当に、ほんとぉ〜〜に素敵な楽しい時間をありがとうございました。心暖まる愛猫話し、闘病でのご苦労、イタズラのお困り話し(笑)…などなど、笑ったりじんわり涙ぐんだり。色々とお話しを聞けた事が何よりのこれからの糧となりました。
.
まだまだご期待に添えない部分が多く、ご不便をお掛け致しますが…より良い企画と商品をお届けできる様にこれからも邁進して参ります!!(o^^o)♪
.
これから益々寒くなりますので、皆さまご自愛頂き、愛猫ちゃんとの豊かな暮らしをお送り頂けますことを願っております。
3日間、ありがとうございました😊
また、イベントなどでまたお会いしましょう(o^^o)♪

Hashtags found on this page