Toggle navigation

#古希7,491 POSTS

Post Content
User Image fhisae Posted: Nov 24, 2017 8:09 AM (UTC)
1
0 Normal
User Image hananamaenouta Posted: Nov 24, 2017 3:31 AM (UTC)
26
0 Normal
ご両親の金婚式のお祝いにご注文いただきました♪

お子様とお孫様思いで、優しく社交的なお父様。
畑仕事とマレットゴルフを元気に楽しんでおられるそう


お母様は明るく几帳面で気配り上手。ご友人も多く現在は絵手紙などを楽しんでおられるようです。

これからも元気で仲良く!金婚式を迎えたお二人に家族みんなからおめでとうを贈ります❤️ イラストはご両親をフクロウで。
お父様には麦わら帽子と手にクワ、側にお野菜を。
お母様はエプロン姿で、側にお得意のいなり寿司をお描きしました♪

周りには長女・長男のご家族をそれぞれの干支で表現しています。
誰だかお分かりいただきやすいようにテニスラケットや野球のグローブなどの趣味のアイテムを持たせたり、眼鏡をかけるなど、ご要望に沿っていろいろ
お描きしました♪

〇「花なまえのうた」シリーズ
 木地仕上げの額 大サイズ

#ネームポエム #名前ポエム #イラスト #筆文字 #お祝い #還暦 #還暦祝い #古希 #古希祝い #喜寿 #喜寿祝い #傘寿 #傘寿祝い #米寿 #米寿祝い #金婚式 #銀婚式 #結婚記念日 #結婚祝い #出産祝い #退職祝い #プレゼント #ギフト #贈り物 #家族 #おめでとう #花なまえのうた
User Image _lucecalda_ Posted: Nov 24, 2017 12:53 AM (UTC)
12
0 Normal
母の古希のお祝いに…♡
色々悩んだけど、母の好きな花を描きました。
素人のイラストも額に入れたら何とか見れる?w
.
.

#flower
#bougainvillaea
#illastration
#drawing
#birthday
#70th
#handlettering
#calligraphy
#イラスト
#花
#古希
User Image masaki_onoe1 Posted: Nov 23, 2017 11:13 PM (UTC)
38
0 Lark
昨日は父と母の祝いを家族で
父は77で喜寿、母は70で古希になるので実家近くの南天苑さんでゆっくり食事やお風呂を楽しみました。
3姉弟それぞれ家族も全員集まれて良かったです。
んじゃまたな
#んじゃまたな #古希 #喜寿 #南天苑 #温泉 #天見駅 #いい天気
User Image yumi124smile Posted: Nov 23, 2017 9:23 PM (UTC)
34
2 Normal
今日は母のお誕生日。

#誕生日 #birthday #anniversary #70歳 #70th #母 #mother #古稀 #古希 #古稀祝い #お祝い #フラワーアレンジメント #flowers #花 #プレゼント #present #happy #family #love

先月今月と続けて両親共に古稀を迎えたから
先日1泊旅行へ連れて行ったけど
父のお誕生日同様にお花も手配。
今日の午後には自宅へ届けてもらえるはず。
これは依頼したらお店から実物写真が送られてもの。
父はゴージャスな花束にしたけど
母は愛らしいアレンジメントを選んだよ。
喜んでくれるといいなー。
いつまでもサザエさんのような(笑)
ハツラツとした可愛い母でいてね!
User Image beecreate Posted: Nov 23, 2017 4:45 PM (UTC)
59
1 Normal
User Image mo_om.0920 Posted: Nov 23, 2017 12:27 PM (UTC)
49
0 Normal
古希祝い✨

先日父の古希のお祝いをしました🥂
#おめでとう
#感謝
義士と偉ちゃんからは写真立てをpresent✨
色々計画してくれたお姉ちゃん達(3姉妹なんです)本当にありがとう😊
じぃじ…いつまでも元気でいて下さい❣️
#古希
#甥っ子
#姪っ子
#記録させて頂きます
User Image meguuug Posted: Nov 23, 2017 9:36 AM (UTC)
32
2 Normal
遅くなったけどお父さんお誕生日おめでとう🎊🎂
.
.
いつまでも元気でいてね👨🏻
.
やっぱりお肉🍖
.
.
#お誕生日おめでとう#70歳#古希#父#じいちゃん#孫に甘い#肉#明日は娘の誕生日
User Image alfa.libero Posted: Nov 23, 2017 8:02 AM (UTC)
30
1 Normal
お父さんの古希祝い。
数えじゃないし、1ヶ月遅いから、総じて1年1ヶ月越し(笑)

まだまだ元気に頑張ってほしいと思ってます✨

全然綺麗に周りを塗れなかった~😗💦
冷やしが足りなかったと思われ…。
まぁ、気持ちが伝われば(笑)

#誕生日ケーキ #古希 #birthdaycake #birthday
User Image hananamaenouta Posted: Nov 23, 2017 3:05 AM (UTC)
41
0 Normal
お母様の古希祝いにご注文いただいた作品のご紹介です♪

明るく前向きで、いつも誰かのために幸せを願う優しいお母様。
おっちょこちょいな面もあって和ませてくれ、お花を育てるのがとっても上手♪

これからも笑顔でずっと素敵に輝き続けて家族を支える存在であってほしい、そんな思いを詩に込めて。

イラストはお母様をフクロウでちゃんちゃんこを着てお花を一輪持たせて。

となりにはご家族を表す象徴としてフクロウをお1人。

ハートの中に「いつもありがとう」の言葉を添えて、背景には山口県の観光名所、錦帯橋です♪

〇「花なまえのうた」シリーズ
 オーク材の額 小サイズ

#ネームポエム #名前ポエム #イラスト #筆文字 #お祝い #還暦 #還暦祝い #古希 #古希祝い #喜寿 #喜寿祝い #傘寿 #傘寿祝い #米寿 #米寿祝い #金婚式 #銀婚式 #結婚記念日 #結婚祝い #出産祝い #退職祝い #プレゼント #ギフト #贈り物 #家族 #おめでとう #花なまえのうた
User Image matsuko727 Posted: Nov 22, 2017 12:06 PM (UTC)
28
0 Normal
User Image haruna_alan_cb Posted: Nov 22, 2017 11:57 AM (UTC)
38
0 Normal
#1112 #おばあちゃん #古希 #おめでとう
載せ忘れてました笑
めっちゃ楽しかった!そしてめちゃくちゃ食べた笑
お腹減らしに散歩に悠と行ったらめっちゃ楽しそう笑
帰りは酔っ払いを引き連れて帰りました笑
親戚で集まるの本当好き!
次はいつかなー😁
User Image neo0323nom Posted: Nov 22, 2017 11:49 AM (UTC)
199
60 Normal
*
母の古希のお祝いで
弟ファミリーと伊豆へ
初めての家族旅行!!
それぞれの🐶🐶🐶🐶
連れて♪
(一日目はとーちゃんが載せてたので省略します)
宿泊は『わんわんパラダイス』
ワンコに優しいホテルで
スタッフの方も優しくて
とても快適でした。
二日目、シャボテン公園へ🌵
🐶OKなので嬉しいですよね🎵
⑤カピバラとパチリ😆📷✌
⑥⑦ついついやりたくなるw
jeneはどよーーん😂
ハシビロコウのビリーくんに
会いたかったのに寒くて
部屋から出て来なくて
会えませんでした😭
なのでこちらとツーショット
⑧ハシビロコウとneo
⑨コツメカワウソとjene
とっても楽しい旅行になりました✨
母もとても喜んでくれて
良かったです🎵
*
*

#englishcockerspaniel #englishcockerspanielsofinstagram #instacocker #ilmycockerspaniel
#worldofcockerspaniels
#cockerlovers#cockerspaniel
#dog#doglover#dogsofinstagram#chihuahua
#イングリッシュコッカースパニエル#インギー#eコッカ#チワワ#旅行#伊豆旅行#古希#古希祝い#家族旅行#家族写真#わんわんパラダイス伊豆高#シャボテン公園#ワンコOK#楽しかった#オソロ#双子コーデ
User Image yumiiiiin1106 Posted: Nov 22, 2017 8:44 AM (UTC)
74
6 Normal
父の古希祝いで
淡路島へプチ旅行🐝💓
.
今まで親孝行とか
そんなんあんまりできてなくて
結婚して子供が産まれて
親孝行しないとって
思えるようになってきた🤭🤭
.
そんな旅行に
快く付き合ってくれた
主人には感謝しかない😭😭💕
.
淡路 浜離宮に泊まって
スタッフの方にもお祝いしてもらい
3年とらふぐを堪能し
部屋の露天風呂では
すごい久しぶりに1人で
ゆっくり長風呂できて🛀✨
.
父の為の旅行と言いながら
私が一番楽しんでた気がする🙊💓笑
.
穂乃莉は上の歯が生えかけてて
歯ぐずり半端なくて😂💭
.
夜泣きするは、昼間もぐずるわで
ちょっと大変な時期やな🙄💦
.
でも頑張って乗り切ろう🙋💓
.
#家族旅行 #淡路島 #浜離宮 #露天風呂付き客室 #温泉 #最高 #生後7ヶ月 #古希 #お祝い #お誕生日おめでとう #主人に感謝
昨日はヴィナイオッティマーナ帰りの方々におーどぶる恵子ママの誕生日をついでにお祝いして頂いて感謝感激でした!
前半はかわいい女子組に、後半はイベントお手伝い組の男7人がずらっとカウンター勢揃いでHappybirthdayを歌ってもらったりと、男達に囲まれてお祝いして頂いて70歳も元気を頂きました!
ワインで繋がる関係素敵!
石井の英ちゃんはじめオッティマーナ関係者の皆様ありがとうございました!
来るとき迷子になる様な道作りの町屋でごめんなさい!

今日は祝日前で仕込み三昧の定休日。
明日は祝日ですが通常通り営業です!
今夜は初落語を聴きに行ってきます♪

#おーどぶるハウス
#町屋
#ヴィナイオッティマーナ
#北千住
#仲間集まってくれるってすごく嬉しい
#古希
#70歳
#自然派ワイン
#ヴァンナチュール
#ナチュラルワイン
#純米燗酒
#洋食
#落語
#今日が初めて
#15個付けた方が良いって言われたから実践したけど大変
User Image hananamaenouta Posted: Nov 22, 2017 3:09 AM (UTC)
45
0 Normal
「日本の風景 名前の詩」シリーズに秋らしい絵柄が登場!

キャラクター物や可愛らし過ぎるのはちょっと…という方におすすめです。

水彩画で繊細に描かれた紅葉の景色は風景画として飾ってもステキ♪
それにあなたの思いを込めた詩をのせて贈ってみませんか?

#ネームポエム #名前ポエム #イラスト #筆文字 #お祝い #還暦 #還暦祝い #古希 #古希祝い #喜寿 #喜寿祝い #傘寿 #傘寿祝い #米寿 #米寿祝い #金婚式 #銀婚式 #結婚記念日 #結婚祝い #出産祝い #退職祝い #プレゼント #ギフト #贈り物 #家族 #おめでとう #花なまえのうた #紅葉 #もみじ #秋

Hashtags found on this page