Toggle navigation

#受験生259,536 POSTS

Post Content
今日は模試…
土日模試から平日模試がこれから多くなる時期
結果に一喜一憂せずに安定の結果を望みます
センター試験まで後三ヶ月(ギャー)…
家族にとっても意味のある一年であるように…
息子が長い人生振り返った時に
「あの年は勉強を頑張った」と思えるように…
悔いのない一年にしておくれ
親として何をしてあげられるか模索中ですが
(えっまだ?頼りなくてごめん)
とりあえず頑張れ!
#手抜きお弁当 #お弁当
#受験生 #子育て
#つぶやき
受験生の息抜き?というか、こっちがメインなのか?
色塗りって時間がかかるもんなのね。1時間くらいかけて、昨夜はここまでで終わってました。
#みかゆり動画 #イラスト #ルプルーム #色塗り #illustration #おえかき #受験生 #中3 #美術部
#キッザニア
#3000キッゾ
#受験生

入試まであと100日をきった~😣
あと100日。NNがお休みだったので午前中はテストをうけて、午後は溜まってたテスト直し。
下の3人はパパに夜までキッザニアにつれていってもらったよ😃
もうキッザニアに行くのもこれが最後かもしれないと思い、貯めていたキッゾを全ておろして買い物もしてきました💰

なんと3000キッゾも貯まってた🎵
3人がいないとほんとに静かだった~❤
子供初ライブ🎶
楽しんだみたいでよかった😁
受験生、今日からまた勉強がんばって笑

#三代目jsoulbrothers
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#初ライブ
#live
#東京ドーム
#受験生




▪️チューターとアメリカ史
▫️アメリカ史の宿題
▫️ご飯
▫️お風呂
▫️英語の宿題
▫️数学のテスト勉強
▫️美術の宿題


やること多い〜〜寝れない〜〜眠い〜〜頭働かない〜〜
負のスパイラルですね!!!!(っ'ヮ'c) 🌟

でもまだ4時だし、頑張れば今日中に終わるか…?
と思ったけどテスト勉強って終わらないものだし
今日もあんまり寝れないぜ!!ドンマイ!

今日やったアメリカ史の範囲に Exodus が出てきて
軽く興奮してました (韓国アイドルEXOのアルバム名)
まあタオペンだった私からしたら悲しい思い出なんですけど
ちなみにexodus とは旧約聖書にある出エジプト記のことです
モーゼの十戒とかが有名ですよね!

こんな感じで好きなものと勉強が結びついたら超楽しいのに
って言っても歴史関係の歌を歌うイケメンアイドルは
いないから大人しく勉強してさっさと寝ます ( ^_^)
まじで眠いぞーーーー!!!ファイティン俺!!

☔️
#鮭弁当
又、雨…
寒い…
そして、今日は苦手な業務…
朝から私はこんな顔です(*´-`)
#困り顔
お花の雨が降れば楽しいのに🌼

明日から娘は定期テストなので、
#JK弁当 は今週はお休みです
今学期も折り返し
お弁当作りも後少しか…
#頑張ろう
#中間試験#受験生
#オベンター
#ひょうちゃん#鮭#醤油

おはようございます☂️

今日の息子弁当

キャラに迷走中…何キャラ⁇
が出来上がり😆

それを見ていた息子が「キャラがやっぱ昭和やなぁ〜」
って…・
平成のキャラ弁ってどんな感じなーん笑🙄

・ブリ大根
・なすの揚げ白だし浸し
・フライドポテト
・卵焼き
・豚肉のオイスター炒め
・プチトマト

#お弁当 #わっぱ弁当 #まげわっぱ #キャラ弁 #男子高校生弁当 #高校生弁当 #高校生#受験生#息子弁当 #lunch #lunchbox #japanesefood #ランチ#平成のキャラ弁作りたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはよーもーにんっ🙋🏻💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勉強垢はじめて5ヵ月たちました👏👏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5ヵ月でフォロワーさん5000人いくなんて思いもしいひんかった😳😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなからのDM、コメント、いいね、フォロー、ライブのコメント…
全部全部嬉しい👀💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ勉強垢はじめて半年も経ってへんなんて~驚き!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勉強垢はじめたと同時に勉強も開始!!!
この5ヵ月でうちの偏差値は20近く上がったりモチベーションを保てたりいいことたくさん😘😘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これもぜーんぶみんなのおかげです!!!!
基本DM返す時間もないしあんまし返さへんしまぁうるさい性格なのでうざいところもおおいとはおもいますが、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんな、これからもよろしくね!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんながだーいすき🐰💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんフォロバします#f4f#フォロバ100#9900students#レッツゴーカク#JILLSTUART#CHANEL#Barbie#ysl#LJK#受験生#JK#青春#第一志望合格し隊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私のお弁当

#食費月2万以内 チャレンジ中
#牛カルビ焼肉
#スクランブルエッグ
#温キャベツ
#ブロッコリー
次男坊は朝早い。今日は次男坊の誕生日。3人目はついつい忘れてしまう💦。毎年長女から忘れてないか確認される。感謝😊。朝一『お誕生日おめでとう』言えた。

次男坊はお弁当以外に、トーストサンドに、ウイダーinゼリーやプロテインバーなども。次男坊の嗜好品などは食費月2万とは別にする。

15日からはじめたばかりで、もう弱気になりかけてる😭。日曜日に作り置きしていたおかずが、いつのまにか消えている。今朝もお弁当に入れようと計画していた『ツナとピーマンの炒め物』がない。あー😩やられた。食べ盛りの次男坊。次男坊対策を考えねば。日曜日に1週間分4000円ほど買い物し作り置きやら、カット野菜やら準備したけど、すでに半分になってる。日曜日まで買い物ガマン出来るか😊。チャレンジや〜。

#節約生活 #節約
#お弁当 #作り置き
#次男坊 #受験生
おはようございます ☔️
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今日も朝から雨かよ〜😔💭
ㅤㅤㅤ
気分が上がらない…。
ㅤㅤㅤ
学校に化粧ポーチ忘れて来たから今日は早く行って化粧完成させよっと💄
ㅤㅤㅤ
丁度 化粧品全部使い切るぞ作戦 してる期間やから家に予備の化粧品が少なすぎる😔☁️
ㅤㅤㅤ
最近の化粧品は安いのに良いから
財布に優しいけど、調子乗って買ってるとお金が飛ぶ🔥
ㅤㅤㅤ
ブスはどんなけ化粧してもブスのまんまなんやけどな笑 つら!!
ㅤㅤㅤ
とりあえず今日もまた頑張るぞ〜!
ㅤㅤㅤ
受験まであと少し!
ㅤㅤㅤ
#受験生 #勉強垢 #受験
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんと繋がりたい
#筆箱バトン #メイク #化粧品
#ディズニー #プリンセス #ボディミスト #可愛い #ダイソー #ガールズトレンド研究所 #クルトガ #アリエル #ラプンツェル #加工
ㅤㅤㅤ
🌷
ㅤㅤㅤ
#CANMAKE #KATE #dior #jillstuart #bourjois
10.17(火)
*
* *
おはようございます☺︎
*
今朝も雨降り☔️
しかも寒い😵
風邪ひかないように気をつけよ~!
*
*
#本日のお弁当 #お弁当
#パパ弁当 #旦那弁当 #曲げわっぱ
#チャーハン #煮物 #漬物
#桜にんじん サクラ咲ケ🌸
*
*
*
#受験生 #中3
今日から2学期の中間テスト✍️
今回は…結構頑張ってるようにみえた。
でも塾から…最近タルんでますって電話かかってきた📞😱
そうなのか??
大丈夫か??
愛息子!!!
でも親は信じるしかできんしね!
頑張ってたよ!大丈夫!👍
*
*
どうか結果がついてきますように🌟
*
*
母もお仕事頑張ります٩( ᐛ )و🌟
2017-10-16🏁
今日は質問があります。
.
.
~答えてもらいたい方~
☑受験生
☑高校受験を経験した方
.
.
今過去問を一通り解いていますか?・この時期から過去問を一通り解いていましたか?
.
『まだ解いてない・解いてなかった』
.
『解き始めてる・解き始めてた』
.
.
コメント欄にこの2つの選択肢を
つけておくので、どちらかに
イイネッ!をお願いします。
.
.
アドバイスなんかあったら、
それも良かったらお願いします👑
.
.
.
.
なぜこんな質問をさせてもらったか。
昨日、初めてひかりは過去問というものを
一通り解きました。
.
.
ひかりの塾では、
学校の期末テストが終わってから
過去問に取り組むというスタイルです。
.
.
でも、母がそれでは遅いと言うので
解いてみました。
.
.
もちろん、やってみたところで
感覚がつかめたし、
後悔はしていません。
母にも恨めしく思ったりしていません。
.
.
みんなはもう始めてるのかな?
始めていたのかな?
.
人と差をつけなくてはいけない。
.
.
だから、今からはじめる。
.
.
でも、今やることはなに?
.
.
漢検?期末?過去問?それとも基礎?
.
.
と本当に考えています。
.
.
のーハッシュタグ🚀
パパ弁当🍱ママ弁当🍱娘弁当🍱
.
今日も次女は代休👧
.
姉妹の中で一番ダラダラが大好きな彼女。外出予定がない時は、パジャマのままで1日過ごします😂
.
誰に似たのかしら…😅
.
2017.10.17



#パパ弁当#旦那弁当#愛妻弁当#ママ弁当#自分弁当#娘弁当#女子高生弁当#アルミ弁当#おべんとう記録#受験生#バスケ部#三姉妹#仲良し家族#Instagram#instagood
#lunch#lunchbox#青森市
成功するために大切なのは、どこから始めるのかではなく、どれだけ高く目標を定めるかである
It is not where you start but how high you aim that matters for success.
ネルソン・マンデラ
.
今日はマンデラさんの一言で朝をお届け!
今日も1日頑張りましょう!
(はむはむ!)
.
photo:Pika
calligraphy:Haru
Breeding&composition:YU
manager:Eri
.
#おはようございます
#格言募集#手書きツイート
#あなたの言葉を書きます
#好きな言葉教えて
#好きを仕事に#受験生 #応援
#言葉で平和を
#ネルソン・マンデラ#平和活動
#マンデラ
#YOLO #love #new #look #tagsforlikes #美文字
#ハムスター部 #もふもふ #hamsters #hamsterlife #アニマル写真部 #like#follow#相互フォロー
#格言#instagood
#写真撮ってる人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
🌦 88
.
.
.
どうも。
.
.
私です。
.
.
確認ハガキ届いてる人もいるのかな?早く届いてほしい😫
.
.
最近ほんとに寒くなってきて受験本番感が増してきてる
10月もあと半分、コツコツやってく☺︎
.
.
.

#浪人生と繋がりたい #国公立文系 #代ゼミ #浪人生 #レッツゴーカク#勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #study #受験生 #studyaccount #9899students
おはようございます
突然ですが





突然ですが…




みなさん



どうしても捨てられない物って
ありますか?
☝︎ちょっと意味深なスタート😬
続けます!

私は基本的に
いらないと判断したら
迷わず処分出来る性格なんですが
子供達の思い出が詰まった物は
なかなか捨てる事出来ません
いまだに取っているのが
制服・学生鞄・長女が受験の時に
書いて子供部屋と
トイレの壁に貼られてる化学式や
英単語がの一覧
3年以上も経ってるんですけど
頑張ってきた証と思うと
なかなか剥がして捨てる事が
出来ません
逆に剥がれそうになったら
マスキングテープで貼り直したりしてます😅
捨て時難しなぁと
昨日の夜ふと思って書いてみました🙄

では火曜日のお弁当
*鯖フライ
*ネギ入り玉子焼き
*ブロッコリーの胡麻和え
*蒲鉾の炒めたの
*山菜ご飯
鯖大きすぎて蓋が閉まらず
写真取った後に切りましたとさ😬
では行ってきます

#お弁当#お弁当記録#お弁当日記
#お弁当の日#娘#娘のお弁当
#lunch#luncbox#お昼ご飯
#instafood#obento#インスタフード
#cookingram#デリスタグラマー
#japan#food#クッキングラム
#japanesefood#おうちごはん
#yummy#cooking#アルミ弁当箱
#obentobox#delimia
#japanesebento#思い出#受験生
おはようございます😊

昨日こんなお知らせ見ました✨✨
ま、ライブ以外は興味がないから行きませんけどね…😅
日本で待ってます(笑)
一昨日から走り始めたラッピング電車。
1本しかまだ走ってないのに、JR使ってる娘ちゃんは2回も遭遇💖
なんなの?ってLINE来ましたけど
それはあたしが聞きたいわ😂
2人で復活したときもあって、チングちゃんと時間しらべて待ち構えてたなぁ…😊 今週はお弁当ありません、朝少しゆっくり出来るーっ(≧∇≦*)
#東方神起#TVXQ#ユノ#チャンミン#山手線#ラッピング電車#ananの写真も見に行きたい#お弁当お休み#中間試験がんばれ#受験生
会社の方が釣ってきたツバスを頂いので♡塩焼きに。 昨日の夜ゴハンにはカマのしおやきとお刺身♡ めちゃ美味しかったぁ!!
…地味弁なってもうたけど…美味しいからえっか♪

玉子焼き
ブロッコリー
ツバスの塩焼き
山芋の揚げ焼き
小松菜と鶏肉の辛子和え
オクラのナムル
ソーセージ

#お弁当#お弁当記録#中学生弁当#息子弁当#娘弁当#受験生#常備菜#常備菜弁当#作りおき#作りおき弁当#わっぱ#わっぱ弁当#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#地味弁
おはようございます😃
またまた雨☂️…お日様に会いたいですねぇ💦
ん〜来週はきっとずっと晴れ☀️だぁと願いつつ😅😅
今日の僕のお弁当🍱…熱を出して寝込む時、僕は三食うどんをリクエストしてきます。
「何か食べたい物ある?」
「うどん!」…それがずっと続く不思議な僕💦
煮込みうどん、かき玉うどん、焼うどんとひたすらうどんを食べ薬を飲み寝る💦💦 風邪をひいた🤧訳ではないけど、急に寒くなったので風邪を引く前に大好きなうどんを😊
お弁当のふたあけたら喜ぶかなぁと😋

では穏やかな1日を…

#高校生弁当 #高校生男子弁当 #食卓 #オベンタグラム#日々のこと #日々の暮らし #受験生#焼うどん#おいなりさん#紫蘇入りつくね #煮卵#お昼が楽しみになるお弁当#クッキングラム#雨#うどんが好き

Hashtags found on this page