Toggle navigation

#卒花350,088 POSTS

Post Content
.
@a415k.wedding とのインスタ映えスポット巡りアメ村編三軒目🍰
.
#トッティキャンディファクトリー ❤️❤️
わたがしだよん❤️
大きかった✨
最初の写真やらしいもんにしか見えへんけど←
わたしほんまに歯並びきになる😭
わたしのはええし、ありさの可愛いわたがしピン写いれといた❤️笑
からの次の写真の顔
どしてん🤣🤣
わたがし食べるだけやのに大量の写真撮って爆笑してた❣️
高校生ぐらいに戻った気分やな←
.
四軒目は
#赤い鳥 カフェ(^ω^)
ココアの専門店です✨
ホッとした😌😌
.
からのまぽりん
@y.m1022 に会いにいった!
写真撮るの忘れたけど〜〜
ハンモックカフェまた行きたいし、天使の羽スポット👼3人でもいこな〜〜
.
.
.
.
.
#卒花 #ホテル婚 #披露宴 #洋装前撮り #挙式レポ#挙式 #花嫁diy #ホテルウェディング#卒花嫁 #関西花嫁#大阪花嫁 #ウェディングニュースブライズレポーター #marryxoxo#farnyレポ#プラコレ#Dressy花嫁#ハナコレ花嫁#夏婚#2017夏婚#みんなのウェディング #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #花嫁会 #インスタ映え #フォトジェニック
カラードレスは、グリーンにしました☺️❤️一目惚れしたお気に入りのドレスです🌟😭
キャンドルサービスは、火事を起こさないかと本気で不安でした(笑)

そして
まだまだロス感は否めない。。
けどもう来週には仕事再開!!なんだろ!不安!(笑)私1カ月も居なかったのに会社に必要なのかしら…。。。そうだお祝い返しも、、あと新婚旅行も、、、
結婚式は終わったけどある意味爪痕残る。
とにかく楽しかったから、とにかく寂しくて、これはもうどうしようもない。
はやくDVDが見たい!

#卒花しました #卒花 #結婚式レポ #カラードレス #キャンドルサービス
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1014 #札幌花嫁 #道産子花嫁 #ホテルエミシア札幌 #エミシア花嫁 #プリンセスウエディング #ディズニーウエディング #リトルマーメイド風ウエディング #アリエルテーマウエディング #アリエルテーマ #ディズニーテーマ #みんなのウエディング #dressy花嫁 #ハナコレ花嫁 #ハナコレストーリー #花嫁トレンド部#usapyonwedding
.
✑︎ 家族集合写真
----------------
先週届きました💗
各両親へ一冊ずつと、自分たちへ一冊
かっちりしたものを残すのも
いいなあと思って注文しました
.
✔︎新郎新婦 1ポーズ
✔︎家族集合 1ポーズ にしました
.
どんな組み合わせにするか、
WDかCDかも選べたと思います✨📸
.
わがままを言えば
背景の壁がなんとなくさみしいような...
フォトシューテングした時みたいに
なにかあればもっといいのにな🙄
.
.
*
【前撮り振り返り⑬👗*゜】-Last-
*
①テラスへ繋がる階段にておしゃれショット💖
②スタッフさんと💓
③その部分の動画🎥(emotionより)
*
室内に戻って最後に撮ってもらったショット📷*゜
おしゃれな写真好きだからこの雰囲気も好きだけど、モデルの顔の丸さと姿勢の悪さが残念な写真😂😂⤵️(彼じゃなくて私のほう)
本当はバーカウンターのほうが良いなと思っててほんの少しだけ後悔しているんだけど、結局言えず仕舞いだったのは胸に秘めたままです😂😂←
*
そして最後の最後にプランナーさんとカメラマンさんとアテンドさんと写真💓
*
この時のムービーもemotionに入ってたので動画も載せてみたけど、撮影風景も一緒に流れるemotionだからこそこうやって携わってくれたスタッフの方たちも動画に残るし、前撮りの日の記憶もemotionのおかげで割りとよく覚えてる気がします😊💡
なので前撮りemotionは前撮りやるならホントにやったほうがいいと心から思ってます👼✨←何者w
*
やっと前撮り一通り振り返ってもう心残りほぼないので結婚式レポ戻ります🙋❣️
あたしの情報やレポもどんどん古くなるから出来れば年内に終わらせたい(>_<)💡💦
頑張るぞっ💪✨
*
#ゆか1007前撮りemotion
#2016秋婚 #2016awd #卒花 #ウェディングソムリエアンバサダー #第4期ジュニアアンバサダー #ちーむ1126 #結婚式 #結婚式準備 #結婚準備 #ウェディングフォト #ウェディングニュース #ハナコレ #ハナコレストーリー#farnyレポ #Alolea  #marryxoxo #mwed #プラコレ #dressy花嫁 #アルタ嫁 #アルタビスタガーデン #ゼクシィ #前撮り #洋装前撮り #セブンオレンジ
大好きな大好きなおばあちゃん2人と中座🌈
2人が元気なうちに花嫁姿を絶対見てほしかったから本当に良かった‼️☺️
サプライズインタビューにも立派に答えてた✨
#エスコート役
#中座
wetuku 14m ago
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私がプランナーとして大切にしていることは、
「共感」ではなく「共鳴」すること。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
VOUS BRIDAL(フリーランス)
鶴野 蒔咲子 さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#vousbridal #フリーランスウエディングプランナー
#wetuku #ウエツク #ウエディングをつくるひと
#ウエディングプランナー #共鳴
#ウエディングプランナーで選ぶ #結婚式
#ウエディング #wedding #ブライダル #bridal
#結婚式場 #式場見学 #プレ花嫁 #卒花
#2017秋婚 #2017冬婚 #2017wedding
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#wetuku_tsuruno

Hashtags found on this page