Toggle navigation

#卒業649,378 POSTS

Post Content
最近は、楽しいことばっかだww
受験生かよって感じ😂

まー、卒業までに思い出いっぱい作りたい!ww
#青春#卒業#受験生#楽しい#メンツ良き
約3年間履き続けたデニスブラウン装具が本日で卒業になりました。
前の先生には内反足はぶり返しがあるから手強いと言われていたので、突然卒業と言われ「えっ!大丈夫?」って思ってしまった。今の先生に替わってからでちょっと意見も違って少し心配だけど、取り合えず普段付けている短下肢装具を夜間も着用となりました。
後は残念な結果が😰左足が脱臼してました。右足も脱臼するでしょうと。解っていたけれど、ショックすぎました。下肢麻痺なので、痛みもないので手術もなしそのままの生活で。足さんはいったいどぅなっていくんだろうか💦
先生の話しを聞いていると、下肢麻痺車椅子♿なので、見た目は重要としていないのかなぁ~なんて。。。
まぁ~先生を信用してみます😢
#両足内反足 #デニスブラウン装具 #卒業 #3年間頑張りました #下肢麻痺 #脱臼 #なんかもやもや
最近、自分が本当に免許とれるのか不安な時があり、何度も履修状況を確認してます。実質的にあと一回スクーリングに行けばいいんですが、通信制は聞ける人が少ない分しっかり確認しとかないとなぁ。
最近は自主学習として、教員の本を読んでます。おススメあればなんでもいいので教えてください!#教員採用試験 #小学校#教師 #通信制#卒業#おすすめ
連続投稿します . 🕓

卒業まであと少し 📌

#卒業 #3年 #ljc #連投
できたら
#いいね返し
#Galaxys8#iPhone#卒業#new

iPhoneを卒業して2年ぶりにGALAXYに
戻ってきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤
iPhone卒業しました(`・ω・´)
よろしく!Android٩( *˙0˙*)۶
3ヶ月検診💕
昨日、無事に3ヶ月検診行ってきました✨泣きわめく事なく機嫌よくしてくれてたのでよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)💕珍しく抱っこ紐の中で大人しくしてた奇跡✨
体重は7.2キロ☺️🌱
可愛いおデブ加減やな🐖🐖🐖
すくすく成長しとる♪♪雨で寒かったから出産祝いでもろたおニューのクマさんニット帽かぶっていった٩( 'ω' )و✨
顔のパンパン加減が罪やわ😫💕
.
.
.
帰りは疲れて爆睡さん😪💤
よく頑張りました🍀
あ、今日で4ヶ月になりました❤️
すっかり忘れてた🙄💕
#3ヶ月検診 #3ヶ月baby #卒業 #4ヶ月 #4ヶ月baby #くまさん帽子 #ニット帽 #6月17日産まれ #赤ちゃん #女の子ママ #抱っこ紐 #babybjorn #mamagirl #コドモダカラ #キズナ#コドモノ #コノビー #ベビフル#ベビリトル #ママリ#ママ友募集 #ママ友募集中 #関西ママ
#followme
舞台「ひらめきベルと3つの事件」
いよいよ本番4日前となりました!! 私はこの舞台が福岡オトメ歌劇団として最後の舞台となります。
とっても素敵な役を頂いたので、是非私の晴姿見に来て下さい✨

そうじゃなくても楽しいお芝居になってるから、舞台初めてって人にもお芝居いいなって感じて頂けたら最高です💓💓💓 お芝居以外にも、ライブパフォーマンスと殺陣ショーもあるので、こっちにも興味ある方は一緒に盛り上がりましょう*\(^o^)/* チケットのご予約は私のプロフィールに貼ってあるブログのリンクより受付中です☝️💡 #福岡オトメ歌劇団#舞台#お芝居#ライブ#殺陣#卒業#ご予約受付中#待ってるよ#2枚目の写真ちょっとなんでこんなんなのか分かんない#でも好きよ笑

Hashtags found on this page