Toggle navigation

#北海道2,877,220 POSTS

Post Content
【「成長する人」と「しない人」の違い】

仕事に伸び悩んだときこそ、「成長できる人」と「成長できない人」
で差がつきます✨

たとえば、経験のない
新しい仕事で失敗したとき
「失敗から学ぶ人」は次のステップに
繋げられるので成長しますが 「失敗を恐れる人」は
失敗の責任から逃れようとするので

成長できません❗️ 相手のことを考えて行動する人は、
どのように仕事を組み立てていくかを
考えているので成長できますが、

話を聞けない人は
相手を尊重しないので
お互いに不幸な状況になってしまい

成長が止まります⁉️ これらを見ると、
仕事の向き合い方ひとつで大きく変わってきますね☺️ あなたはどちらの人間ですか?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🔱スマホATM化・3つのリッチプロジェクト🔱 ! 経済的ゆとり
! 自由な時間
! 本当の仲間

初心者の方でもスマホがあればすぐに収入を得れる事ができます
.
お小遣い程度に2〜3万
月に20〜30万
月に100万以上
.
○昨年始まった世界初のアフィリエイト
○パートナーと稼げる仕組み
○稼げるまでサポート付き
○世界売上の数%が収入として貴方の口座に
○在宅で副業や主婦もOK
○ノーリスクで初心者も安心
○ランニングコストがかかりません

MLM.FX.バイナリーでは御座いません! ✉️お問い合わせは下記の[email protected]にてお願いします✉️ LINE→【@cmb2045v】まで御連絡下さい!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#フォロー #フォロバ #フォローミー #北海道 #札幌 #東京 #横浜 #大阪 #名古屋 #福岡 #鹿児島 #20代 #30代 #40代 #50代 #旅行 #無料 #男の子 #へそくり #男の子ママ #ママ友募集中 #女の子ママ #権利収入 #世界 #選び方はいろいろあるけど #海外旅行 #家族旅行 #副業ママ #攻略法 #環境
北海道ということで、ジンギスカン食べまくりました!炙るだけで食べられる生ラムうまかった!(※写真は赤肉と牛のたたきです)
#赤肉 #牛肉 #gyuniku #yakiniku #焼肉 #ジンギスカン #北海道 #たいはーら #太好了 #生ラム #レア #炙るだけ
10/15(日)の#紅葉狩り 、続いては#釧路市 阿寒の#滝見橋 です。

#滝#紅葉 がとてもマッチしています。ここは比較的景観が損なわれてないような。1枚目は橋から、2枚目は橋と駐車場の間より。

#秋 #autumnleaves #XP90 #XP90のある生活 #北海道 #道東 #釧路 #阿寒
酢飯炒飯。。(*´ω`*)上にはガリやらサーモンやら、白身のお魚やらがモリモリ。、✨これ、美味しい。。♪♪ #炒飯#海鮮#酢飯

酢って好き。

#北海道#札幌#すすきの#北24条
おはようございます!
ストーリーばっかやってたもんで、記録しておきましょう🙆🏻‍♂️ 各県で予定がありーの、なら車で行きますか✋
って流れで、ホントに車で北海道まで行って来てしまいましたw

総走行距離1800キロover🚗🚗 フェリーで帰ってなきゃ、3000キロは超えていたでしょうww

んでもって、青森県に初上陸からの、大間でマグロを食えて良かった🐟

各地でお会いした皆様、有難う御座いました🙌
また行きますんで、遊んでくだせー😄

Day1
太田➡️前橋➡️軽井沢➡️宇都宮
Day2
宇都宮➡️那須塩原➡️仙台➡️八戸
Day3
八戸➡️十和田➡️六ヶ所村➡️大間
Day4
大間➡️函館➡️恵庭➡️札幌
Day5
札幌➡️苫小牧
Day6
苫小牧➡️大洗➡️水戸➡️つくば➡️家
10.14〜10.16で北海道へ行ってきました\(^^)/
北海道は冬だったよー。
寒いのが嫌いな私はもう夏以外に北海道に行くことはないだろうと思ったよ。
写真は、フォトジェニックな私と、寒さに凍える私と、新千歳空港でキャリーの汚れと傷を必死に擦る私だよ。
ちょいちょいのせていこーっと。


#北海道 #寒い #札幌 #小樽 #キャリーケース #真駒内 #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #新千歳空港

Hashtags found on this page