Toggle navigation

#北山宏光364,163 POSTS

Post Content
User Image 09__nki Posted: Dec 15, 2017 12:26 PM (UTC)

1
0 Clarendon
.
.
たまに欲しくなるインドみつ👳🏼‍♀️♡
はぁ...可愛い。(;;)
.
#kismyft2 #キスマイ #北山宏光
User Image heysayjump_yuuto Posted: Dec 15, 2017 12:19 PM (UTC)

4
0 Normal
.
.
.

新木優子さん
お誕生日おめでとうございます!

ジャニーズ共演が多すぎてジャニオタは、新木優子さんになりたいと思います。私はなりたい、、、
.
#新木優子
#中島裕翔
#有岡大貴
#山下智久
#玉森裕太
#小山慶一郎
#北山宏光
User Image cocotama7 Posted: Dec 15, 2017 12:11 PM (UTC)

19
0 Normal
ネタバレ注意!!!! 自担のこんなところ見たくなーい😣
免疫つけたとかほざいてた自分どこにいったのか😂

玉森よ。肩に顎のせるか。藤ヶ谷よ。そんなとこに手を入れるか。
写真ないけど北山さんめちゃ良かった。

今回マイコの顔アップが多くて隠すの大変😂自分に脳内変換できる人羨ましい🙏

たかがアイドルに恋しすぎてる女ここにいます😂

#キスマイ #玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光#キスマイ超busaiku
User Image ari_tama_ Posted: Dec 15, 2017 12:11 PM (UTC)

sa___yt
14
1 Normal
さやちゃん(@sa___yt )からの
キス便🎄⋆*✩
.
本当センス好きっ👏👏👏💋
全部お洒落(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )✨💛
.
この薄い素材の紙にプリントして
袋になってるの凄すぎる😳💗
.
でカレンダー😭😭😭👏📅✨
大好きな玉ちゃんがいっぱい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚💛💕
.
毎年作ってたカレンダーだけど
今年はどうもやる気が起きず←
諦めてたからグットタイミングで
さやちゃんが作って送ってくれて
嬉しすぎた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗
.
2018年まで待ちきれなくて
もう飾った(◜ᴗ◝ )📆笑
.
クリスマス仕様の可愛いお菓子🍭🍪も、
黄色いバスグッズ🛁も
嬉しいーーー♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)💗
.
さやちゃん沢山ありがとーっ😭🙏💛✨
.
#キスマイ#キス便#クリスマス
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
User Image 32daisuki Posted: Dec 15, 2017 12:04 PM (UTC)

3
0 Normal
*
みっくんの青春って、
きっとジャニーズ一色なんよなぁ。
ジャニーズの、
Kis-My-Ft2の北山宏光、
としての青春で、
埋め尽くされてるんよなぁ、きっと。
人生かけてアイドルやってくれてるんよなぁ。
すごいことなんよなぁ、それって。
並大抵の精神力じゃ持たないよ、きっと。

いつもありがとう、みっくん❤
#急に
#言いたくなった
*
*
*
昨日でいったん仕事が落ち着いて、
今日久々に一日ゆっくりできた。
一日中録りためたやつとか見たり、
雑誌類見たりして、
キスマイに浸ってたw❤

キスマイっていう趣味があってよかったって、
心底思ったw
みっくんとキスマイに元気もらった❤

ストレスたまってるんもあるし、
いろいろ記録しときたいんもあって、
連投失礼しました😂

明日もたぶん休みじゃけ、
舞祭組行けたら行ってくる❤

あさってからまた、
ほどほどに頑張ろう。

#kismyft2#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#キスマイ#みっくん
User Image ___sep17 Posted: Dec 15, 2017 12:02 PM (UTC)

1
0 Normal
.
.
どちらもフラゲしたのに
DVDもシリアルナンバーの特典映像も
全く観てない😂🙏🙏
.
とりあえず、曲とMVはiPhoneに入れたからよし!😇
.
未だにISCREAMのコンサートDVD
全部観てない🤭💦
買って満足するんです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
舞祭組のコンサート楽しみだな〜〜🧡💚💙💜
わっ!
.
#kismyft2 #キスマイフットツー #キスマイ #舞祭組 #ブサイク #ぶさいく #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #赤い果実 #舞祭組のわっ #わっ
User Image ch11_sen Posted: Dec 15, 2017 12:01 PM (UTC)

8
2 Hudson
⚠️音量注意⚠️
.
.
.
.
.
#恋愛心経 が中毒性ありすぎてやばいwww
車でずっとリピート設定して聴いてる🚙😂
だって色んなとこの方言でずっと好き好き
言うてくれてるじゃんか🤪💕#は
特に4人が 「ぶち」 とか 「じゃけぇ」 とか
「いいよろーが」とか言うてんの、
親近感沸きまくる(´இ_இ`)🧡💜💚💙
にかちゃんが広島で千ちゃんは岡山かな??🙈
横尾さんと宮っちは山口とか四国の辺りかな?🤔🤔
にかちゃんの広島弁=段野さん 🗣💚
それにしてもここらへんの方言って
改めて聞くとすごいな😂😂wwww
まぁ普段こんな喋り方しないけど←
.
.
.
.
そして舞祭組ハイタッチ、、、🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
昨日色々と感情がおかしくて荒れ狂ったLINEやDMの
相手をしてくれた皆さんありがとうございます😇😇
更にキスブサの歯磨き千ちゃん見て胸が苦しくなった😇🚑💙
今日数人の千賀担のお友達からいったよー💙って
連絡がきて1人で大興奮した🤤千賀担の子が
千ちゃんに幸せもらえてうちも嬉しい(´இ_இ`)💙
.
.
.
.
ねぇ明日はどこなの?舞祭組ちゃん😭😭😭
中四国への行き方の下調べ🔎はバッチリしたから
どうか中四国地方を飛ばさないで下さい🙏🏻
1県だけでもいいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻
この干され地方まじでどうにかしてください🙏🏻
.
.
.
はーー。今日も夜更かしだわ( இ﹏இ )お肌に悪い⚡
.
.
.
.
#kismyft2 #キスマイ #舞祭組 #北山宏光 #宮田俊哉
#横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
#千賀健永 #千ちゃん #千賀担 #舞祭組日本縦断
User Image 956y_ Posted: Dec 15, 2017 11:57 AM (UTC)

1
0 Normal
956y_ 30m ago
やっぱり可愛すぎるよ。♡
後ろにちらっとガヤさん登場👦🏻

#北山宏光
User Image _tego.lin Posted: Dec 15, 2017 11:53 AM (UTC)

6
0 Normal
User Image na_yuo317 Posted: Dec 15, 2017 11:47 AM (UTC)

3
0 Normal
#kismyft2
フォトブックと写真たち
お迎えしてきました〜💛💛
ピキラの写真
やっぱり欲しくなって
買ってしまった😂
写真って買って
満足しがちだったから
フォトブックに
きちんとまとめて
ちゃんと整理しよ〜笑
#北山宏光 #千賀健永
#宮田俊哉 #横尾渉
#玉森裕太 #藤ヶ谷太輔
#二階堂高嗣 #キスマイ
User Image __ktym.h17 Posted: Dec 15, 2017 11:45 AM (UTC)

40
0 Normal
User Image xchurunx Posted: Dec 15, 2017 11:44 AM (UTC)

5
0 Normal
彼氏に浮気をされてフラれた私。
慰めるとか言われて、
朝っぱらから車で連行する男友達のミツ。
.
.
.
私 「も〜、いきなりすぎる!」
Ki 「まあ夜勤空けなんで(笑)
てか、目ぇめっちゃ腫れてますけど。すんげー泣いただろ」
私 「……ミツに関係な、」
Ki 「あんの。」
.
.
Ki 「寝てていいから、ゆっくりしてろよ〜」
私 「ミツ…」
Ki 「しゅっぱーつ」
.
.
.
to be continue…★
.
#北山宏光 #ただの妄想
User Image chibi__mitsuq17 Posted: Dec 15, 2017 11:42 AM (UTC)

31
0 Normal
User Image kitamisa917 Posted: Dec 15, 2017 11:42 AM (UTC)

40
0 Normal
最近、よく赤い果実を見てる😇❤
5番組のバキューン🔫💥❤
みっくんのバキューン🔫💥❤も最高すぎたけど
玉ヶ谷のバキューン❤もヤバい💓💓 もうカッコよすぎ❤❤
はぁ~やっぱ大好き😍❤ 今日の舞祭組のハイタッチ会は行けんかった😭😭
せっかく九州に来てくれたのに😭😭
タイミングが悪かった😭
来年会えることを期待しとく🙏❤ 昨日のキスブサも見た😍❤
みっくんの首キス💓
全然悪くなかったと思うんやけど😂
むしろみっくんだったら首噛まれてもいい❤
噛まれたいかも🙊❤←スミマセン #キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太
User Image hiropeco7 Posted: Dec 15, 2017 11:41 AM (UTC)

35
0 Normal



コンペ案の骨子が出来たから、みっくんと打ち合わせしたかったのに、ホワイトボードを見たらまだ帰社してない


企画書だけ置いて帰ろうかなって席を立ち上がった19時過ぎに「悪りぃ、遅くなった。打ち合わせ出来る?って颯爽と帰ってきた



『うん、大丈夫』


北「よし、じゃあ会議室行こうか」


オフィスにはまだ数名残って忙しそうにしてたので、会議室で打ち合わせをする


大まかな企画書に目を通したみっくんが「うんいいと思う。あと、ここにこれ足して…それくらいかな?これを元に資料作りしよう!」


『オッケー。あと、ここのデザインだけど……』



こんなやりとりが1時間半ほど続いた



北「んーーー…腹減った〜〜」


『私も〜〜』


北「行く?景気付けに!」



いたずらっぽくクイってお猪口を飲み干すポーズ


『いいね、行こう!』



今日は裕太も自分の家に帰って荷造りって言ってたし…いっか


北「じゃあ、撤収!」


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜



みっくんおすすめの焼き鳥屋さん


北「あーー……うめぇ」


『んー、最高だね』


北「じゃんじゃん食え食え飲め飲め。待たせたし、企画書作ってもらったから奢る!」


『あざーっす♡』



仕事の話やプレゼン資料の話を少しした後、この前のスノボの話になって、とうとうシロちゃんの事を聞いてみた



『そういえば聞いたよー、シロちゃんに愛の告白されたでしょ?モテるね〜〜ヒューヒュー』


北「あー。まぁな!俺イケメンだから、みんな惚れちゃうんだよね」

戯けてイケメンぶった回答



『冗談はさておき、好きな人いるの?社内?』


北「待て待て!おまえ冗談って失礼だろ!」

枝豆を食べながら怒る


『どうなの?相談乗るし…協力するよ!みっくんがその人とうまくいけば、シロちゃんは宮っちに振り向くかもしれないし』


北「んだよ、それ……まあでも俺の好きな人は他の人を好きなんだよね…多分」


『え?何その悲しい恋の一方通行…』


北「俺も別にどうこうなりたいってわけじゃないし…このままでいいんだよね」


『珍しい!みっくんってもっと肉食だと思ってたけど…結構草食べて生きてるタイプなんだね』


北「俺、すっごい肉食だけど?」



目の前でネギまを左右に振りながら、睨む


『そう?』


北「今は訳あって踏み込めないだけ。でもどっちみち白田のことは女として見れないわ!」


『そっか……』



宮っち→シロちゃん→みっくん→社内の誰か……悲しき恋の一方通行の図を思い浮かべて切なくなる


北「ってか、なんでおまえが泣きそうになんだよ!バーカ」

頭を小突かれる


『だって…』

北「あー、もう飲み過ぎ!明日に支障出たらいけねーし…帰るぞ」


『はーい』



タクシーで家まで送り届けてもらう




『みっくん?』

北「ん?」

『私、明日別件で手一杯だから…資料作り進めておいてね』


北「ハイハイ。その代わり奢れよ?」


『はいはい。じゃあ〜〜おやすみ』

北「おう、おやすみ」


#ひろペコ妄想劇場 #妄想#キスマイ妄想#玉森裕太#北山宏光#宮田俊哉#キスマイ#KisMyFt2