Toggle navigation

#勉強679,013 POSTS

Post Content
User Image chiaphotograph_miyakojima Posted: Dec 12, 2017 9:58 AM (UTC)

2
3 Normal
2017.12.6
私が撮影したものではなく、私です😅
プロの手にかかると、こうも変わるのですね~
photographer @cesca1px
hairmake @maipartyd

たまに“撮られる側”を経験してます。
“撮られる”ことで、気付くことがあったりします。
涼しい顔してますが、かなり不自然な姿勢で、体がバキバキになりました(笑)
モデルさんてスゴいわ~と。

撮影の際、特にウェディングなんかは、キレイに見えるようにポージングするわけですが
それって、被写体にとってはかなり不自然な体勢だったりで、なかなか難しいんですよね。
花嫁さん、美しく魅せるために、がんばってくださいね!!😀
User Image mumu_syarou Posted: Dec 12, 2017 9:57 AM (UTC)
6
0 Normal
寒いー。ラニーニャ現象からくるこの寒さはバイク通勤の身にとって地獄。しかしようやく年末調整約140人分がようやく終わりそうです( ´∀`)疲れ目がハンパない。
今日から小教室に変更。受講生6人しかおらんクラス。集中して講義に臨めます。
#社労士 #TAC社労士 #社労士試験勉強垢さんと繋がりたい #おとな勉強部 #資格 #勉強 #国家試験 #社労士試験2018
User Image 3110nununu Posted: Dec 12, 2017 9:55 AM (UTC)

11
0 Normal
.
生食ロックについて!
病棟で点滴のレポートを出す課題がありまして。
その生食ロックの部分です。
何気なくやってるけど大事な部分。
.
明日の再提出に間に合った…
やる気ない字は許してください。
気合い入れたらもっときれいな字書けます。笑
.
#第107回看護師国家試験 #第106回看護師国家試験 #看護学生さんと繋がりたい #看護学生さんと仲良くなりたい #看護学生 #看護学生の勉強垢 #看護 #看護師 #看護師国家試験 #ふせん #イラスト #付箋ノート #お絵かき #勉強 #勉強垢 #勉強記録 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #みんなの国試対策 #看護師1年目 #点滴
User Image nanaaami_study Posted: Dec 12, 2017 9:52 AM (UTC)

3
0 Normal


今日は塾がなかったから、家で頑張ろうと思ってたけど、、
委員会が思ったより長引いた、、😓

ここ数日、自分が逃げていたことにしっかり向き合った☁️
すっごく辛くて傷つく結果ばっかり、、💧
だけど、絶対に行きたい高校があるから💫
そんなことでくじけてられない🔥
すっごく悔しかった、、
だから、絶対に悔いが残らない3カ月を過ごすんだ🌱


一緒に頑張ろうね🌷
@rena_study_goukaku_
絶対負けないからッ🌸



#study#勉強 #勉強垢 #勉強アカウント#中3勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢サンフォローミー #followme
#ななれな奮闘記
User Image arutoya Posted: Dec 12, 2017 9:52 AM (UTC)

1
0 Juno
arutoya 12m ago
20171212⛄️
問題文に、
分配法則を利用せよと書いてあった
からそうしたけど、
特に(2)の問題とか、
ヒントなかったらひとつひとつ計算
してたやろな〜。
#数学 #チャート式 #体系数学
#勉強 #ノート #計算 #手帳
#大人の勉強垢 #手書き
User Image kent_25 Posted: Dec 12, 2017 9:51 AM (UTC)

6
0 Clarendon
kent_25 13m ago
まさか自分がバスの中で参考書読むようになるとは思ってなかった..... #勉強 #参考書
User Image yuna.s.study Posted: Dec 12, 2017 9:51 AM (UTC)

1
0 Normal
2017.12.12
.
第2志望の私立の高校の過去問解いた!!((数学だけだけど笑))
.
思ってたよりも出来が良くてやる気出た︎☺︎︎
.
学校でも自習の時間が増えてきて、入試がどんどん近づいてくるっていう危機感が..
.
受験勉強を進めていく中で自分にあった勉強法とかテクニックとかたくさんあって考えてみると面白い笑
今度、書いてみようかな💭💭
.
.
.
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢と繋がりたい #0203students #勉強垢さんと一緒に頑張りたい
User Image study_xa Posted: Dec 12, 2017 9:50 AM (UTC)

5
0 Normal
안녕하세요🍕
(こんにちは!)

お久しぶり投稿です🌸
塾の宿題で手一杯。
ノートまとめとかやりたいのに
1日がもっとながかったらなぁ、
24時間じゃたりない

#팔로우
#소통
#소통해요
#study #勉強
#受験 #高校受験
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢 #はじめました
#中3 #中3勉強垢
User Image momoka__pink Posted: Dec 12, 2017 9:48 AM (UTC)

3
0 Normal
User Image studyingnstagram Posted: Dec 12, 2017 9:48 AM (UTC)

1
0 Normal
二回目の読む! 太宰治の [待つ]
太宰の作品やっぱり最高ですね~心に刺さって、いい気持ちが感じられる。
#太宰 #治 #日本語 #本 #楽しい #気持ちいい #最高 #日本語の本 #dazai #dazaiosamu #待つ #勉強垢 #勉強 #二回目 #book #japanese #reading #読む #bookcoffee
User Image miyunosuke.111 Posted: Dec 12, 2017 9:47 AM (UTC)

28
0 Clarendon
.
.
可愛い缶みっけた💕
クリスマスの季節大好き(*˘ᗜ˘*)❤️
.
.
------------♡♡♡-----------
.
なんの取り柄もない私ですが
初めて1ヶ月もたたないうちに
パートの収入以上に稼げてしまいました🙌😍✨
.
住宅ローンを15年で完済‼️
現在立て直し、2回目の住宅ローンスタートさせました🎉✨
.
ビジネスのおかげで繰り上げ返済確実👍✨
.
月収100万が現実にありえる✨
夢ではなく現実に有り得るのです👍✨
.
まだまだ勢いは止まりません✨😍✨
私は夢を現実にしました🎉😍🙌
.
楽して稼げるものではありませんが、努力すれば必ず成果がでるものです✨🌱✨
.
本気で稼きたいなら
今この瞬間しかチャンスはありません‼️
やらなきゃ乗り遅れる‼️😱💦
.
大人気につき【限定5名のみ】‼️
5名以上の募集はありません‼️
.
やるなら今‼️
.
-----------♡♡♡------------
お問い合わせはコチラ\_(・ω・`)コレ重要!
.
【みゆき公式[email protected]
@tkg5712a
-----------♡♡♡------------
#愛知 #保育士 #歯科衛生士 #飲食業 #福祉 #介護士 #看護師 #ナース #ブラック企業 #東京 #大学生 #上京 #夢 #目標 #ポジティブ #ハッピー #愚痴 #職業 #ネガティブ #マイホーム #シンママ #ワーママ #ネットワークビジネス #ビジネス #稼ぐ #イタリアン #勉強 #副業 #クリスマス #冬
User Image sakistudy_icandoit Posted: Dec 12, 2017 9:44 AM (UTC)

36
3 Normal
December.12
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤぐっといぶにんっ‼
ㅤㅤㅤ(アホ感溢れる挨拶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤそしてこの写真
ㅤㅤㅤデジャブ感…笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ昨日から
ㅤㅤㅤ#vsちぇりー
ㅤㅤㅤ参加させて貰っています✌✌
ㅤㅤㅤ(( 勝手にタグ付けごめんなさい💦))
ㅤㅤㅤテスト終わったばっかりで
ㅤㅤㅤちょっとだらけ気味なので
ㅤㅤㅤこの企画で
ㅤㅤㅤやる気だして勉強したい‼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ今日は校内の模擬国連でした🌏
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ前回は初の模擬国連で
ㅤㅤㅤダブルの子に
ㅤㅤㅤほとんど頼った記憶…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ今回は
ㅤㅤㅤ帰国生じゃなくて
ㅤㅤㅤ同じ一般生の
ㅤㅤㅤ初参加の子と組んだのもあってか
ㅤㅤㅤ自分から行かなきゃ‼って
ㅤㅤㅤすごく意識してた🌻
ㅤㅤㅤあと仲良しの国を
ㅤㅤㅤたまたま友達がやってて
ㅤㅤㅤやりやすかったこともあり✌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ自分では
ㅤㅤㅤ大満足の出来でした🌸🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤアンモデでは
ㅤㅤㅤ自国の主張をちゃんと言えたし
ㅤㅤㅤ(通んなかったけど
ㅤㅤㅤオープニングスピーチも
ㅤㅤㅤかなり早いタイミングで
ㅤㅤㅤ落ち着いて出来た💕
ㅤㅤㅤでもノートは
ㅤㅤㅤちょっとしか回せなくて
ㅤㅤㅤというか
ㅤㅤㅤ他国からなにも声がかからなかった…😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤやっぱり前回違って
ㅤㅤㅤBACKGROUNDを読み切れたことが
ㅤㅤㅤ大きかったかなあ…💭
ㅤㅤㅤテスト範囲と同じで
ㅤㅤㅤ全部やらないとはじまらない
ㅤㅤㅤBACKGROUNDは
ㅤㅤㅤ基本の基本だし、ね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ次回はBACKGROUNDだけじゃなくて
ㅤㅤㅤ他の文献もたくさん読んで
ㅤㅤㅤ具体的な政策を考えて
ㅤㅤㅤチャレンジしたい💪💪
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤなんだか毎回毎回
ㅤㅤㅤ自己満足の反省ばっかりで
ㅤㅤㅤごめんなさい💦
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ私の投稿を見て
ㅤㅤㅤちょっとでも
ㅤㅤㅤ模擬国連に
ㅤㅤㅤ興味を持ってくれる人がいたら
ㅤㅤㅤ嬉しいです🍎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Hashtags found on this page