Toggle navigation

#削り出し1,887 POSTS

Post Content
User Image akira.nms Posted: Nov 20, 2017 12:29 PM (UTC)
2
0 Clarendon
#iqosケース 当たった
#井内宏美 さんのデザインは二個目
#ジュラルミン#削り出し
#シリアルナンバー 付きで何かいい感じ
#PhilipMorris さんありがとう

#iqos
User Image tetsuya.ltd Posted: Nov 19, 2017 7:43 AM (UTC)
113
1 Normal
画鋲キノコ٩( ᐛ )و

自社ブランドで販売してまーす!
User Image dusty.dax Posted: Nov 18, 2017 7:35 AM (UTC)
90
0 Normal
User Image kaijunomoriyochien Posted: Nov 17, 2017 11:51 AM (UTC)
13
0 Normal
11月17日(金)小学生向けスクール
【槍投げ!】アウトドアキッズ
今日のメインは槍投げ!!((((;゚Д゚)))))))笑しかも竹槍!先ずは広場へ。着いたら幸太郎コーチのウォーミングアップ。馬跳び3種類!簡単そうでなかなか出来ない。そして、ホーリーコーチの2人組みアップ。"竹チェンジ"!!こっから、こうして、こう。これもなかなか難しい。そして、本題槍投げへ!まずはうまく地面に刺さるように削り出して尖らせます!先が尖れば早速実践!!えいっ!!!何度も何度もTRY & ERRER !!そして遂に!この表情(゚∀゚)wみんなの集中力にあっという間にタイムアップ。みんなの背中が逞しい。高度経済成長の香りが残る夜景を横目に、0→1を創り出し感情を共有し合いながら→10にでも→20にでもしてしまう今の時代を生きる子ども達の可能性にスタッフ陣はいつも学びを得ているのでした╰(*´︶`*)╯
●●●アウトドアキッズ:横浜市中区のアウトドア教室●●●
#アウトドアキッズ #槍投げ #竹槍 #広場 #幸太郎コーチ #ウォーミングアップ #馬跳び #簡単そう #ホーリーコーチ #2人組み #アップ #竹 #チェンジ #本題 #削り出し #実践 #何度も何度も #TRY&ERRER #遂に #表情 #集中力 #タイムアップ #高度経済成長 #夜景 #01 #時代 #子供たち #可能性 #スタッフ陣 #学び
User Image oosanman Posted: Nov 17, 2017 8:45 AM (UTC)
36
2 Normal
手斧の柄が折れてしまったとのことで、修理依頼を受けました☺

数年前に切り出してあった樫の木が良さそうなので、薪割り斧、ナタ、ノコギリで削り出しました👍

元の樫の木のカーブを上手く活かせたと思います☺

#手斧 #修理 #樫 #手作業 #削り出し
User Image shoji_sports Posted: Nov 16, 2017 5:20 PM (UTC)
152
3 Normal
とはいえこれくらいまでは仕上げる。 問題はなぜクセの強いコフィンタンクにしてしまったか #練習 #普通スポタンやろ #いつかはエンジン #鈍い輝きがたまらん #削り出し #YSDESIGNWORKS
User Image facebig_v0o0v Posted: Nov 15, 2017 2:06 PM (UTC)
69
2 Normal
ギネス登録?! ちょっとサイトの宣伝しまーす
(⌒‐⌒) 高級なバカラのワイングラス🍷
それに対抗できる凄いグラスが
遂に完成した。
匠の技ってのは、年齢を感じさせないし
どこまでも探究心に溢れてる

自信をもって唯一無二な商品です。

是非一度サイト見てね🎵(^-^)👍 #三重のええもんショップ
#伊勢 #神宮 #ヒノキ #削り出し
#職人歴60年の集大成
#バカラ #クリスタル
#ギネス #伊勢市
User Image w.w.olior Posted: Nov 15, 2017 7:59 AM (UTC)
116
0 Normal
User Image yumotoelectricinc Posted: Nov 15, 2017 6:02 AM (UTC)
59
0 Rise
‥‥
こんにちは!
営業部の野村です🙄

昨日は雨降りでしたが
今日は晴天でウキウキな野村です☀️ 今日の1枚は最近3Dプリンターで
作った製品の紹介です

これはもしや‥‥
ニューヨークの🗽が持っている!? すごく細やかにできていて感動。
触った感じは少し生地っぽいです。

確かに切削では厳しいですね〜
3Dプリンターならではの製品です。

こんなもの作れる?など
お問い合わせございましたら
Instagramからでも
ホームページからでも
お気軽にお問い合わせくださいね!

本日のフォトジェニックな
1枚でした👏

#2017/11/15#湯本電機#メタルスピード#緑橋#東成区#切削#切削加工#工業#金属#樹脂#削り出し#金属加工#樹脂加工#マシニング#旋盤#汎用#ものづくり#試作#小ロット#短納期#大歓迎#3Dプリンター#熱溶解積層法

Hashtags found on this page