Toggle navigation

#出張レッスン27,102 POSTS

Post Content

おはようございます!#gm
久しぶりにいいお天気かな?
でもまた週末雨😭
予定が狂いまくりです💦💦
お天気、どうしちゃったんだろう。。
寒くなってきたので皆さま体調崩さないように気をつけてくださいね🌈✨
.
今日ご紹介するのはハーバリウムのオーダー品💕
色違いのお揃いで、プレゼント用にオーダーいただきました😊
以前私がミニボトルで作っていたホワイト×ネイビーのランダムフラワーを見て、オーダーいただきましたよ✨✨
こちらはワンサイズ大きいものになります❤
スッキリ綺麗めな中に可愛さも残っていてお部屋に飾ってあるとオシャレ度アップ😍玄関にもいいですよね✨
夜撮った写真はまた雰囲気違うので今度アップしますね~😉
.
11月のレッスン日程をそろそろ出したいのですがもう少々お待ちください🙏🏻✨
ご希望日ある方はお早めにお問い合わせくださいね💕
.
Salon de Emyu.では
ハーバリウムコーディネーターディプロマレッスンまたはフリーレッスン受付中❤
•1人でゆったり受けたい方
•お友達と複数で受けたい方
•親子で受けたい方
•子連れで受けたい方
大歓迎です☺️
ディプロマレッスン、フリーレッスン、ご希望の日程ご相談くださいね❗️
.
フリーレッスンでは1本からお作り出来ますのでお気軽に素敵なハーバリウム作ってみませんか??
ボトルも色んな種類ご用意していますのでお気軽にご相談ください💟
他にもアロマワックス、アロマストーンのレッスンもどうぞ☺️
.
#ハーバリウム #植物標本 #お花 #ハーバリウム東京 #フラワー #Flower #プレゼント #ギフト #ウェディング #フォトジェニック #フラワーアレンジメント #おしゃれ
#小平市 #武蔵小金井 #花小金井 #ラベル #大人の習い事 #出張レッスン #お花のある生活 #資格取得 #インテリアハーバリウム #ワークショップ #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #綺麗 #ディプロマ #インテリア
#紫陽花
wGluepro を使って
⭐️
☆ロンデルには、大きなスワロフスキーをぐるりと1周使っています。
☆wGlueproは、出来上がりが「軽くて·強くて·透明感」のある仕上がり❤️
ただ制作過程で少しだれやすいかな。
大きな石を使うと…。でもでも方法があるのです。
勝手に名付けて、⭐️遠心力セッティング⭐️

#wGluepro
#ブローチに名前つけたの
#LuneBleueリュヌブルー
#青い月って言うの
#他にもお色あります

#グルーデコ#スワロフスキー#アクセサリー #ペンダント#ブローチ #オーダー#レッスン#お稽古
#大阪#北浜#南森町#大阪天満宮#なにわ橋
#河内長野#三日市町#京都亀岡#出張レッスン
#handmade#swarovski#accessories#necklace#ring#earrings
#レッスン後はgateautaramichikoのお菓子で
#SalondeRoseTa-ra
本日は文藝春秋様にてレッスンさせて頂きました☻


ありがとうございました✨🙏🏻✨
出会いに感謝です💓


#bodymakeyogastretch
#bodymake
#出張レッスン
#ヨガインストラクター
#ボディメーク
#美ボディメーク
有難いことに、大変ご好評頂いております、Am-Am original A/W collection【Lady Fur Ribbon】🎀✨✨
Bのベージュ×ベージュファーはSOLDOUTとなりました。その他、残り僅かなお色もございます。お気軽にお問い合わせ下さい。
A ブラック×ブラックファー
B SOLDOUT
C ピンク×ホワイトファー
D ホワイト×ピンクファー
Eホワイト×グレーファー

#ladyfurRibbon #furribbon #ファーリボン #ファー #ミンクファー #awcollection #awcollection2017 #mstyleribbon #mstyleribbonclass #mstyleribbonclass認定講師 #東京 #神奈川 #出張レッスン #オーダー販売 #AmAm #アムアム #minne
私は休職を頂き、アトムをずっと監視できる、すぐに病院に連れていけれる環境になる🐶
とにかく悔いのないように。アトムに専念できるように。

名古屋市北区に居酒屋オープン致します。母の手伝いです😊

OPEN記念のプレゼント🎁用に、ボチボチと作製しております💐
是非、ご来店下さいませ🙇‍♀️
私は笑うしかないぐらい🤣、完全にキャパオーバーの域に達しております🌀
#ハーバリウム名古屋#JHA#ハーバリウム#習い事#ハンドメイド#プレゼント#名古屋#体験教室#出張レッスン#名古屋駅#間に合わない かも#ディプロマ認定講座#フリーレッスン#日本ハーバリウム協会#居酒屋#🤣#わや#生ビール#てんやわんや#引き出物#ハーバリウム教室#笑うしかない#キャパオーバー#ファーストドリンクサービス #プチギフト#オーダー#open#open記念#名古屋市北区
出張レッスン💕

本日7名さまのご参加ありがとうございました😍
人気のエタージェラ制作をしていただきました✨✨✨
皆さん転写紙選びにも悩んでいらっしゃいましたが…素敵なデザインで仕上げてくださり、いつも楽しんでいただけて有り難く思っております💕💕🎶


#柏ポーセラーツサロンElegance #柏
#南柏#流山#松戸#我孫子#自宅サロン
#ポーセラーツ#porcelarts #ハンドメイド #お皿#出張レッスン#エタージェラ
#しゃもじ立て#たのしい時間
#今日のランチ#イタリアン

素敵な時間をご一緒できて大変嬉しかったです✨😊✨
本日はお疲れ様でした💕

柏市内近郊でしたら、出張レッスン承ります✨お気軽にお問い合わせくださいませ💕
プリザーブドフラワーの出張レッスンでした。梅田で開催。30名様のうちほとんどがはじめてのアレンジ体験。お花選びから楽しんでいただけるのがポイントです。

#プリザーブドフラワー #体験レッスン #出張レッスン #梅田 #フラワーマリアージュ#フラワーアレンジ
コレ、買えば良かったなと後悔💦
多治見のカトリエムメゾンさんで見つけた可愛いヤツ❤️
やっぱ
買えば良かったなぁ
買わずにあとで後悔するくらいなら
買ってしまえ‼️が信条の私ですが
お腹いっぱいだと
ま、いっか‼️と買わずにすます時がある(笑)
まだあるかなぁ
もうないかなぁ
#岡崎市タッセル#tassel#愛知県#岡崎市#愛知県岡崎市#タッセル#TasselTassel認定校#タッセル教室#カルトナージュ#プリザーブドフラワー#アーティフィシャルフラワー#リボン#tasseltassel#fiorfiorejapan#ウェットティッシュケースデコ#FiorFioreJapan#出張レッスン#ハンドメイド#TasselTassel#かわいい#クッキング#カトリエム#flowerarrangement#cartonnage#cooking#deco#gourmet#golf#カトリエムメゾン
生まれて初めて
生駒に行った🏃‍♀️
そういえば
何十年も前
生まれて初めてアメリカに行った時
生駒ちんというあだ名の方と仲良くなったなぁ
生駒出身というだけで
生駒ちん
ホントはなんていう名前だったのかなぁ(笑)
今も生駒にいるのかな?
なんて物思いにふける今日この頃
もんたよしのり風だった生駒ちん
懐かしいね
あの時一緒に旅行したしばもっちゃんもお元気かなぁ
しみじみ〜
#岡崎市タッセル#tassel#愛知県#岡崎市#愛知県岡崎市#タッセル#TasselTassel認定校#タッセル教室#カルトナージュ#プリザーブドフラワー#アーティフィシャルフラワー#リボン#tasseltassel#fiorfiorejapan#ウェットティッシュケースデコ#FiorFioreJapan#出張レッスン#ハンドメイド#TasselTassel#かわいい#クッキング#生駒#flowerarrangement#cartonnage#cooking#deco#gourmet#golf#生駒ちん
レオパード、キリン、ゼブラ柄のつもり…
訳あって…急遽 3本一気に焼きました!
短時間で工程撮影もしながら1人で頑張りました〜

キリンが細かくなりすぎたけど…

そして❗️
全く写真とは関係ないけれど
なんとなんと❗️なんと❗️
デコ食パン研究会メンバーに
あの!パンパカパンの発案者!宮崎県のデコ食パン認定講師「topan」の 杏さんが仲間入りしました。
連日 お互いレシピや作品を送ってLINEでやり取りしていてとっても刺激を受けています✨
宮崎県と愛知県 遠く離れていてもデコ食パンで繋がった出会い 素敵です✨
@kyochan0315
#素敵な出会い #パン作り
#デコ食パン #デコ食パン認定講師 #イラストパン #パンパカパン #アートパン #アニマル柄#初心者でも大丈夫 #失敗しない#パン #パン教室 #名古屋市 #名東区#出張レッスン#イベントレッスン #親子レッスン #こどもパン教室 #topan

Hashtags found on this page