Toggle navigation

#出てこない4,363 POSTS

Post Content
syuh2 9h ago
privateのiPhone 画面割れたし iPhone6 → iPhone8に📱

で 6の時 謎やった インスタのアンケート機能。 6やし 出来ひんと思ってた🤣 インスタのアプデは最新⤴︎
iPhone8にして いざ挑戦📱 出てこねーよwww なんでなん? (爆笑) 沖縄やし? んな事ねーわw

う〜〜ん。 マジ謎。

ただただ 1回使ってみたいだけやねんけどな👏😂 #インスタ #アンケート機能 #出てこない(笑) #iPhone6#iPhone8
#画面割れた #沖縄で機種変
#謎に包まれたインスタ #流行りに乗りたいだけwww
竹内涼真くんが大好きです😍💓💓
最高にかっこいい😳
性格よすぎ😊
めちゃくちゃ会いたい😘
大好きです😆

#竹内涼真
#大好き
#かっこいい
#会いたい
#大好き
#もう
#大好きしか
#出てこない
寒いもんねぇ。ダンボールあったかいよねぇ。

#猫 #ダンボールで #暖をとる #ずっと #出てこない 😂🐈💕
朝は毎朝お布団の中にモグるチョコ🐶
寒くて中々出てこない😂
不意打ちに撮ったらこんな顔😆

そんなチョコ🐶も今日から
ペットホテルに初お泊まり😭
あぁ~ごめんね😢
帰りは号泣しちゃいました😭
チョコ🐶はケロッとしてました😅




#チワペキ #ペキチワ #mix犬 #寒くて眠い #中々 #出てこない #お布団大好き #不意打ち写真 #ペットホテルにお泊まり #悲しくて #泣いた #ごめんね #犬なしでは生きていけない #既に会いたい #つまらない #いぬすたぐらむ
.
多分 秋休みの間は 勉強しないね。せっかく、勉強する。って決めたのに。爆笑
まあ、秋休みは この3泊4日の小旅行を楽しもう。うん。😉
.
#留学 #秋休み #アメリカ #この垢 #絶対 #続かない #てか #たまにしか #出てこない #あは
今朝☔️
①まだねむ〜🐶💤
(4時に起こしたくせに💢)

②なに❓ごはん❓しょうがないから寒いけど出るかぁ🐶🌀
(お尻もちゃんと出なさい‼︎)

③ごはん食べたしストーブあたろー🔥
いい所にクッションが💕よいしょと🐶

④え?何か?🐶❓
( #おちりだけ乗ってる )

全部おしゃべりペットで喋らせたい😅💕

#お寝坊さん #寒いから #出てこない
#キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #cavalierkingcharles #ckcs #キャバリアブレン #ブレインハイム #かわいい #かわいすぎる #かわいくてたまらない

Hashtags found on this page