Toggle navigation

#写真撮影会7,566 POSTS

Post Content
User Image y.5.y_a.5.u Posted: Nov 19, 2017 2:59 PM (UTC)
10
9 Normal
HG🍀SS&特指席の特典✨
サイン・写真撮影会に参加😊
もちろん、大好きな米山さんの列に並びました💕 レプユニや今季のグッズを購入していたので、それに書いて貰いました🍀 レプユニには『米山さんの好きな言葉も書き入れて欲しいです。』とお願いしました。
すると…力強く【一心】と書いて下さいました💕 もちろん、ツーショットも撮って貰いました😊💕💕 ファン感同様『もう1回並んでもいいですか?』と尋ねて『どうぞ。』と…😆 2回目は、スマホケースと東レエコバッグにサインを書いて貰いました🍀 エコバッグのサイン『大きく書いて下さい!』とお願いしたら…ちゃんとロゴに被らない様に書いて下さいました💕 仲良くさせて頂いてるバレ友さんの推しの“◯じ◯さん”は、ロゴに被せてドーンと書いてました😆 もちろん、2回目もツーショットを撮って貰いました。私が押す自撮りで‼️ ただ、今回のツーショットで失敗した事が…撮る前の米山さんに『笑って欲しいです。』と言い忘れてしまいました💦 今季初HGのプレゼント🎁アロメンの集合写真フォトスタンド 後、会場で…今季の下敷きを購入しました😊✨
カレンダーは、バレ友さんと一緒に通販で購入✨✨ 会場では、即完売してました💦 注文してて良かった良かった😊💕 #東レアローズ #米山裕太 #ホームゲーム
#サイン会
#写真撮影会
仲良くさせて頂いてる大好きなバレ友さん達から、沢山のお土産を頂きました😆✨✨✨ ホント、ステキな出会いに感謝です😊💕💕💕 皆んな…大好き😘💕💕💕💕💕 HG後の祝勝会も、大盛り上がり🎉 笑いが止まらなかったです😆✨✨✨✨✨ 祝勝会の時に初めましてだった◯◯◯ちゃんも、すぐに仲良くなってキラッキラの夜となりました💕💕✨💕💕 皆んなありがとう😊💕💕💕💕💕
⚽️
長女の塾の先生が所属するFC今治のファン感謝祭へ行ってきました🏴
FC今治の選手の方達はファンに対しての対応があたたかくて素晴らしいなと感じた1日でした(❁´◡`❁)
長女さん、大好きな選手にサイン書いてもらってだいぶ浮かれてました🤷🏼‍♀️
あんちゃんはブバとクラッキーに夢中でした🤣🤣
私も浮かれ隊♡
ってか今日寒すぎた〜😭😭
でも楽しい一日でした💖🙌🏻
#FC今治#ファン感謝祭#バブルサッカー#サイン会#写真撮影会
User Image maki_274 Posted: Nov 19, 2017 9:09 AM (UTC)
80
11 Normal
User Image yurikaiba Posted: Nov 19, 2017 8:39 AM (UTC)
14
0 Normal
💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗 🌿 ムーミン 🌿

かわいい すぎた ☁️☁️
幸せ でした ˚✧₊⁎
ありがとう ございました ! 💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗 #阪神梅田本店
#ムーミン
#ムーミンミニマーケット
#20171119
#写真撮影会
User Image yu_yan_f Posted: Nov 19, 2017 5:58 AM (UTC)
11
4 Normal
被せて写真撮影(笑)
盛り上がる我が家✨
#柴犬
#富士山
#被り物
#写真撮影会
User Image yu02hina08 Posted: Nov 19, 2017 5:17 AM (UTC)
20
2 Normal
地元の産業文化祭に行ってきた😃
キュウレンジャーのショー終わってサイン会&写真撮影会😄
##甥っ子#姪っ子
#玄海町#産業文化祭#キュウレンジャー
#サイン会#写真撮影会
#甥っ子満足
User Image okada__shinichi Posted: Nov 18, 2017 11:29 PM (UTC)
1
0 Normal
浅口市地域おこし協力隊のイベントに参加しました❗早朝にもかかわらずたくさんの皆さんが写真撮影会に参加されました❗寒かった笑

#写真撮影会 #イベント#浅口
User Image rouge_mofumofu Posted: Nov 18, 2017 2:28 PM (UTC)
21
0 Normal
今日はホームセンターの方の動物病院で診てもらったあとに、写真撮影会に参加しました!📷💕
.
私と1ミリも離れられないので、看護師さんたちに「お母さんはあの後ろに隠れてください!」と言われ、隠し撮りをする怪しい人になってしまった笑笑 .
でも、おかげで可愛い写真を撮ってもらったので後日アップしますね( ⊙᎑⊙ )❤❤❤
.
#toypoodle #love #angel #mybaby #cutie #fluff #fluffy #photo #photoshoot #トイプードル #犬バカ部 #写真撮影会 #モデル犬 #にはなれないかも #隠し撮り #病院 #頑張りました #島忠ホームズ #どうぶつウェルネスセンター
User Image lifestudio_tokorozawa Posted: Nov 18, 2017 12:42 PM (UTC)
82
1 Normal
同僚と写真を撮りたい方!
今なら無料で撮影、データでお渡しします^_^

TOKOROZAWA 写真プロジェクト
P.O.P
~Prove Our Photophilosophy~
photo & write @shun_nakanouchi
ベースを始めたのもこの家に住み始めたのも4年ほど前と言っていたので
このアパートの歴史とベースの歴史が重なっているようにも見えました。

#ライフスタジオ#ライフスタジオ所沢#lifestudio#lifestudio_tokorozawa#写真館#フォトスタジオ#ロケーションフォト#写真好きな人と繋がりたい#一眼レフ初心者#モノクローム #ポートレートモデル撮影#モノクロ #cute#フォトモデル#写真好きな人#写真日和#写真撮影会 #フォト #ポートレート#ポートレートモデル募集#楽器#写真好きです#写真大好き#同期#同期会#同僚#上司#コミュニティ#同窓会
User Image sa_chanko Posted: Nov 18, 2017 5:59 AM (UTC)
45
0 Normal
ついに明日11/19(日)です🌟

環七・加平ハウジングギャラリーにて

オシャレなフォトポスター“イエスタ”写真撮影会📷

参加条件はお好きなモデルハウスを一軒見る🏠それだけです🎶

ファミリーで、お子さまだけで、お友達と♡

ぜひカワイイ写真をプロカメラマンに撮ってもらいませんか?

背景はクリスマス or ハッピーニューイヤーからお選びいただけます☆

そして撮影データをその場でプレゼント🎁

10時半~16時半までです。

心よりお待ちしております😊

プロフィール欄に詳細リンク貼ってあります☆

#無料イベント#年賀状#イエスタ#iesta#環七加平ハウジングギャラリー#写真撮影会#撮影会#キッズフォト#写真#家族写真#足立区#足立区ママ#キッズイベント#クリスマス

Hashtags found on this page