Toggle navigation

#入浴剤92,915 POSTS

Post Content

RAXY💄💕

10月 『1周年アニバーサリーボックス』


𓇼エビアン
フェイシャルスプレー 50ml
(300mlㅤ¥1,566)

𓇼Deep Layer
ディープレイヤーH 40g
現品✨ㅤ¥594

𓇼モルトンブラウン
バニラ&バイオレットフラワー
バス&シャワージェル 30ml
(300mlㅤ¥3,888)

𓇼CLAYD
CLAYD for Bath 「ONETIME」(クレイド フォー バス「ワンタイム」) 現品✨ㅤ¥540

𓇼美人づくり研究所
スマイルアップかっさ(フェイス用)
現品✨ㅤ¥1,620

𓇼AWAKE
アウェイク エクスフォリザー EX
(100mlㅤ¥4,860)


今月はこんな感じでした♡
値段だけ見るとお得な感じはするけど…微妙ですね😔
アニバーサリーボックスという名前にはふさわしくない内容です😔😔
先月のSK-IIのほうがアニバーサリーボックスっぽいけど(笑)

やはりRAXYは内容公開されてから欲しいBOXを買うほうがお得だと思います!
先月更新月だったから迷って迷って更新したんだけど、来月のキティちゃんも全然欲しくないし😔💭

毎月温泉も行くし、旅行もよく行くし、夜勤中も使えるし…なんだかんだサンプルのものはよく使うんだけどね😂🙌

とりあえずちょこちょこ使っていきます♡


#RAXY #1周年アニバーサリーボックス #アニバーサリーボックス #エビアン #フェイシャルスプレー #DeepLayer #ディープレイヤー #サロン専売品 #モルトンブラウン #シャワージェル #CLAYD #入浴剤 #美人づくり研究所 #スマイルアップかっさ #AWAKE #エクスフォリザーEX #美容液 #毎月の楽しみ #毎月のご褒美 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #スキンケア
ブルターニュアルグソルト。

というらしい。

軽井沢のホテルにあってすごいいい香りだったのでネットで購入。

500円くらいだけど意外と小さくその割に送料もったいない。

でもマリンな香り🏝。いい香り😌


そしてとにかく蛇口のお水が好きな猫ww。


世の中の猫みんななのかなぁ🤔。

そして猫のアップすぎてこちらのサイズ感全く分からず。


#今日もお供はオールナイトニッポン
#ブルターニュアルグソルト#入浴剤#バスソルト#bath#bathsalt#長風呂族#たまに寝る#cat#catstagram#アメショ#猫#猫すたぐらむ#蛇口猫
#34枚目は全く関係なし😺
お家でのシャワーの季節を終えて、、、。
この冬初めてのお風呂は、
ロウリュ フィンランド バスソークの Lily of the Valley 。
君影草、つまりスズランです。

あまりにも正反対の季節の花に他のものを選ぼうかと暫し考えましたが、
でもやはり今夜はこの甘くも清々しい香りに包まれたくて、Lily of the Valley を選びました。

長湯の私がお気に入りのお湯に入ってしまうと、お風呂を長時間独占してしまうから。
普段は至って普通の入浴剤を使います。
でも今日は特別。
だって今シーズン最初のお風呂だもん。


こうしてスズランの香りに包まれてゆっくりお湯に浸かっていると、
このままいつかぐっすり眠りについてしまいそう、、、。

でもね。それはダメ、とっても危険。
眠りに入ったつもりでも実は貧血を起こしていて、そのまま溺死をしてしまう方が毎年多数いらっしゃるというからね。

でもね。
もしも私がとても苦しむような病気に罹ったなら、
願わくばこうしてスズラン自殺のように、
この香りの中に身を沈め眠るように命を終えたい。
甘く清々しい香りの中に静かにゆっくり身を沈めて、
ゆっくり静かに身を横たえて、、、。


あぁ、いけない。
長湯し過ぎて、スズランが密かに持つ妖しげな毒気に囚われたかな。
大丈夫だよ。
私にはまだ守るべき家族がある。
今はまだそんな訳にはいかないんだ。


でもなんでだろうね。
そうなりたい衝動がどこかにあるのも事実でね。

しあわせなはずなのに、涙が出てくるのは何故なんだろうね。


あぁ、やはり。
秋にこの花は向かないようだ。
まだ残っている Lily of the Valley は全て一旦しまってしまおう。


今シーズン初めての大好きなお風呂。
外では見せない顔を見せられるのも、
そんな私を癒してくれるのも、
あったかに身を包む心地よいお湯だね。
心が凍えてしまわないよう、
今年の冬もゆっくりと温まろう(#^_^#)


皆さま、おやすみなさい。
ぐっすりとやすまれてね。

あったかなお布団に包まれて(#^_^#)


#お風呂 #長風呂 #ロウリュ #lilyofvalley #君影草 #スズラン #すずらん #鈴蘭 #浴用剤 #入浴剤 #バスソルト #バスソーク #ゆっくりお風呂 #あったまって #おやすみなさい #おやすみ #ぐっすりおやすみ下さいね
きょうはLUSHの入浴剤〜😊
インターギャラクティック✨
アバターみたいな足…笑
#lush #インターギャラクティック #入浴剤 #入浴 #お風呂
やっぱり、お家のお風呂が、1番❤ #バスタイム#お水#fijiwater 実は#エビアン のが好き (笑) #入浴剤#バスソルト#ソムリエバスソルト #シトラスフルーツ仕込みのミントジュレップバス #パッケージ#水色#青 中身は#ミント#緑青 #お湯の色 は、キレイな#クリアミント 匂いが爽やか 湯船に浸かりながら、空のパッケージの匂いを#くんくん (笑) 好きなやつだ!✨

オイル入浴剤

オイル美容は肌やわらかくなるから好き。
風呂上がりはそこそこ肌しっとりしました。でもぬるぬるしなくてよかった。

見た目がかわいいから買ってしまったやつ。パケ買い。こういう青色好きすぎる。
透明オイルと、青色オイルが2層になつてる。
#入浴剤 #オイル美容
#スキンケア #オイル入浴剤
#保湿 #はなこスキンケア

昨日、台風で東京に帰って来れなかったけど、今日無事に、東京に到着しました💓💓

お家のお風呂がとても気持ちよかったです😭💕
好きな音楽聞きながらお風呂に入るのが好き😁😁

よしっスッキリした!明日からまた頑張ろう💪🔥


#ベストボディジャパン #札幌大会 #台風 #東京 #帰れなかった #空港で #一泊 #お風呂 #大好き #入浴剤 #いい香 #緑色 #💚💚 #bestbodyjapan #hokkaido #sapporo #verycold #bath #bathtime #like #tomorrow #fight #thankyou
ファンの方からのプレゼント🎁
まさかの期限が11/26(いい風呂の日)(しかもおれの誕生日)

#こんな奇跡ってある#入浴剤 #お風呂 #温まる #いい匂い #ブランド #オシャレ #マニア #風呂部
#夕暮れランプ後藤の今日の美容
風呂上がりに生で食べるキャベツが好きです!

塩で食うのもよし、味噌つけて食うのもよし!

生が一番ビタミンCを壊さず食べられるので好きです!

今日は久々にもらった入浴剤でお風呂入りました。

使ったのはゲルマニウムコラーゲン配合の入浴剤

保湿成分である有機ゲルマニウムが入っており潤いを与えるコラーゲンも入ってるので

肌のハリがバッチリです!

しかも薬局で安く売ってるのがまたいい!

是非みなさんも使ってみてね!

#夕暮れランプ#美容#美白#美肌#美意識#色白#キャベツ#ゲルマニウムコラーゲン#入浴剤#お肌#保湿#アンチエイジング#スキンケア#お笑い#芸人
今日買った入浴剤。どえらい女子の臭いであった…
#入浴剤 #bathsalt #疲労回復
ボン全店舗集まっての#講習
木鶏会のテーマは#自反尽己
美容の仕事も永久に未完。
常に100%目指した最大の努力を続ける事
いつもハッとさせられる学びの多い会です。
.
.
木鶏会の後は、外部の先生に来て頂いて、技術講習✂今回の全店舗講習はglicoの江崎さんに来て頂きました❗
理論を持った技術もすごいと感じたけど、致知の#本 に出てくるような素晴らしい人間性をもった美容師さんでした✨
.
.
その講習が終わって16時~19時まで#成人式 にむけた#アップ#振り袖着付け#帯結び
明日は、成人式レッスンやから、すぐに#アウトプット しよう🎵2パターン覚えた😏✨
.
.
今日は朝からインプットしすぎた😂
ゆっくりお風呂につかって寝よう😪
#大阪#美容師の休日#入浴剤#バスタブレット#ゆず#炭酸#Afternoontea#癒し
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ひっっさしぶりに湯船に浸かろう大作戦◌
ㅤㅤㅤ
2人の大好きな青色になる入浴剤を買って試して見た!
めちゃ綺麗やった∅*。
ㅤㅤㅤ
たまにはこういうのもいいね𓈒𓏸
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#BLUEDAILYLIFE #bluedailylife
#couple #blue
#カップル #仲良し #入浴剤 #青色
【PR】大好きな#バブエピュール#新しい香り が2つ登場🙌天然ハーブアロマの良い香りで癒される〜☺️✨
オレンジのほうはジャスミン&フランキンセンス。ぱぁっと華やかで気分が満たされる香り。
グリーンのほうはレモングラス&ゼラニウム。
フレッシュでさわやかな、気分がすっきりする香り。
超微細炭酸 × エプソムソルト で
じわじわーっと発汗巡活♨️
良い香りに満たされながらの炭酸入浴は心も体もすっきりするから 大好きー✨🛀✨
Supported by 花王
#バブエピュール #バブ
#発汗
#代謝アップ
#体質改善
#エプソムソルト
#入浴剤
#バスタイム
#新しい香り
#新香調
#アロマ
#ジャスミンアンドフランキンセンス
#マキア
11/1(水) 7pm〜目黒にて。
アフター7にアロマはいかが?お仕事でがんばる方、#お疲れ気味 の方、 手軽にできる #ストレスマネジメント 法を知りたい方に。

心や体の健康管理に役立てたい方向けの、#代替療法 も学べるメディカルアロマ入門講座。 <特典:無農薬でオーガニック 安心な精油を使った、アロマバスオイル実習付き♡> 100%天然で安心の精油の中から、こころとカラダがよろこぶ香りを見つけ、リラックスやリフレッシュできる入浴剤を手作りできます。

好きな香りで作ったバスオイルを入れたお風呂タイムは、身体が温まり癒されるだけでなく、いつもの #バスタイム がリッチになり、毎日頑張る #自分へのご褒美 になると人気です。

全身で #深呼吸 できる、日頃の疲れを癒すバスタイムはいかがですか?

#肩こり #不眠 #冷え性 や、#うつ病 など心の病気に悩んでいる方にも、おすすめ。 ◇講座詳細・お申し込みはこちらから
https://asantemasante.com/after7aroma_tokyo/

#バスオイル #入浴剤 #ストレスケア #仕事帰り #アフター7 #習い事 #手作り #メンタルケア #メンタルヘルス #アロマスクール #アロマ教室 #オーガニック #エッセンシャルオイル #アロマ #アロマセラピー #メディカルアロマ #Aromatherapy #目黒 #meguro #ナードジャパン認定校

Hashtags found on this page