Toggle navigation

#働け5,235 POSTS

Post Content
User Image tessan_tessan1009 Posted: Nov 19, 2017 1:08 PM (UTC)
18
0 Lo-fi
アポ無しで来てやっぱり会えないシリーズ其の...
3?くらい

なんとなく予感するんだけどー来てみて確認笑

まあ今日は
予期せずいろんな人に会えたので

いってこいでチャラっすね🍺

#働け#働け#あと10日だー#sunday_morning_coffee_
User Image mrstkm Posted: Nov 19, 2017 5:37 AM (UTC)
36
13 Normal
mrstkm 13h ago
まじ仕事どころじゃない。#京産#ラグビー#頑張れ#働け
User Image sk818gd Posted: Nov 18, 2017 3:01 PM (UTC)
100
14 Normal
今日はお目当ての
マスクショップと問屋に行こうと
#東出門 へ行ったら
まさかの休みで爆笑。
地下鉄乗って
頑張ってきたのに…。 土曜日が休みとか考えられない。
#稼ぎ時 #働け

気を取り直して#明洞 へ戻る。
中国人のありえない
爆買い風景を見て二人とも唖然。
#中国人恐るべし
ホテルもどって
断水になっとるわ
トイレの鍵が何故か内側から
かかって入れんわで
てんやわんや。爆笑

なんかハプニングだらけの
韓国旅行。w

あ、ハプニングは
いつものことか←

#韓国#korean#爆買い#yooganechickengalbi
#Twins#styles#Style#コーデ#coordinate#outfit#Korea
User Image cocoro_1215 Posted: Nov 18, 2017 11:49 AM (UTC)
deux1019
46
2 Normal
一緒にバイトするのも今日で最後(?)
制服で記念写真!w 寂しいね!もっと一緒に働きたかったね?
#バイト中 #働け #遊んでばかり #ゆーたら #カモ #커플 #커플룩 #커플스타그램 #셀카 #셀피 #셀스타그램 #얼스타그램 #l4l #f4f
User Image akuramoke Posted: Nov 18, 2017 9:24 AM (UTC)
159
0 Normal

おそ松カフェに
行ってきたヤーヤーヤー。
娘たちのちょっと早めの誕生日(来月)と
私のひと月遅れの誕生日プレゼントって
事で。スーさんもね(10月生まれ)
カフェだが諭吉が飛んでくんで
もうなんかのイベントに絡めんと💦
やっぱり少々高いんでね💦
学校や仕事、いい事ばかりはありゃしない。
そんな中でのご褒美
たまにはいいだろ。
と言う事でまぁ
可愛くて癒されました。
roots66とA応Pかかりっぱなし✨
アドレナリンでぱなし✨
よしこれで
来週からまたがんばれるわ。
*・゜゚・*:.。..'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#おそ松さんカフェ #ヤーヤーヤー#あべのキューズモール #roots66 #レッツゴームッツゴー #a応p #君氏危うくも近うよれ #君子危うきに近寄らず #いい事ばかりありゃしない #rcサクセション #忌野清志郎#たまのご褒美#バイバイ諭吉#働け#ワークソング#星野源#アドレナリン#シェー#電球ソーダ
User Image dolgavva4528 Posted: Nov 17, 2017 10:32 AM (UTC)
12
1 Normal
スペイン料理と最後の宿でお世話になったスペイン人。男の人は就労ビザがないので女の人のパシリやってる。女の人は労働出来るけど膝にボルトが三本入ってるという理由で働いてない。それでエアビーで宿のホストをしてるわけなんだけど宿の評価に星5つを要求してくる。なのに週5で犬の糞が床に置いてある。こっちは犬の糞5つを要求した覚えはない。今度は頭にネジ三本いれてもらえ。
#カタルーニャ伝統菓子 #paella #Tapas #Spain #人柄はいい #働け
User Image komeko_pai.1226 Posted: Nov 17, 2017 9:11 AM (UTC)
16
7 Normal
今日の基礎体温と排卵検査薬
⚠画像あります



昨夜は薄着のまま寝てしまい
いつもより寒い環境での計測でした。


だとしても体温が下がったので
もしかしてΣ(゚Д゚〃)コレハ?!💡と
お昼頃に検査薬を試したのですが
陰性(´Д`|||)
(画像は昨日までの検査薬)

一昨日の検査で薄~~い陽性
でしたが、説明書によれば
基準線以下の濃さは陰性とのこと。


一昨日のが陽性なのか、
排卵はまだなのか
モヤモヤして過ごしながら
夕方頃にトイレに行くと….

なんと不正出血💥

人生で初めてです。
大慌てで「排卵出血」で
検索しまくり!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!

仮に排卵出血だとしても
排卵はその前後どちらの場合も
あるみたいで

しかもしかも
今夜タイミング取れなくなりそうで
静かに凹んでます💔.


もし今日明日ダメだったら
今週期はお酒🍺少し解禁しようかな💦.

元々お酒大好きなんです👅❤💦.



#基礎体温#30代妊活#切り替え下手くそ#1人目妊活#でも基礎体温グラフ綺麗になってく#嬉しい#排卵出血#初体験#排卵検査薬#陰性の極み#心は引きこもり#現実は引きこもらせてはくれない#働け
User Image yu_03170810 Posted: Nov 17, 2017 8:57 AM (UTC)
45
1 Normal
12月にならないとショッピングできないって辛いな〜😭
玲奈働けよ〜😂😂😂😂

#働け#ショッピング#instagood #instagram #followme #f4f#いいね返し#jk#l4l#enjoy #smile#制服
User Image okai6616 Posted: Nov 17, 2017 3:52 AM (UTC)
40
2 Reyes
今日は何もしたくないから何もしないでおこうかな。今日化粧したこと以外、したことを羅列できない廃人。
#働け
#働け
#働け

笑笑。
User Image gen_x111x Posted: Nov 15, 2017 12:38 PM (UTC)
heart_of_lion_0422
79
2 Juno
我が組織の企業理念( ゚д゚)シンプルイズベスト

そして、ここに来てチーム名を変える騒ぎをしてる俺🎃

#企業理念 #心得 #時間は無い #動き続けろ #遊べ #働け #チーム #仲間 #仕事 #グループ #何でも屋 #石原興業 #ゲンズクリエイト
User Image kazyanight Posted: Nov 15, 2017 10:33 AM (UTC)
59
9 X-Pro II
どっちの手も動かないけど青春のリフ

というわけで店のギターの音が鳴るようになったので 、練習するカァ!
#働け
#histandard
#maximumoverdrive
#scarf011
#saloondescarf
User Image h.y.y.k.s Posted: Nov 13, 2017 8:55 PM (UTC)
41
0 Normal
おはよぉごじゃります🤗🎵✨
今日も元気でやったりまひょ💪⤴
#お弁当 #ドカ弁
#3色丼
#バッティングセンター
#息子 のデート
#可愛いもんだ 😘✨➰
#金ねえ 口癖💦
#働け 稼げ(笑)
#サイゼ で我慢なんだと😂😂
.
.
2017/11/10-12
.
GRANRODEO OFFICIAL FANCLUB"ロデオ組"
ハイサイ!ろ組ちゃんぷるーで広げよう OkinaWA!!
行ってまいりました☺️💗💗
初めてのFC限定イベントで、楽しさしかなかった!
.
1日目はパーティでスリーショットと抽選会!
流れ作業だったけど素敵な思い出になりました😭
スリーショットは一生の宝物にします。
.
2日目はサンセットライブとチケットお渡し会!
紛うことなく安定の曇り空🤷🏻‍♀️
かろうじて降らなかったこの奇跡🤷🏻‍♀️
サンがセットしたか確認できないサンセットライブとは🤷🏻‍♀️
そんなお天気でもライブは最高に楽しかった😌🌟
アコステでサポメンもゲストで来てくれて、
素敵帽子くんなたきたさん見れて満足🙆🏻
ファンになってからずっと聴きたかった
1番大好きな曲をアコステで聴けたことがまさに最&高🙏🏻💓
トリには花火も打ち上げてて今年初の花火を11月の沖縄で見るとは思わなかった(笑)
そのあとまさかのバスの中でチケットお渡し会☀️
紀章さんに名前呼ばれるのは2度目だけど、
あの心にもないお世辞は取り消せハゲ🤘🏻
強烈に寒かったけど総じて素敵な1日になりました。
.
3日目はついにG7 ROCK☆SHOW🌺🌴
5年前はまだ中学生だったなあと思いながら
セトリ期待してましたあ🙏🏻
初っ端岩魚が来るのとかもうすきだし
トリに美世界持って来るあたりわかってらっしゃる😭💓
そしてなんといってもアンコ1発目にワンスくるのは
もうほんとうにほんとうにほんとうにっていう感じ。
待ってましたの一言で、やっと来たというか、
来た瞬間秒でUO落として結局3本しか降ってないけど
この瞬間が死ぬほど楽しかった
たきたさんには何度泣かされ何度イラつかせられたかわからないけど、
数え切れないくらい目線送ってもらえて、
絶好調に楽しそうなたきたさんはやはり最高でした😂💗💗💗
.
宣伝で、ようやくふろでお台湾の日が発表されて、
2daysでしかもFC旅行とかいうアホ企画だけど
まあちょっくら台湾にでも行くかなあという気持ち😌🌟🌟
.
本当にとにかく楽しい3日間で16万全額自腹してよかったと思う。
接触が少ない分お土産が多くて、
形に残る思い出のお陰で次の予定まで頑張れそうです。
なんだかんだ暫く上がれないと毎回感じる。
楽しい時間をありがとうございました。
もう飛行機には乗りたくない。
.
#granrodeo #g7rockshow #ミュージックタウン音市場 #サンセットライブ #ロデオ組 #fc限定旅行 #ありがとう沖縄 #もう飛行機には乗りたくない #次は大阪東京 #働け .
.
User Image yoshinori740603 Posted: Nov 13, 2017 9:57 AM (UTC)
62
8 Normal
11月13日 17:24🎊
孫産まれました🤗

今年成人した長女…が…
私自身バツイチ子持ちになって数年…何度もぶつかった長女…
プライベートも子供達事情も少しずつですが前に進んでます😅

あとは、とりあえずの引越し…まだ決まってません😱が
リミットは、12月15日…どうする俺…(笑)

病院事情が厳しく会えませんが、
お疲れさまでした‼️彩水☺️
ありがとうね😊
#OSAKA#JAPAN#藤井寺市#羽曳野市#新成人#新生児#赤ちゃん#娘#長女#初孫#バツイチ#3人の子持ち#主夫#ディナー#活力#肉切るぞ#働け#俺#みんなに#助けられてます#ありがとう#感謝
User Image sin.satou Posted: Nov 13, 2017 2:47 AM (UTC)
25
0 Normal

Hashtags found on this page