Toggle navigation

#保護猫893,483 POSTS

Post Content
#ラキ #ラキ日記 #猫 #ネコ #ねこ #cat #保護猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #みんねこ #ねこのきもち #ピクネコ #猫がいる幸せ #猫がいる生活 #おはようございます .
.
.
おはようございます
.
朝ごはんもがっつり食べたラキさん
.
下の部屋に行きたがるから
.
「おばあちゃん(RYUJI母)に迷惑かけたらダメだよ」
.
と言って降ろす
.
おばあちゃんと仲良ししてるから
.
「RYUJIさん部屋に戻るね 悪い子したら部屋に強制送還だよ」
.
と言って部屋に戻る
.
…5分後
.
階段を昇る足音
.
扉の隙間からこちらを見てるラキさん
.
扉を開けると布団の上に飛び乗りいつもの定位置へ
.
こんにゃろう
.
かわいいじゃねーか😍
.
.
.
いつも「いいね」や「コメント」ありがとうございます
.
RYUJIもラキも嬉しいです
.
thank you as always nice and comments
.
RYUJI and Laki are very happy
.
どうか、不幸な動物たちがいない世の中へ
………………………………
#Repost @chimitsume (@get_repost)
・・・
#Repost @vivace_f (@get_repost)
・・・
素敵な猫の絵を描かれている @sirogororumomo さんの #動物愛護法の改正を求めるバトン を繋がせていただきました。
.
日本の動物たちの未来を左右する重要な署名です。
「犬や猫の殺処分をなくしたい」
「悪質なペット業界をなんとかしてほしい」
「動物虐待した者を厳しく罰してほしい」
「災害時にペットと一緒に避難したい」…
こういった動物のことを思う人たちの願いは、動物愛護管理法の改正なしには実現できません。
.
「犬や猫を飼っているけど、まだ署名していない…」そんな方は、ご自身の飼い犬や飼い猫の為にもぜひ署名してください🙏
来年は5年に1度の「動物愛護管理法」改正予定の年。真に動物たちを守る法律になってもらわなければなりません🐾
1人でも多くの方のご協力をお願いします!
.
📣【動物愛護管理法 改正】の署名先は2つあります。
それぞれ発起人が異なるため、二重署名にはなりません。ぜひ❶と❷の両方に署名をお願いいたします🙇 (いずれも集約期限は来年の1月15日です)
.
❶ 浅田美代子さんの署名活動
miyokoasada.com
(@yu5.maki さん @purichiyoko さん @puyomiyu3713 さんのInstagramプロフィール欄に貼ってあるリンク先から署名できます)
⚠ 署名は「ネット署名」または「署名用紙」のどちらか一方で、氏名が重複しないようにお願いいたします。
.
❷ NPO法人 JAVAの署名活動
www.java-animal.org/aigohou2017-2018
(「JAVA 動物愛護管理法改正」でネット検索を )
上記のHPで署名用紙をダウンロードできます。ご自宅にプリンターが無い場合は、HP内の “お問い合わせフォーム” に「署名用紙 郵送希望」の旨と、郵便番号・住所・氏名・電話番号を入力の上、JAVA事務局に送信してください。後日、署名用紙を郵送してくださいます。
JAVA事務局に問い合せたところ「現在、署名用紙の請求が殺到しており、送付に時間がかかる場合があります。なるべくダウンロードしていただけると助かります」とのことでした。
こちらの署名は請願署名のため、ネット署名は行なっておりません。
浅田美代子さんの署名と要望項目はほぼ同じですが、JAVAの署名には「動物実験の代替・削減」「畜産動物の福祉」などが盛り込まれています。
.
この #動物愛護法の改正を求めるバトン ですが、署名の集約期限が迫っている為、あえて勝手にタグ付けさせていただきました。もちろんスルーOKです👌
今回タグ付けしていない方も、ぜひ拡散していただけたら嬉しいです😊
【バトンを受け取ってくださる方へのお願い】
形式は自由なのでリポストでもOKです。私のキャプションでもよければ、コピペしてくださっても構いません。
ただ、1人でも多くの署名を集めたいので、浅田美代子さんの署名とJAVAの署名のそれぞれのアクセス先を明記してくださいますようお願いいたします🙇
.
@maigo_dog_kanto #動物愛護管理法 #署名
#end殺処分japan #浅田美代子さんの署名活動
#動物愛護管理法の改正を求める署名
#保護犬 #犬 #愛犬 #わんこ #わんすたぐらむ
#保護猫 #猫 #愛猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ
#いぬ部 #犬のいる暮らし #ねこ部 #猫のいる暮らし
#dog #instadog #dogstagram #doglover
#cat #instacat #catstagram #catlover
2017年7月にみつけた野良の子猫、こなつです😺
生後1ヶ月半 500グラムでした😽
やんちゃな甘えん坊です!
よろしくね💕
#猫 #保護猫 #のら猫 #猫部
.
.
#goodmorning 💫
.
モーニング晴くんです🐱
.
すくすくと、
こんなに猫らしくなりました〜💨💕
.
晴くんと夕くんはめでたくカビカビ完治🙌
週2のシャンプーケアは継続しつつ、
また念のためお兄ちゃんお姉ちゃん達とは
接触ないように気をつけながら、
少しずつお外に出して遊ばせています😊
.
そして今朝は、
おトイレにちゃんと4つのブツが💩✨
みんにゃゴハン前に自分で出来ました🙌
.
日々の成長が可愛くて楽しくて仕方ないです❤️
.
.

#うちのねこ #保護猫 #多頭飼い #ねこ #にゃんすたぐらむ #ぬこ #instacat #catstagram #cat #catlover #ilovemycat #mylovelycat #meow
#ニャンスタグラム #にゃんこ #ねこのいる生活#ねこ部
#ねこら部 #みんねこ #ちくわ #きくちゃん #さくら
#ちくアル #子猫 #猫動画 #育児日記
.
Coco嬢の昼寝中に抜け出してお茶&スーパーに買い物へ。ハロウィンが近づくにつれ、店のパンプキン装飾がどんどん増えてもうゴロゴロ転がってます!!(笑)
.
I sneaked out to go shopping while Coco was taking a nap. So many pumpkins everywhere!  Halloween is just right there!
.
.
#ねこ #猫 #保護猫 #ねこすたぐらむ #お姫様祭 #みんねこ #ねこ好き #ネコ #bestcats_oftheworld #黒白 #excellent_cats  #purr #instacat #にゃんこ #ネコ好き #水彩画 #cat  #catstagram #ilovemycat #instagramcats #pet #petstagram #cutepets #にゃんすたぐらむ #mycat #catsofinstagram #catlover #adoptdontshop #watercolor_art #catsarelovee
おはにゃ~😺☔
.
ゆずかさん、どうして台所が大好きなのかなぁ?
.
美味しいものが落ちてないか、ごみ箱にお魚の骨がないかチェックして、何もないって分かってもずっと台所でじっとしてます😆💦
.
フローリング、夏はいいけど冬は寒いのに、どうしてお部屋に戻ってこないのかなぁ❄
.
あとお料理中の飼い主の背中を駆け上がって来て、肩に乗るのは危ないからやめてね~😂
.
.
#ネコダスケステーション
#美意識高めサークル
#しまうニャ募集
#22祭 #にゃんにゃんの日
#ゆずかさん
#猫 #ねこ部 #猫部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこのいる生活 #リンクスポイント #シャムミックス #シャムトラ #シャムトラ部 #にゃんとかめら #らぶにゃんるうむ #ペコねこ部 #ねこら部 #ふわもこ部 #みんねこ #ピクネコ #毎日が猫祭 #猫に優しくしてくだ祭 #保護猫 #捨て猫出身 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #スタペグラム
おはよーニャ😼✨
今日も☔️がスゴ〜いニャ〜🙀💦
今日ははじめて高い所まで昇って見たニャ〜😸✨過保護なママさんにすぐ捕まったけど😑💦ママさんの脚はいつも温かいからすぐに眠くなっちゃうんだニャ〜〜😻💕
今日も1日頑張るんだニャ〜😸💖
#猫 #保護猫 #ねこ #みんねこ
#猫との暮らし #猫多頭飼い
#てんかん #てんかん猫 #障害猫
#cat #cats #ねこ #ねこすき
#ねこずきなひとと繋がりたい
#ネコダスケステーション
#保護猫 #ねこ部

お外は台風で
雨が降ってるんだよ。
雨?
マフィンでおはようございます。

昨日のカフェは貸切ハロウィンパーティでした🎃
ゲストは全員もっすごいクオリティの高い仮装✨

ハロウィンという行事になじみの薄いおばちゃんも楽しませていただきました〜🤗🎃👻
.
台風きてますがどこも被害が出ませんように!

#誰かの後頭部#登場#きなこ
#朝ごはん#朝食#breakfast
#マフィン#チョコマフィン
#チーズマフィン#ハロウィン
#コーヒー#珈琲#coffee#ハンドドリップ
#猫#cat#保護猫

Hashtags found on this page