Toggle navigation

#保育園児43,815 POSTS

Post Content
【スマホのみ】×【主婦でも出来る】
中卒資格なしの私が勝ち組になれた副業です🙌💗
育児の合間にちょこちょこいじって稼いでます😊✨
目標は10年でマイホームのローン完済!
年末に専業主婦になります!幸せ
.
.
気軽に[email protected]登録してくださいฅ(^ω^ฅ)♪
☝︎💗やる気のある方はプロフィールのURLから💗☝︎
.
.

#お金ほしい#お金欲しい
#仕事行きたくない#仕事紹介#副業探してます#副業で稼ぐ#副業紹介#副業やりたい#在宅ワークママ#保育園児#在宅ワーク始めました#幼稚園児#稼ぎたい#独立#スマホで稼ぐ#在宅ワーク始めました#毎日幸せ#旅行記#マイホーム建築中#リア充#ママさん#待機児童#幸せになりたい#買い物中毒#給料#給料日#専業主婦#キッチン#副業紹介#相互フォロー
#保育園 にて。お迎え行ったら#抱っこひも でお世話中。最近お世話にはまってます。やはり女子なんだなー?!#親バカ だけどカワイイなぁ💓

毎日#雨 でも、室内でたくさんの遊びをしてくれてほーんとにありがたいm(__)m
#1歳11ヶ月#保育園児#ワーママ#アラフォーママ
#娘の作品
めくってね→だいすき
きゅーーーん( 〃▽〃) #5歳 #保育園児
***
***
保育園の保育参加。(保育士体験)
保育園の様子や、他の子供も見れる機会はあんまりないから
楽しませてもらいました。

先生から太鼓判押されるような出来る子てやっぱ違和感。いないと思うけど。

先生なりに気になるところ、親なりに気になるところ、
あって当たり前。

子供はその子なりにその子なりのスピードで成長してるもんですわ。

子供たちかわいくてやばかったー。

#子供が好き#子育て #子育て中 #育児中 #育児を楽しむ #子育てを楽しむ #保育園 #保育園児 #年長さん #5歳女の子 #保育士 #子供の成長
最近、「写真撮るよ〜」と言うとすぐこんな変な顔するマイサン…

それでも母は、マイサンのことが大好きよ◎

#マイサン #3歳 #保育園児 #変顔 #おちょけ #親バカ
うちの次男。5か月から保育園児なので保育園に行くのが当たり前だったのに、今日 保育園辞める! と泣き叫んで登園拒否、、まぢかよ。雨やし仕事やし、行くしか選択肢ないよ。ごめん。君は行くしかないのです。
頑張るのだ、
お母さんも頑張ってる。
みんなで頑張るしかない。
今日だけなら良いけど、ドキドキしながらお迎えです。
#保育園児
#次男
#年少
#兼業主婦
これ可愛い…
.
.
【スマホのみ】×【主婦でも出来る】
中卒資格なしの私が勝ち組になれた副業です🙌💗
育児の合間にちょこちょこいじって稼いでます😊✨
目標は10年でマイホームのローン完済!
年末に専業主婦になります!幸せ
.
.
気軽に[email protected]登録してくださいฅ(^ω^ฅ)♪
☝︎💗やる気のある方はプロフィールのURLから💗☝︎
.
.

#お金ほしい#お金欲しい
#仕事行きたくない#仕事紹介#副業探してます#副業で稼ぐ#副業紹介#副業やりたい#在宅ワークママ#保育園児#在宅ワーク始めました#幼稚園児#稼ぎたい#独立#スマホで稼ぐ#在宅ワーク始めました#毎日幸せ#旅行記#マイホーム建築中#リア充#ママさん#待機児童#幸せになりたい#買い物中毒#給料#給料日#専業主婦#キッチン#副業紹介#相互フォロー
17日は長女の誕生日💐
でもケーキ屋さんが休みの為 昨日、お祝い🎁🎂

大好きなマイメロで💖

#グラタン焦げた 😧
失敗😵💧

5歳おめでとう🎉✨😆✨🎊

#長女#5歳#姉妹#2歳差#2児のママ#キッズ#保育園児#年中#マイメロ#マイメロディー#サンリオ#誕生日ケーキ

先日の運動会のあとのお話。。😊🎵
運動会のリレーで一位になったし、その日はほんまによく頑張ったから、お約束通り、かぐらの大・大・大・大・大好きなイオンへ🚗💨💨💨💕
まずはゲーセンへ🏃✨
この置物がキラキラしてて綺麗でめっちゃ欲しくなったらしく、普段はあんまりUFOキャッチャーなんてしないあたしが、かぐらの為に頑張りました⤴😤💪✨
ゆーても、200円でGetできたからあんまし頑張ってへんけど🙊
取れて良かった💙💛
ほんで、次は本題のおもちゃ探し👀❤
これは写メ撮るの忘れてたから写メがないんやけど、3000円くらいのおもちゃを買いました⤴
めっちゃ嬉しそうに、その日からは毎日そのおもちゃで遊んでます😊🎵
ほんで、その次の日の夜にかぐらが突然手紙をくれた✨😍😭❤
手紙ケースも折り紙で手作りして、ハートとか花とかの飾りや、指輪もあたしの指に合わせて手作りしてくれて、全部ケースに入れて渡してくれました🙈❤
嬉しすぎるやん😭❤✨
かぐらから、初めてまともな手紙を貰ったからサプライズでこんなプレゼント、ほんまにほんまに嬉しかったな~💗💗
ほんで、その日からちょいちょいお手紙をくれます😊💗
間違ってる箇所も所々あるけど、もうこんなに書けるようになったんやな~✨と、我が子の成長を実感しました😢❤
ありがとぉ❤✨


#運動会#リレー#1位#がんばった#ごほうび#プレゼント#UFOキャッチャー#置物#サプライズ#手紙#嬉しい#子供#娘#愛娘#かわいい#可愛い#女の子#親バカ#親ばか#成長#成長記録#年長#年長さん#6才#6歳#保育園#保育園児
#アキラ100% の真似か?  2歳の娘が急にやり出した・・・ウケる(笑)
あっという間に成長しちゃうけど
2歳くらいまでが天使のように可愛い。 
僕は、もう #16年間#子ども達#イクメンパパ です!

#子ども#英才教育
#国の #宝
長男13歳! 長女は16歳だ・・・反抗期(笑)
#子育て
#育児
#高校生
#中学生
#保育園児
#2歳
#イクメン
#家族
#幸せ
撮った日は全て違います
嫁氏が出勤後にドレスに着替える
保育園行くと伝えると着替える
#娘 #おてんばむすめ #可愛い #ドレス #なぜか #保育園児 #着替えすぎ #よく喋る
.
この前載せたお下がりのお洋服、息子が着ていた時の写真を発見(*^-^*)
.
左が息子、右が娘です♪
5年の時を経て妹に♡♡
.
似てるような、似てないような( ´艸`)
.
.
そんな息子の小話☆彡
この間保育園にお迎えに行った時、床に誰かの靴下が落ちていたので誰の物か息子に尋ねると、
.
靴下をおもむろにクンクン嗅いで
「○○君の!」と…
しかも正解してるし(笑)
.
あんたは犬か!ww
.
でもこれ他の方の投稿でもチラッと見たことがあるのであるあるなんですかね( ´艸`)
.
#保育園児あるある
#そんなあるあるは嫌だ
.
私はたとえ自分の子供でも、息子の靴下嗅いで正解出来る自信がありません(笑)
.
#兄妹#5歳差#2人目育児#2016年生まれ#12月24日生まれ#0歳#生後9ヶ月#生後10ヶ月#5歳#男の子ママ#女の子ママ#関西ママ#保育園児#ママリ#ベビフル#キズナ#コドモノ#コドモダカラ#娘服#ベビー服#子供服#赤ちゃん服#ママカメラ#babygirl#9ヶ月#お下がり
保育園 僕のお弁当の日🍙

なんで離乳食終わった(終わりかけ) #1歳0ヶ月 の僕がお弁当日とかあるん、何入れたらいいん!?…と前日からメニューを考えながらぶつぶつ言いながら母作りました。

でも作り終えればなかなかの出来栄えに満足。

#お弁当 メニュー
ミニミニおにぎり4つ
野菜のうま煮
ブロッコリー
ミニトマト
卵焼き
オクラの豚肉巻き巻き

#obento #1歳 #保育園児 #0歳クラス
#たくさん食べて大きくなぁれ #空っぽだと嬉しい #ちょっとブロッコリー硬めかも #仕事前に完全燃焼
🐹🐰💕
こないだ愛知牧場に行ってきました😊
羊🐑山羊🐐モルモット🐁達に
ごはんあげたり、なでなでしたり💕
娘も今まで犬猫すらあまり触ったことなかったけど
すっかり動物好きになりました😋
ジェラートも美味しかった😍✨
この後名古屋でやばとん食べてきました😎
.
#愛知牧場
#ひつじ#やぎ#モルモット
#えさやり#楽しい#可愛い
#ジェラート#牛乳#チーズケーキ#美味
#愛知#名古屋#やばとん#みそかつ#大好き
#岐阜#転勤族#関西人
#娘#4歳#保育園児
#ワーママ#休日
#ig_kids#mamagirl#mamanoko#ig_photo_life#love

Hashtags found on this page