Toggle navigation

#体育館38,177 POSTS

Post Content
なかなか凄い台風でしたね🍃🌀☔ 昨日はモリコロパークの体育館で
招待試合の大会🏀

台風でどうなるかと思いましたが
なんとか決勝まで無事に終われたのが何より

決勝は負けちゃいましたが
子供達頑張りました😆

結構面白い作りの体育館だったので
超広角持っていけば良かったです😂

帰り道暴風警報出てるのに
近くのIKEA渋滞は信じられなかった・・・ #ミニバス #ミニバスケ
#ミニバスケットボール
#バスケットボール
#バスケ #スポーツ
#スポーツ観戦 #体育館
#モリコロパーク
#IKEA混みすぎ
#sports #basketball
#bball #baske
#キタムラ写真投稿
#canon
#instagram #instagramjapan
#instasport #instasports
#sportsphotography
#sportsday #sportsnews
#instagood #photooftheday
#pictureoftheday #picoftheday
#ig_japan #IGersJP
#tokyocameraclub
·
·
#きのう#小学5年生#弟#学芸会
#東小 まで#行ってきたよ 😶💗 #久しぶり #母校 #懐かしかった !!!
#知ってる #先生 あまり居なくて
どこか#寂しい #気持ち にもなった💦
·
【1枚目】
#孫 にご飯を食べさせる#母 【2枚目】
#小さい #叔父 (5歳)と#息子 のおそろ。
【3枚目】
#snow に敏感な#母親
【4枚目】
#学芸会#器楽 をやってる時のやつ
ちゃんと#モザイク かけました🙋🙋笑
·
·
とにかく#体育館 の中暑くて
#頭 痛くなった、、
そして#金曜日#息子 #予防接種の日 !!
がんばりましょ(ง •̀_•́)ง
長男の高校初めてのウィンター予選。
小学校、中学校でのポジションとは違うポジションでのベンチ入り&出場。
チームは3回戦で激アツな試合‼︎
66-61で敗退。
先輩達、勇気と感動を有難う‼︎
#jaguars #体育館 #超 #大歓声 #シャッター #押すの忘れる #青い戦士 #感動 #バスケット #basket #バスケットボール #basketball #バスケットマン #basketman #rits
避難してたけど流石に明るいからちゃんと寝れんかった()
とりあえず家戻れた

#避難指示
#小学校
#体育館
#寝れてない
養老まるごと玉手箱🌠
親子コンサート🎵

雨の中、たくさんの方が
来てくださいました~~🎶 憧れの野外ステージでは演奏できなかっかけれど、ステキなみなさんと楽しい時間を過ごすことができました~~🎶
ありがとうございました🎵

#Beans♪
#幼稚園 #先生 #バンド
#養老子育て支援いちご
#養老まるごと玉手箱
#養老1300年祭
#イベント #コンサート
#台風 #雨 #体育館
#小学校 #なつかしい
#スタンバイOK
#記念撮影 #ありがとう
#カッちゃん #カッパ
#こども #親子
#岐阜 #大垣
10/22
台風来てる大雨の中,体育館だったので無事運動会ができました‼
かけっこはコーナーだったので難しいと言っていた息子!
当日は難しいと言いながらもフライングをしてしまったからか、少し速度を落として走ってうまい具合にコーナーを走りきって2位でした‼笑
親子競技は玉入れ、玉がなくおどおど。
リズム躍りは先頭で入退場✨
躍り、オレンジのフェイスタオルをくるくる回して、ばっちり踊れてました♥️
とても成長したなと実感😭
次男は未入園時用のかけっこがあり、これまた長男と一緒でフライングをして、恥ずかしい思いをしたのか泣きそうになりながらも走って風車を取りに行きました❤
満足そうな顔をして先生に手を振ってた笑
今年も運動会を楽しめてよかった😊
長男は来年は鼓笛も,,,なにやるのか今からワクワク🎵

それにしても台風嫌だな😥
台風来る前に期日前投票してよかった‼

#運動会#体育館#台風#雨の中#頑張った#2位#ミッキーのメダル#年中#長男#お疲れさま
避難勧告が出て、
避難しています。

どうか川が氾濫しませんように
#台風 #避難 #体育館
情報解禁❤️
.
.
.
なんとこの度!11月3日
大師高校文化祭で大師高校初の試み、
ファッションショー
🍑MOMOCONTEST🍑
開催します👏🏽👏🏽
.
今流行りのインスタグラマー、
大師の可愛いカップルたち、
大師のイケメン!?!?などなど
1.2.3年生男女幅広く出演しちゃいます💗
.
出演したいよって大師生たちは
まだまだ出演者募集中なので
10月25日までに声かけてください♡
.
桃子組も完コピダンスしちゃいます👻
.
ファッションショーの前には
かっこいい2年生が激アツなダンスを
披露するのでもう11時半から
ファッションショー終わるまで
体育館にいちゃってね😻😻
.
ってことで長くなりましたが
たくさんの人お待ちしてます💗
.
.
.
.
#大師高校文化祭
#11月3日
#12時
#体育館
#全員集合
♬*50th anniversary party゚.*・。゚♬*゜
ABEYA あべや兄弟
10月21日、阿部金三郎さん阿部銀三郎さんの、三味線のパフォーマンスを初めて見せていただきました✧.。.:*
日本の伝統的な和楽器である三味線の音色は耳だけではなく心にもズシンと響きます♥ﻌﻌﻌﻌ
また、金三郎さんのトークはとても楽しくて会場のお客様の心をわしずかみにしました。この日の二人の息のあった津軽三味線も素晴らしかったです(*˘˘*).。.:*♡ また、どこかでお目にかかりたいと思いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

#三味線 #津軽三味線 #anniversary #パフォーマンス #abeya #兄弟 #日本の伝統 #和楽器 #着物 #式典 #祝賀会 #talk #イベント #event #concert #竹小#竹小 #雨 #音楽 #民謡 #かっこいい #体育館 #選挙
🎃👻2017…10月21日🎃👻 ✡️🎊ハロウィーンパーティー👯🍭
☔の中、皆集合(¨)(‥)(..)(__)

今回の企画💭🔊 🍭🍬仮装でお菓子パーティー🍩🍰 開会式(小学生組) ⚛️自己紹介
⚛️ビンゴゲーム~のくじ引き
⚛️お菓子交換
⚛️宝探しゲーム
⚛️ポップコーン作り 閉会式(皆で💁)
私は
本日🎃カボチャのおばちゃん役 👧『ビンゴゲームの景品何❔ディズニーとか当たる( -_・)?』 🎃『カボチャのおばちゃんと行くタケノコ掘りツアーの券なら当たるかも笑』

子供達もがちで聞いてくる
内容も来年からはバージョンアップ必要

次女は妖精コスプレで楽しんでました😁
長女はコスプレしてくれません😑
もう、潮時か😢

#ハロウィン#ハロウィン仮装#🎃
#ハロウィンパーティー#10月21日
#ミスド#母達#モンブランケーキ
#一歳児から#9歳#カボチャのおばさん
#頑張りました#trickortreat
#午前中は#デコ寿司作り参加#間に合った
#日曜日#延期で流れてた#運動会#体育館
#暴風警報発令中#運動会開催#意地でもやる運動会
#ディベルティーボ#フットサル#mix #体育館#室内#楽しい#初の試み #大会

初の試みとしてチーム内でフットサル大会を開催❗️
「大会出たい😆」「大会に出たいけどレベルが・・・😓」「練習だけでいい😖」
それぞれいろんな思いがあると思うので、それならチームで大会を開催して
みんなに大会の雰囲気を少しでも感じ、いつもと違った形でフットサルを楽しんでもらえたらと思っています😁
音も光もない闇の中にいると途方もない不安にかられる時がある。
自信を失くし道筋さえも忘れそうになる。
どんなに小さな光でも光の射す方を目指しいつたどり着くかも分からないゴールに向かって進み続けるしかない。

#家主のいない家
#暗闇
#体育館
#昔から好き
#思い出す
#新潟カーニバル
#自分自身へのチャレンジ
#戦いの終わりは次の戦いへのスタート
2017/10/22

台風の影響が出始めてる中、毎週恒例のバスケへ🏀

今日もかーちゃん頑張ってきました👩
ゲーム始まる前に、ハルとゆきとリレー対決したり🏃💨
フラフープで遊んだり⭕
だいぶ遊びで体力消耗しちゃったけどね😂w

動けるうちは、色んなスポーツやったりしたいなぁ〜!
そしてなるべくハルも体動かして遊んで欲しいな👦

Hashtags found on this page