Toggle navigation

#佐賀431,883 POSTS

Post Content
ar 11月号
秋のトレンドカラー♡
ラベンダー☝️
この色を作りたくて、毛束検証するけど、なかなか出せない🤔
何回もチャレンジだ☝️
オシャレヘアーお任せ下さい🤗✨
#佐賀#佐賀美容室#美容室#美容師#女性美容師#佐賀大学#佐大#撮影モデル募集
.
こんばんは🌛
.
今日も1日お疲れ様でした(`・∀・´)
.
本日のStaff stylingをご紹介します👗
.
ふわふわニットをパンツ合わせで大人っぽく💃✨
.
急に肌寒くなったので、
これからの時期にぴったりですね😚
.
•Knit ... ¥3,800+tax
☝︎アウトレット限定価格😉
.
ご来店お待ちしております❤️
.
#vis #鳥栖プレミアムアウトレット #鳥栖プレミアムアウトレットvis #tosupremiumoutlets #佐賀 #鳥栖 #福岡 #熊本 #大分 #長崎 #宮崎 #鹿児島 #沖縄 #山口 #九州 #基山 #久留米 #太宰府 #かわいい #可愛い #おしゃれ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #fasion #ファッション #ニット #袖コンシャス
.
タイ&パタヤ日記完結★
.
最後まで読んで頂けると嬉しいです(^^)
.
約一週間の出張も無事終わり先ほど日本に帰国致しました。
.
ようやく投資仲間との時間も合い、今回の出張に至りました。
.
タイやパタヤでは富裕層と貧困層の格差がハッキリしており、高級車を乗る人もいれば、路上には小さな子供を抱えたお母さん、足や腕のない人達が小さなコップにお金をほしいと佇んでいる姿を見て胸が苦しくなりました。
.
お金をあげようと近寄ると現地の投資仲間に
.
気をつけろ!
.
っと言われ、なぜか??
.
っと聞くとスリや更にお金を要求してくるから。
.
っと言われ複雑な気持ちになりました。
.
日本と違い、タイでは仕事の際の保険が効かず、怪我や事故にあった際も全て実費で治療をしないといけないので、お金がない方は治療もできず放置する為、腕や足がない方もたくさんいるとの事でした。
.
どこに行っても、何をしてもらっても全て
.
チップ=お金
.
日本では
.
ありがとう。
.
お世話になりました。
.
感謝の言葉で伝えられる事も、タイやパタヤでは感謝の気持ちだけではなく、お金を渡さないといけないという文化に、またお金に対しての思いや考え方が少し変わりました。
.
僕は確かに今のように投資を教えるクラブ運営などせず、自分1人で投資をしていれば何不自由なく生涯を終える事ができる所まできました。
.
ただ今のままでは日本や周りの大切な友達、家族や知り合いなど、これから不自由になっていくのは目に見えてわかります。
.
タイやパタヤでは当たり前に食事の際に水にもお金がかかります。
.
日本もそんな時代はこないと思っていてもきます。
.
常識などもう通用しない所まできています。
.
今回、各国から集まってくださった投資、不動産、経営者、各業界でもトップの方々との話しの中でも、やはり日本は投資やお金に関わる学びや、技を知らない国だからと色々な案件やお金を作り出す技など情報交換をしてきました。
.
僕が思い描いている未来には、仕事という概念はなく、お金は個人で作り、運用し、生活できる人を1人でも多く作り、その人の周りを助けられるだけの知識、経験、人脈、人間力を身につけてほしいと思っています。
.
もちろん物事は全て上手くいくわけはありません。
.
しかしながら今の僕も最初から上手くいったわけではなく、苦悩、葛藤、栄光、挫折の繰り返しでした。
.
何度も何度も挫折と孤独と恐怖と隣合わせでしたが、今こうして豊かな生活を送れるのも
.
諦めなかった。
.
ただそれだけです。
.
色々な人に頭を下げて学び、寝る間を惜しんで本を読み、友人からの遊びの誘いも断り、人脈作りに1人動き周り、お金のなかった頃は毎日毎日、豆腐やもやしなど食べる日々でした。
.
だからこそ自分の信念が簡単に変わるなら今の僕はいないと思います。
.
今の僕がいるのは頭が良いわけでも、才能があるわけでもなく、自分の信念を曲げずにどんな苦境な状況になっても止まらず進んだ結果です。
.
この経験は今関わってくださるメンバーさんも同様で、投資の世界で成功する人は皆さん、苦悩、葛藤、栄光、挫折を経験し、その上で投資の道を今も歩いているという事。
.
今は自分の為ではなく、限られた時間で多くの方々に投資という道を伝え、将来の備えを学び、経験して頂けたら嬉しいです。
.
来月は韓国、年内にシンガポール、来年はロシアへ動き、更に人脈と投資案件の情報交換を築き、皆さんにお伝えしていけたらと思います。
.
長くなりましたが、この一週間は僕にとって凄く実り多き一週間となりました。
.
明日から日本での問い合わせ対応、また投資案件をメンバーさんにもどんどんお伝えしていきます(^^)
.
投資の道で一番大切な事はキャッシュフローの数です!
.
ここは何度もお伝えしておきます。
.
一週間に及ぶ旅日記にお付き合い頂きありがとうございました。(^^)
.
渡邊 健太
.
◆ 3RRR ◆ .
EA(自動売買)
①レンジを狙う安定型→HCV2R
②トレンドを狙う爆益型→HCV1
.
●年利…100%〜248%
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●子供がいるから出来ない
●知識がないから出来ない
●時間がないから出来ない…など
ーーーーーーーーーーーーーーーー
.
たくさんの出来ない理由を並べる事もないですね。
自動売買なので完全放置型!!
ほぼ何もする必要はありません。
.
●FX投資で結果を出したい!!
●FX投資で失敗したくない!!
.
プロフィール欄(@hanjirokenta2)のURLから公式LINEをお気軽にご追加ください♪
.
ご興味のある方は
【詳細希望】と
一言送ってください。
.
※その他SNSに関しては下記になります(^^)お時間ある際に見て頂けると嬉しいです(o^^o)
.
LINE ID↓↓
watanabekenta0812
.
facebookプロフィール検索↓↓↓
《健太渡邊投資家》
.
Twitter↓↓↓
watanabekenta0
🎍
小京都『小城』
清水竹灯り
2016.11.26

おやすみなさい😪💤
今日もお土産もろたでーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪みんなありがとう💓突然ですが、ここでお知らせです📢11/5Live決定しましたーっ😆👏詳細でたらまたご報告しまーすっ✨
#お土産
#佐賀
#吉野ヶ里遺跡
#ウィーン
#チョコレート🍫
#声優
#Live
#歌うよー
t.aoii 18m ago
03coffee☕
めちゃくちゃオシャレで素敵な所❕♥
希望休でもとらないと休みがなかなか合わない2人🙂佐賀ユメ歩き回って2人とも靴ズレするし、、楽しかった最高︎ ⤴︎ 💗
#佐賀 #03coffee #🥞 #佐賀ユメ #まいかー #🚘 #同期 #Instagood #instafood #1018 #followme
#ぽぷふり で一足早いハロウィンしてきた!
お菓子くれなきゃイタズラするぞ~~~ #佐賀 #佐賀市 #コスプレ #ハロウィン

Hashtags found on this page