Toggle navigation

#佐藤晴美61,310 POSTS

Post Content
h0726m 3h ago
.
これ持ってリリイベのトークショー見てた笑
そしてプレゼントBOX入れた 笑
見えてたかなー?
見てくれたかな? 🌈
ハイタッチほんとに秒だったけど
めちゃくちゃ可愛かった😔💗
大好きなyurino ほんっとちっちゃかった😳
.
#egirls
#リリイベ
#サンストリート浜北
#北風と太陽
#yurino
#sayaka
#藤井夏恋
#佐藤晴美
#石井杏奈
User Image w_n_h_k_gn23 Posted: Nov 20, 2017 2:43 PM (UTC)
7
0 Normal
北風と太陽、歌詞書いてみた。あってるか分からない…特に英語のところ…笑。聞いてて元気になる最高の曲!俺的にEーGirlsで1番好き!😍ぜひ聞いてみてください。
#EーGirls #歌詞 #北風と太陽
#可愛い #綺麗 #字汚い #好き #最高
#鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #武部柚那
#坂東希 #SAYAKA #YURINO
#楓 #佐藤晴美 #山口乃々華
#石井杏奈 #須田アンナ
User Image y.nonoka_0308 Posted: Nov 20, 2017 2:32 PM (UTC)
26
0 Normal
☆2017.12.28 (Thursday)☆
E.G. EVOLUTION!!!!
19人の集大成。泣かないでみれるかなあ。絶対泣くよね😭😭😭11人の新体制も もちろんすき。だけど、19人になったころからどんどんメディアにも出てきてて、キラキラしてるみんなが可愛くてかっこよくて憧れだったから大好きじゃたりないぐらいすき。みんなのキレキレのダンスも可愛い声もだいすき。早く手元に届いてほしい!みたい!!!🐰💗💗
#egirls #山口乃々華 #aya #ami #藤井夏恋 #藤井萩花 #中島美央 #坂東希 #sayaka #YURINO #川本璃 #miyuu #鷲尾伶菜 #shizuka #石井杏奈 #須田アンナ#佐藤晴美 #楓 #武部柚那 #重留真波 #ldh
日付変わる前にこれ投稿しとく!
.
楓ちゃん晴美ちゃん
名古屋来てくれてありがとう。
緊張で笑顔気持ち悪いけど
これ一生の宝物🤳
いつもの自分の系統とは違って
ツインタワー寄りの服装にしたの🌷
色合い同じで嬉しかった(笑)
.
あすかいつもありがとう😌❤️
#twintower #ツインタワー本 #楓 #佐藤晴美 #egirls #happiness #flower
.
.
北風と太陽🍃🌞
.
リリイベ行ってきた!!!
とりあえずみんな可愛すぎた💘
はるおに名前呼んでもらえて良かった!
コルクボード届いたかなあ、
見てくれたら嬉しいなあ
.
北風と太陽いい曲😌🍀
.
#eg #egirls #北風と太陽 #1118
#佐藤晴美 #藤井夏恋 #石井杏奈 #坂東希 #YURINO #SAYAKA
かわいすぎ注意報😂💗
ほんとにこの3人可愛すぎる❤❤
身長高いしうらやましすぎる🙈🙈
頑張ってこの三人みたく可愛くなってみせる(絶対無理✨) #佐藤晴美
#楓
#藤井夏恋
#ツインタワー
#e-girls

・はるお💕 ・ハルミイロ何回も読みました!!
・2枚目の写真お気に入り✨

#eーgirls
#佐藤晴美
#flower
#ハルミイロ
@sato_harumi__official
@twin_tower_ldh
User Image 86_yuuuki Posted: Nov 20, 2017 12:59 PM (UTC)
yurino_happiness
ktn__ssk0403
shuukaren
101
0 Normal
.
「北風と太陽」リリイベ ✌︎
ハイタッチする時いきなり夏恋がいて
だいぶチキってしまったけど言いたいこと言えたし、
想像以上に顔小さくて目でかくてスタイル良くて
とにかく可愛くてさらに好きになった😳💞
他のメンバーいうこと考えてなくて
無言でハイタッチしに行ったけどYURINOが可愛い反応してくれて嬉しすぎた〜😂
雨の中頑張ってよかった三年ぶりの再会だった琴音
1日ありがとう !!!!!!
#1118 #egirls #北風と太陽 #リリイベ東京
#藤井夏恋 #YURINO #佐藤晴美 #SAYAKA #石井杏奈