Toggle navigation

#仙台カフェ122,629 POSTS

Post Content
User Image dooughnuts Posted: Dec 13, 2017 5:17 PM (UTC)
3
1 Normal
.
.
.
#sendaicoffeestand
2nd anniversary
こんな日にお店に行けて
よかった♪
.
飾りつけも
とっても可愛かった✦
.
これからも
また行きたい場所 ☕︎
.
.
.
#coffee #cafe #黒ごまラテ #ほうじ茶ラテ #scones #scone #コーヒー #カフェ #スコーン #飾りつけ #装飾 #coffeetime #coffeeshop #coffeestand #sendaicafe #仙台カフェ #2ndanniversary !!
市議会議員の山田まさかつさんとS氏、たまたま来てくれた津島市商工会議所のお2人、そして◯◯商工会の◯◯さん…組み合わせ…笑。今宵も新規のお客様、写真が無い方々もありがとうございます。まさかつさんスタジャンいいですねー!うちのQueenbee N.Y.のシャツかスイングトップでも作るかな?

#photogenic #mens #japanese #japantrip #japan #jazz #jazzbar #jazzcafe #ghibli #atelier #gallery #newyorker #nyc #illumination #青塚駅 #津島市 #あま市 #愛西市 #稲沢市 #フォトジェニック #インスタ映え #インスタグラマー #男子 #京都カフェ #仙台カフェ #名古屋カフェ #ニューヨーク #飲み会 #アルコール #お酒
User Image rapyuta345 Posted: Dec 13, 2017 3:42 PM (UTC)

5
0 Lark
2017.12.13
とある日のキジトラ珈琲舎さん。
焼きりんご🍎とコーヒーのセットを注文。焼きりんごウン10年ぶりに食べたかも。甘ずっぱくておいしかった(๑´ڡ`๑)もう2個くらいいけたなぁ。こんなことなら、フレンチトーストも付いてるセットにすれば良かった。ちょっと音量高めのジャズが流れとてものんびりできるカフェでした😋🍴🙏🏻
*
#キジトラ珈琲舎
#仙台カフェ #仙台Cafe
#カフェ活
#ジャズ喫茶
#店主さん優しい
#つい長いしちゃう
#焼きりんご
User Image doubletallcafedeluxe Posted: Dec 13, 2017 2:51 PM (UTC)

27
1 Hefe
こんばんは!
光のページェントも始まり街はクリスマスモード真っ盛りですね☆連日点灯時間付近には沢山の方にご来店いただき、誠にありがとうございます!明日もぜひ、ご利用下さいませー(๑˃̵ᴗ˂̵)
#DoubleTallCafeDeLuxe #doubletallcafe #cafe #coffee #latteart #sendai #仙台三越 #仙台カフェ #ダブルトールカフェデュリュクス #ダブルトールカフェ #光のページェント #クリスマス #コーヒー #ラテアート
User Image knt.nakayama Posted: Dec 13, 2017 2:46 PM (UTC)

27
1 Normal
弊社近畿日本ツーリスト東北 イオン仙台中山営業所は観音様の近くにある店舗でございます👜
今回は少しだけ仙台の写真を😁

実は今年、伊達政宗生誕450年となります🌙
仙台は杜の都と呼ばれており、日本三景の一つ、松島が有名ですね😊秋には瑞鳳殿でライトアップされ、松島泊のお客様以外にも多くの方が足を運ばれます。
今の季節ですと、定禅寺通りで光のページェントという、通り一面がライトアップされるデートにおすすめなスポットもあるんです💋
近くには東北で一番大きな歓楽街・国分町、インスタ映え間違いなしのカフェやごはん処もあるので、是非仙台へ遊びにきてみて下さい👐😊
お写真は残念ながらありませんが、是非ハッシュタグから飛んでみて下さいネ❤️

☕カフェ☕
#パンプルムゥス#laldefeli #ごはんカフェ鈴家
🍓いちご狩り
#山元いちご農園

#仙台#仙台カフェ#仙台ランチ#瑞巌寺#ライトアップ#いちご狩り#sendai#tohoku#japan#cafe#仙プリ#女子会#旅行#trip#travel#パンケーキ#knt東北#光のページェント#瑞鳳殿#松島#国分町
User Image mizu_sandesu Posted: Dec 13, 2017 2:38 PM (UTC)

21
2 Normal
今日は古民家カフェのTiTiに
行ってきました~( ¨̮ )︎︎❤︎︎
古民家ならではの温かみの
あるぬくもりや、センスのいい
雑貨やインテリアが飾って
あって、どこを撮っても可愛かったです😳💓💓
音楽のセンスも空間もとっても
良くて、また行きたいと思える
素敵なカフェでした!
#仙台カフェ#カフェ#TiTi#caféTiTi#古民家カフェ#仙台#カフェ巡り#カフェ好きさんと繋がりたい#カフェ活
「カフェこもれび」さんのチーズケーキが食べたくて、五橋駅近くにある「ロマリアコーヒー」に行って来ました🌷
*
疲れた胃には甘さ控えめのラズベリーチーズケーキ🍰に、ハーブティー🌿を合わせて。
*
水曜日はロマリアさんの定休日で、こもれびさんがお店を借りてカフェを開いているのだそう。こもれびさんのチーズケーキが食べられるチャンスですよ❗
*
*
#カフェこもれび #ロマリアコーヒー #チーズケーキ #ラズベリーチーズケーキ # ハーブティー #仙台カフェ
User Image doubletallsendai Posted: Dec 13, 2017 2:34 PM (UTC)

62
0 Juno
こんばんわ。伊藤です!

今日は長町南小学校にて、コーヒー講座、ラテアートのデモンストレーションを行わせて頂きました🎶皆様とても喜ばれて、私たちも嬉しかったです!

明日も10:00よりオープンです!お待ちしてます!

#仙台#仙台カフェ#sendai#ラテアート#latteart#Cafe#Latte#ダブルトール#ダブルトールカフェ#doubletall#doubletallcafe#coffee
User Image cafe_hito_no_wa Posted: Dec 13, 2017 2:20 PM (UTC)
121
0 Normal
本日もご来店いただいた皆様ありがとうございました!

残ったハッシュドビーフにハンバーグのせて。とっても美味しい😋

明日、明後日は定休日ですので、お間違いのないようよろしくお願いします!

#古民家#古民家カフェ#ふるカフェ#宮城カフェ#仙台カフェ#富谷カフェ#cafe#coffee#sweets#ハッシュドビーフ#ハンバーグ#cafehitonowa#iihoshiyumiko
User Image grace_grace.grace Posted: Dec 13, 2017 2:20 PM (UTC)
40plan_
44
0 Normal
ある日のランチ🍴

久しぶりに40計画さんへ🎶

#人参と大根#40計画カレー 🍛

日替わりのプレートに惹かれつつ、
やっぱりカレー🍛に✨

今回もお野菜タップリで美味しかったです❤

#40plan#40計画#カレー#カレーライス#大根#人参#お野菜たっぷり #ランチ#仙台#カフェ#仙台ランチ#仙台カフェ#仙台カフェ巡り#カフェ巡り#grace食べログ#過去pic
User Image kuma0214 Posted: Dec 13, 2017 2:13 PM (UTC)
17
0 Normal
User Image cocotechick Posted: Dec 13, 2017 2:06 PM (UTC)
13
0 Normal
.
.
水曜日OFFのお姉ちゃんと
最近おでかけすること多々🙌
.
.
お姉ちゃんとなんだかんだ
沢山#朱雅 おでかけしてる😎
.
.
てかiPhoneXポートレート機能
めっちゃ写りよくなるっ❤️❇️
.
.
#叔母と甥 #実姉 #似てない姉妹 #あーちゃんと呼ばせようかな #仙台カフェ #六丁の目農園 #ビュッフェランチ #食べ過ぎ姉妹🐷

Hashtags found on this page