Toggle navigation

#京都旅行172,415 POSTS

Post Content
User Image yu321ma Posted: Nov 23, 2017 2:00 AM (UTC)
2
0 Normal
yu321ma 13m ago
京都の可愛い郵便局🏣
載せたい写真がたくさんすぎる〜
#京都旅行#京都の街
User Image yu04_16mi Posted: Nov 23, 2017 1:46 AM (UTC)
2
0 Normal
京都旅行@お土産編

ずっと載せたかったお土産編!

大阪限定のポムポムプリン、可愛いすぎて履けそうにない(笑)

大阪で見つけたチーズケーキラスクはおいしそうだったから購入😋

金平糖のイヤリング、ずっと欲しかったものだから買えてよかった💓

本物の飴がコーティングされたキーホルダーはみんなでお揃い☺

お店限定のきなこじゃむも見つけられました!食べるの楽しみ😋

安定の八ツ橋、栗はこの時期だけの期間限定なんだって!
そーいえば、修学旅行もこの時期に行ったなー。

家族へのお土産のポーチは、帰った時にみんなで選ぶんだー♪

弟には欲しいって言ってたフエキくん!!
本当は限定のミルクプリン食べたかったけど、日持ちしないから中身はマーブルチョコレート🍫

#はるなつゆみ #京都旅行 #お土産 #京都 #大阪
User Image japantravel_h_y_ Posted: Nov 23, 2017 1:39 AM (UTC)
26
0 Normal
京都(東福寺)2017.11.22
✨現在、京都で撮影ガイドをやってます。京都にいる方は、参加どうぞ!✌
✨(開催時刻は、12時~3時。撮影ガイドの他、お好きな景色を背景に、お写真をお撮りします。御家族や友人との思い出に、貴重なインスタ用の写真をどうぞ!)
✨集合場所は京都駅。参加費は5000円です。
✨参加したい方は、インスタグラムのメッセージからご連絡下さい。
.
#紅葉
#ライトアップ
#京都
#京都紅葉
#東福寺
#瑠璃光院
#高尾山
#天龍寺
#清水寺
#南禅寺
#永観堂
#京都旅行
#japan
#神宮外苑
#家族旅行
#イルミネーション
#紅葉ライトアップ
#旅行
#モデル
#ランチ
#ファッション
#メイク
#おでかけ
#ネイル
#コーデ
#昼ごはん
#kyoto
#おうちごはん
#レシピ
#空
User Image bombyul Posted: Nov 23, 2017 1:33 AM (UTC)
762
11 Normal
bombyul 40m ago
:
오늘도 잘 부탁해 🙏🏼✨
User Image zekkei.tourist.photo Posted: Nov 23, 2017 1:32 AM (UTC)
29
0 Normal
京都(永観堂)2017.11.23
✨現在、京都で撮影ガイドをやってます。京都にいる方は、参加どうぞ!✌
✨(開催時刻は、12時~3時。撮影ガイドの他、お好きな景色を背景に、お写真をお撮りします。御家族や友人との思い出に、貴重なインスタ用の写真をどうぞ!)
✨集合場所は京都駅。参加費は5000円です。
✨参加したい方は、インスタグラムのメッセージからご連絡下さい。
.
#紅葉
#ライトアップ
#京都
#京都紅葉
#東福寺
#瑠璃光院
#高尾山
#天龍寺
#清水寺
#南禅寺
#永観堂
#京都旅行
#japan
#神宮外苑
#家族旅行
#イルミネーション
#紅葉ライトアップ
#旅行
#モデル
#ランチ
#ファッション
#メイク
#おでかけ
#ネイル
#コーデ
#昼ごはん
#kyoto
#おうちごはん
#週末
#天気
User Image eli9_6 Posted: Nov 23, 2017 1:31 AM (UTC)
2
0 Normal
eli9_6 42m ago
嵐山からトロッコで亀岡まで行って保津川くだり。
天気良くて気持ち良かった!
結構な急流で、割と水バッシャバッシャかかる。一緒にいた友人2人にはかからなかったのに、私にだけかかるミラクル。
1時間半くらいで嵐山に到着。
途中でお土産船が来てお団子買った。
いろいろ書いたけど船頭さんがイケメンだったと言う事に集約される。
筋肉っていいよね。
#保津川下り #亀岡 #嵯峨野 #京都 #京都旅行
User Image hirooomiii18 Posted: Nov 23, 2017 1:31 AM (UTC)
3
0 Normal
前から行きたいって言ってた京都!
誕生日祝いで連れてってくれた☺️🎵
楽しかったー❤️❤️
#京都 #京都旅行 #清水寺 #金閣寺 #伏見稲荷大社 #みたらし団子 #誕生日旅行
User Image official.quon.marui Posted: Nov 23, 2017 1:24 AM (UTC)
11
0 Normal
マルコとマルオの7日間

京都マルイでは
11月23日(木・祝)~29日(水)
マルコとマルオの7日間を開催❕

エポスカードでのお支払いで
10%OFFでご購入いただけます

エポスカードをお持ちでないお客様は即日発行もできますよ

お得なこの機会に
美味しいピュアチョコレートをお召し上がりください😋

本日も久遠チョコレート京都マルイ店でお待ちしております☺

#久遠チョコレート
#久遠
#久遠チョコレート京都マルイ店
#チョコレート#ピュアチョコレート#chocolate#京都#京都マルイ#kyoto#京都チョコレート#京都観光#京都旅行#京都散歩#ギフト#プチギフト#プレゼント#おみやげ#手みやげ#四条河原町#烏丸#三条#お待ちしております#お立ち寄り下さい#スイーツ#おかし#おやつ#エポスカード#お得#マルコとマルオの7日間
User Image togetsukyo_bridge Posted: Nov 23, 2017 1:22 AM (UTC)
23
0 Normal
お早う御座います( ・ω・)
本日は先日19日(日)の家族旅行の第2段の最終投稿(ファイナルステージ)の南禅寺となります。

こんな感じの紅葉🍁となっていました(^ω^) 途中から雨が振り出しましてレンガで作られております水路閤(すいろかく)で雨宿をしていました( =^ω^) 水を撮影していますが、流れる様に撮影した方が良いと言われまして、私が撮影しましたところ、どうやってもぶれてしまして、撮影して頂きました。・(つд`。)・。 南禅寺も観光客が多く、三門に登っている方が多かったです(*´・ω・`)b
東福寺の方が観光客は格段に多かったと思います(つω`*)
このお写真を撮影した後、京都駅に2時間位おりまして、クリスマスツリー✨🎄✨と遭遇しました。・(つд`。)・。 また、最後までご覧頂きまして有り難う御座います(ノ_・、) #京都 #京都旅行 #南禅寺 #紅葉🍁 #紅葉2017 #こうよう🍁 #水路閣 #山門 #いつもありがとう #kyoto #家族で #家族旅行 #また行きたい #写真を撮るのが好き #料理好きな人と繋がりたい #景色がいい #景色を楽しむ #写真好きな人と繋がりたい #写真の撮り方 #おてら #お寺巡り #nanzenji
User Image hi.kuyy Posted: Nov 23, 2017 1:10 AM (UTC)
34
0 Normal
京都旅1日目①
🍁
鉄道博物館 ⇒ 伏見稲荷大社 ⇒ 東福寺 ⇒ …
🍁
紅葉の素晴らしさと人の多さにビックリ‼
Japaneseより、色んな国の方々の方が多かった(笑)
🍁
伏見稲荷は中腹まで登りましたが断念😅コートも脱いでソフトクリームを食べました😋きな粉味で美味しかった~🍦
🍁
東福寺の紅葉は圧巻✨人の波が凄くて立ち止まれない状況💦紅葉と人々の頭がたくさん(笑)
🍁
つづく…

#京都旅行#旅#京都#紅葉#お寺#わびさび#鉄道博物館#伏見稲荷大社#東福寺#秋#日本人で良かった#🍁

Hashtags found on this page