Toggle navigation

#京都6,860,797 POSTS

Post Content
hito3_t 35s ago
【2017.10京都】京都に行ってきました♪
京都の2日目は東本願寺へ🐾父、母、弟の後ろ姿が…
#京都 #家族旅行 #東本願寺
👰💍

Happy wedding*゚

1021 麻琴の結婚式👰💕
高校の時から無邪気で愛嬌たっぷりな麻琴。
ほんとにかわいくて小動物みたいで。
でもこの日はいつものイメージと違うくて
大人っぽくてキレイでキラキラしてた💗
麻琴の屈託のない笑顔と天真爛漫さで
自然と周りも笑顔になるから不思議〜🤗
挙式も披露宴も麻琴らしくて楽しくて
こっちまで幸せな気持ちになったよ!
麻琴の全身から「幸せ!!!」っていうのが
伝わってきた😂ほんとにおめでとう💗
手作りのドレスもすごすぎた!!!脱帽。
みっとさんと幸せな家庭を築いてね😊

久しぶりにJ女集合できたの嬉しかった。
みんな変わってなくて一安心。ほっとした。
だいすき!!!!!!!!!!

#結婚式 #結婚おめでとう #👰
#手作りドレス #ハロウィン
#高校の友達 #J女 #大切な友達 #大好き
#変わらない関係 #安心できる場所
#落ち着く #これからもよろしくね
#東京 #大阪 #京都 #愛媛 #集合
#happywedding #wedding #marriage
#bride #cute #bestfirend #love #bff
#halloween #handmade #dress #flower
台湾セミナー 作品①

カット&デジタルパーマ&カラーバター

マウロア流 asada’s
デザイン❀
少し派手なデザインが
気にいられるみたいです。 *
#台湾#台湾美容師#セミナー
爺さん婆さんは18年前に当時通ってた夜間部学校の修学旅行以来

自分達は長男を授かったちょうど3年前に来て以来

子供達は勿論お初と三者三様で始まった今回の京都旅行!

初日から台風直撃と長男の急な体調不良により嫁と子供達はホテルこもりスタートとなってしまい、、、 その間行ける所行っとこ精神で気付けば約15年ぶりくらいの親子水入らず旅行が始まってましたwww
(どこ行ってもわんさかいたのでほぼほぼ🇨🇳の観光ツアーガイドにお任せしました)笑

その後ホテルに帰ってからも長男の体調は治らず、この旅行が決まったと同時に母親の少し早めの誕生日も兼ねて予約した焼肉嘉さんを仕方なくキャンセルし、孫の為息子の為とまたまた親子三人で京都のデパ地下を駆けずり回り夕方を揃えるという新鮮さを体感しましたw

翌日になると息子も天気も回復したが、お約束の帰る時間との戦いでどこも省略気味の消化となりましたがそれなりに要所は抑えられたかと^^; 兎にも角にも前途多難で始まった旅行ではありましたが、それにより逆に普段は立てない目線や体験できない新鮮さを味わうことができたので、これもこれで旅行の醍醐味ではと、、⁈w

長々とすんまへん🙇
ほなここいらでやめさせていただきますぅ
おおきにm(._.)m

#京都#金閣寺#清水寺#伏見稲荷大社 #京都鉄道博物館#デパ地下
#家族旅行
#予定は未定
#楽しんだもん勝ち
#また行きたくなる忘れ物をする大切さw
#Reposting @angers_kyoto
明日10月21日(土)より、アンジェ梅田店では「糸にまつわるふたり展」が始まります。

様々な色の糸を使ったアクセサリーが人気のciito(シイト)、落ち着いた色で植物をモチーフに刺繍のアクセサリーを作るacou:(アク)のふたり展です。お出かけが楽しくなる、秋にぴったりなアクセサリーがたくさん揃います。

このイベントの為に作って頂く作品も登場しますので、ぜひごらん下さい。
*10月28(土)14時~18時まで、acou: の小林さんが在店されます。

作家さんに直接お話を伺えるこの機会に、ぜひお出かけください。

11月12日まで開催しています。

#angers #アンジェ #きょうのアンジェ #kyoto #京都 #京都雑貨 #雑貨店
#ciito #acou #シイト #アク #糸 #ふたり展 #アクセサリー #刺繍 #アンジェ梅田店
🇺🇸in NY🇺🇸
はじめてのひとり旅は、ニューヨーク🗽でした!!
.
ただ、毎日が何の刺激も無く、仕事も楽しくなくて、お給料貰うだけに行く生活。。
.
でも、そんな生活から抜け出したくて、ただ自由になりたい為に少ない休みを使い海外旅行へ行き、自由になった気分を一週間ほど味わい、また、現実に戻る。。
.
を繰り返してました😵
.
でも、歳を重ねるに連れて、夢を持ち続けてるだけで行動できてない自分が!!
.
無性に嫌になり、決断し、始めたのが、このビジネスです✨✨
.
何事も、タイミングだし、決断です💪🏻💪🏻
.
わたしは、このお仕事始めて、自分の弱い部分や自分の自信になる部分がわかり、まわりに助けられながら成長してる自分が大好きです💓💓💓
.
まず、自分を好きになりましょ😊😊
.
仲間は全国にいて、みんな素敵に✨輝いてます🎶
.
ぜひ、自分を磨きながら稼ぐ仲間になりませんか??😆💓
.
わたしが、責任を持ってサポート致します🎶
.
一度きりしかない人生
本気で楽しんでますか?💋💋💋
.
.
🇫🇷フランス料理人を辞めて
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.
その方法、無料でレクチャー致します💕
.
★主婦で暇な時間に手軽に在宅ワークとして
★会社で一向に給料も上がらない
★毎月お金で悩みたくない
★自分には夢や目標がある、人生を変えたい
.
すべてを可能にしたオンラインとオフラインの
組み合わせによる海外をメインとした事業を展開中。
.
すべての人に可能な限り自由を。
.
✨久美公式[email protected]
気になる方は
お気軽にご連絡下さい(^^)📩
🗣その方法『無料』で教えてます!!
.
わたしがあなたの
”きっかけ🤝”となれば幸いです✨
.
[email protected] ID【@qcm0835j
🔎IDを長押しして頂くとコメント欄に出ますのでコピーして検索下さいね😊
.
※常識のない方はお断りしてます✖︎
___________________________________☺︎
. .
.

#シンセツ#shinsetsu#河原町#河原町カフェ#四条河原町#京都#京都旅行#京都カフェ#カフェ#cafe#クリームソーダ#日曜の朝#レトロ#レトロカフェ#マリリンモンロー#万博#f4f#l4l#ニフレル#instagood#instafood#カラフル#pink#ピンク#サムシングピンク#チェリー
k_0448 2m ago
ちょっと前の京都。
京都散歩ってやっぱり楽しい☺️
紅葉の時期にまた来よう✨



#京都#散歩#京都御苑#下鴨神社#鴨川デルタ#アニメ#和#風景#kyoto#happy#photo#instagood#
・ 「 醍醐寺 」

雨続きで写真も無いので、昨年醍醐寺に行った時の写真です。

今年も綺麗な紅葉観たいなぁ🍁

#京都#伏見#醍醐寺#無量寿苑#西国三十三所巡#第十一番札所#京都散策#kyoto#過去pic
#今日の占い
日曜日にミニ講座をさせていただきました
自分の事を占いたいという小学生の女の子のリーディングをご紹介します
カジュアルに、あるいはシンプルに占いたい時はこのキキララがいい感じです
#節制 計画的にする
#占い
#tarot
#京都

Hashtags found on this page