Toggle navigation

#京セラドーム354,124 POSTS

Post Content
User Image haruund Posted: Dec 14, 2017 10:46 PM (UTC)

chirin7
quotidien.n.e
7
1 Normal
.
大正駅すぐにあるLION CIRCUSで始まっている
木と花 展 vol4☺︎
新作のブローチもあります ♬
.
16日土曜日11:30-13:00すぎまで在廊しまーす♬ ♩♫
お時間ある方遊びに来てねー☺︎
一緒にあんバターコッペたべましょ♫
.
.
.

#Repost @quotidien.n.e (@get_repost)
・・・
.
今日の朝、納品したばかりの木と花ブローチが早速お嫁にいったようです☺︎✨
嬉しいっ✨
ありがとうございます✨ .
.

LION CIRCUS(ライオンサーカス)
〒 551-0002
大阪市大正区 三軒家東1-4-13 TAISHO DOCK 2F
TEL 06-6567-8203
大正駅より徒歩1分
営業時間 11:30-17:00(L.O.16:30)
12月の定休日:12月3日(日)

#lioncircus 🎪
#lionkitchen 姉妹店🦁
#大正駅 徒歩1分 #taishostation #ホテルソビアル 徒歩2分 #hotelsobial #京セラドーム 徒歩5分
#大正#taisho#大正カフェ#taishocafe
#コッペパン#ロコモコ#コーヒー#テイクアウト#takeaway#貸切#birthdayparty#女子会#ママ友会
#theyhavegoodtaste
#木と花展#kiitrunk /ウエダアキ(木工作家)#quotidienne /アイカワカズコ(florist)
#kiitrunkxquotidienne #木と花のブローチ
User Image chiruha1124 Posted: Dec 14, 2017 9:24 PM (UTC)

22
1 Normal
#Repost @natsuki_1212_v.i (@get_repost)
・・・
再度postさせて頂きます🙏

BIGBANG LAST DANCE
チケットを探しています!!
<求>
12/23 ※18:00公演
京セラドーム大阪
1枚

1枚のお譲り又は同行でも構いません😊
できればVIP第一先行当選分を探していますm(__)m
難しいとは思いますがお譲りして下さる方がいましたらご連絡下さい🙏

#bigbang #lastdancetour #lastdance #京セラドーム #大阪 #チケット求む #チケット譲って下さい #12月23日 #1223 #1枚 #拡散希望

見つかります様に🙏💙🍀
User Image sky0155 Posted: Dec 14, 2017 9:18 PM (UTC)

4
0 Normal
《選択肢を広げましょ👸🏼🌹✨》 この半年で人生の選択が広がった気がします💟
夢を一緒に叶えるお仕事につきたかったら
今のお仕事はホントに楽しい💟

人生の選択肢を広げて
自由を手に入れましょう💄✨
💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛
✨1度きりの人生🌈✨
自分でカスタマイズしてみない?
一緒に人生変えたい方はご連絡を😘💕
https://line.me/R/ti/p/%40xps2315b
@xps2315b】※@もつけて検索してね♡
💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛
#緊張 #初恋 #お得 #成功 #ペイント #たんぽぽ #チーム #ライブハウス #学校 #歌 #ボーカル #スノー #アスリート #おめでとう #遠足 #水遊び #ムード #想像 #花火 #AAA #京セラドーム #ツール #お散歩 #方法 #魅惑の #トレーニング #骨盤 #瞳 #唯一 #感謝
User Image kou.5310 Posted: Dec 14, 2017 9:15 PM (UTC)
8
2 Normal
11月にやってた社会人野球CSでやってた😆🙌社会人野球 応援もすごいし面白い🎶
とりあえず観る👀

#社会人野球#トヨタ自動車#NTT東日本#京セラドーム
User Image shu_chu_non Posted: Dec 14, 2017 5:58 PM (UTC)

23
0 Amaro
12月8日(金)ドームツアー初日in京セラドーム
素晴らしかった。
3時間弱の長い時間。
10年が詰まってた。
10年が沁みた。
知念くん。可愛すぎた。
肉眼でみえたみんなの身体の凹凸。
山田くん綺麗過ぎた。ほんま裏切らへん。
なんかさ。あんなにみんなちっちゃかったのにね。
デビューした時は、とうとう平成生まれがデビューするのかと…
声変わり途中とかまだ声変わりしてへんかったりとか…
大人になってみんなこれ歌えんのかな?って思ってたけど、歌えてるもんね。
(いっぱい言いたい事あるけど、鬱陶しすぎる独り言は自重します。笑)
すごいよね。素敵よね。
このまま9人で。
#heysayjump #京セラドーム #10周年 #おめでとう
User Image natsuki_1212_v.i Posted: Dec 14, 2017 5:51 PM (UTC)

11
0 Normal
再度postさせて頂きます🙏

BIGBANG LAST DANCE
チケットを探しています!!
<求>
12/23 ※18:00公演
京セラドーム大阪
1枚

1枚のお譲り又は同行でも構いません😊
できればVIP第一先行当選分を探していますm(__)m
難しいとは思いますがお譲りして下さる方がいましたらご連絡下さい🙏

#bigbang #lastdancetour #lastdance #京セラドーム #大阪 #チケット求む #チケット譲って下さい #12月23日 #1223 #1枚 #拡散希望
User Image nappa310 Posted: Dec 14, 2017 5:49 PM (UTC)

15
2 Normal
Hey!Say!JUMP
1/0th Anniversary Tour 2017-2018
.
#1110 1週間くらい前に急に行きたくなって初めて1人でHey!Say!JUMPのライブに行ってきた。めちゃ幸せだった。 外周トロッコの真横だったアリーナだった。天井でもいいやって気持ちで行ったからびっくりした(笑) おかげで知念ちゃんに構ってもらえた(T_T)♡ みんなを近くで見れて目が癒されましたわ〜
.
いつもだったらセトリ調べて、それ聞きまくってからライブに行くんだけど、はづきにセトリ絶対見ないで行ったほうがいい!!って言われてその通りにしたらマジで死んだ(笑) 感動。鳥肌。summaryはずるいよJUMPさん。サックスはずるいよ山田さん。好きな曲ばっか懐かしい曲ばっかで「きゃー」とかじゃなくて「はっ?」って言いそうになったわ!!ライブ行ったせいで好きが止まらないぞ〜。 すぐ去年のライブDVD見始めたわ(笑) とりあえず早めにDVD化していただきたい😊 あと、やっぱはづきと行ってバシバシ叩きながらやばいやばいって見るのが1番楽しいw 名古屋楽しみだっ♪
.
#heysayjump #anniversarytour #京セラドーム #ぼっちのため #写真はない #いつでも撮れる写真やん
User Image a_ibil818gdb Posted: Dec 14, 2017 5:45 PM (UTC)

59
3 Amaro
.
たぶん足りないな😅
ジヨンペン多い🤣🤣🤣🐲
全種類は入れれないや🤦‍♀️
ステッカーじゃないやつ作んなきゃなのに1つも作ってないわ🤣
買い足しに行かなきゃだし🙄 .
フォロワーさんで約束してる方にしか作れないと思いますのでゴメンなさい😭🙏
.
#bigbang #vip #vipjapan #gdragon #gd #kwonjiyong #ジヨン #taeyang #sol #ヨンベ #top #タプ #dlite #daesung #テソン #vi #スンリ #ソンムル #京セラドーム #lastdance #1224
User Image motchiiiiii_ Posted: Dec 14, 2017 5:24 PM (UTC)

saaakiko_
36
0 Normal
.
大阪でJUMPのコンサート行って次の日に福岡で嵐のコンサート行くとかほんとバカな旅行(笑)
でも楽しかったー
.
3日目観光する予定が疲れて岩盤浴してダラダラしたのもいい思い出(笑)
.
#大阪 #京セラドーム #福岡 #ヤフオクドーム #万葉の湯 #岩盤浴
User Image penginx01 Posted: Dec 14, 2017 5:11 PM (UTC)
21
0 Normal
.
BIGBANGのLIVE
ちょーう楽しかった❤️愛しのヨンベ❤️
.
なーぴーちーん。遊ぼ
.
.
#bigbang #live #京セラドーム #ヨンベ
#sol #사랑해요 #instalike #instafood
#follow4follow #followme #like4follow
User Image blackcat2451 Posted: Dec 14, 2017 4:59 PM (UTC)

6
0 Nashville
ほんと
#NHK #SONGS よかった。 .
.
.
#TopazLove
大好きな #愛かた に次ぐ #衝撃
#kinkikidsparty で聴いたときは、凄く爽やかな印象だったけど
歌詞をつけてると、また違った印象になる .

愛かた(#恋涙 #銀色暗号 )は #イントロ
#突発ラブ は最後で #泣けた .

やっぱ #光ちゃん の作るメロディー
#剛くん の描く歌詞
この #ftr#合作 は基本最強だ .
.
. 「何処までも続く孤独の
静寂へと難破したあたし
青い色に赤らむ唇
探し求めていた物語に」
ここの「青い色に赤らむ唇」って、凄く惹かれて。
けど、ここって
終わりのない「孤独」のなかにいる剛くん(青い色)
が見た
ひとりで歌っている光ちゃん(赤い唇)

実は「無意識のうちに意識していたftr」なんじゃないかな? って、勝手に #解釈 した。 .
.
.
しかし、ほんと。
このftrは似ていない。
考え方とか、見え方も似てない 「趣味や仕草だって 違っているけれど
最近似てきたとまわり( #図書委員 。笑)にいわれる」
けど
なんでだろう?
雰囲気が似ている。
長年、つかず離れず寄り添ってきた夫婦感。笑
これだから
図書委員をやめられないんだよね。
これからもたぶん
生暖かく。笑
それこそ、つかず離れず。笑
見守っていくと思う。
これからのftr
そして、とりあえず、
今週末の #東京ドーム#京セラドーム が益々楽しみだ。
.
.
.
#KinKiKids
#キンキキッズ
#koichidomoto
#tsuyoshidomoto
#堂本光一
#堂本剛
#愛のかたまり
#anniversary
#キミが隣にいなかった夏

これで #泣ける 。笑

Hashtags found on this page