Toggle navigation

#交換便63,462 POSTS

Post Content
User Image rei.honey2 Posted: Dec 16, 2017 1:20 PM (UTC)

0 0 Normal
やっと土曜日~♡なのに、旦那ちゃん休日出勤の為、子供たち引き連れ1日動き回りヘトヘトで帰宅したのですが、華さん(@hanana0087)からの #素敵便 が届いていて一気に疲れが吹っ飛びました🙌✨ 開けた瞬間、絶叫~😆💖 なんてかわゆいのー😍✨😍✨
#ダフメイ 希望で作っていただいた #ネーム入りキーホルダー
真ん中の名前入りの♡が立体キラキラなのー😍
後ろには #隠れミッキー 😍(DMした時はまだ勿体なくて開けれてなくて気づかなかったw)

そしてまさかのオマケまで。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。💕
ミニーちゃんの #スーベニアメダル 風✨
これまた激カワです✨

二つともぷっくりツヤツヤ✴素晴らしい技術に感動👀❇ この素晴らしさ伝えきれない自分の写真技術の低さが悔やまれるー(T-T )( T-T)チクショウ…。 どこに付けようかなぁ😊でも、しばらくは観賞用(笑)娘達に奪われないように死守(*-`ω´-)9 ✨ お手紙に、お菓子まで入れてくれて...ホントにありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ💖

ほんっとに②素敵な作品を作ってる華さん💓交換便快く受けていただいてありがとうございました🎶

これからもぜひ②仲良くしてください😆❤ #交換便 #素敵便 #交換便初心者 #感謝 #感激 #可愛すぎる #嬉しすぎる #テンション急上昇 #しばらくは観賞用 #勿体なくて使えない #ありがとう
User Image koshi.yukine Posted: Dec 16, 2017 1:16 PM (UTC)

pachi725
1
0 Normal
フォロアーさんたちが続々postしてるので、我が家も早速😄

まずは @pachi725 ちゃんから届いたクリスマス便♪
いつもの定期便なようでいて違うの😆ロマンスキスのコーデセットに、私がすっかりハマってるキャラスリーブいっぱい😍

我が家ではブラックパイセンと呼んでる(笑)マックスハートのキュアブラック💖初代のコスチューム結構好きなデザインだなって改めて思ったりも😁(←そんな私もなかなかなプリキュアおたく笑)

pachiちゃん、毎回毎回ありがとう❤

#クリスマス便
#交換便
#アイカツスターズ
#アイカツの輪
#このタグ広まるともっと交換の輪が広がりそう
User Image n.nagisa.y Posted: Dec 16, 2017 12:58 PM (UTC)

9
0 Juno
#マクラメ#バック#バタフライ
#インスタ 等見て、ずっっっっ~と欲しかった#マクラメバック#オーダー しました❤

@ayako_hm ちゃん🎵

いろんな事お話しして楽しかった❤
#素敵便#交換便 も理解したわ(笑)
いつか#交換便 してみたい🎵

#タペストリー#すごい #可愛い のよ~本当に凄いの(*´∀`)
#チャーム も可愛い❤
使うのがもったいないくらい~可愛くて、ど~しましょ(σ≧▽≦)σ
明日からのお出掛けが楽しくなっちゃう❤

#ハンドメイド#handmade#オリジナル#デザイン#お洒落さんと繋がりたい #mama#ファッション#fashion#bobbiny
User Image hina.taiin Posted: Dec 16, 2017 12:37 PM (UTC)

9
0 Normal
交換便していただきました!マステの数に圧巻です。短期間でこれほど巻き巻きできるとは凄いです!そして他にもたくさんのメモやメッセージカードなどたくさんの紙物をいれていただきました。可愛いマイメロやキキララ、ディズニーメモなど持ってないものが多くて…ありがとうございます(*´ω`*)ペーパードールのシールも丸っと頂きとても嬉しいです(*^^*)ご縁に感謝です。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*) #交換便
User Image g_______cm Posted: Dec 16, 2017 12:24 PM (UTC)

8
0 Normal
@ropi_205 様より素敵な素敵なものをいただきました💕😁
.
.
すっごく久しぶりの交換便だったのですが、このワクワクやっぱりたまりませんな〜( ´∀`)メモも、一枚一枚可愛くて、作りもとてもかわいいのです💖
.
.
またしましょうね😊
.
.
#おすそ分けファイル #交換便
User Image muthusyo29 Posted: Dec 16, 2017 12:35 PM (UTC)

accesky7
shop_queserasera
22
1 Normal
素敵便記録❤

@shop_queserasera さんと初めての交換便♡ミッキーバックとおまけまでありがとうございます❤
大きめバックでモコモコにミッキーが可愛い💛

@accesky7 さんと初の交換便❤
くちびるピアスやスエードチャームなどのアクセたち👯👯 可愛い作品たくさんなのでせひぜひ覗いて見てください🤗💕
ありがとうございました❤これからもよろしくお願いします🧡

#ハンドメイド #hoooked #hoookedzpagetti #handmade #zpagetti #ズパゲッティ #tシャツヤーン #デニム #デニム雑貨 #スヌーピー #デニムリメイク #リメイクデニム #スター #コンチョ #ハンドメイド雑貨 #交換便 #素敵便 #happy便 #ハンドメイドピアス #大ぶりピアス #小ぶりピアス #ダイヤカット #ミッキー #ハンドメイドバッグ
User Image sachimama.31 Posted: Dec 16, 2017 12:34 PM (UTC)

15
0 Clarendon
💟クリスマス便💟
クリスマス便が届いたと連絡を頂いたので記録用に。
#marinmariage様とは3回目となる交換便でした
クリスマス便という事でクリスマス仕様にさせて頂きましたぁ。
ファイルとクリスマスミニお菓子にちょっとしたクリスマスプレゼントとしてケーキメモを送らせてもらいました。
喜んでもらえたみたいで良かったです😍
ありがとうございました。
#クリスマス便#交換便#紙もの
sh.y53 52m ago
⌂⌂⌂
キロク📮

こちらはクリスマス交換便🎅🏻🎄
気に入っていただけるか不安ですが🙈💦
明日発送します〜無事に届きますように🙏🙏
さて第三弾も梱包しましょ📦

#クリスマス便 #交換便 #ラッピング #お便り
#outgoingmail #christmasmail #snailmail #wrapping
User Image zakkagram24 Posted: Dec 16, 2017 12:25 PM (UTC)

mo3rochii
13
1 Normal
▷▷交換便記録✍️
.
@mo3rochii ちゃんからステキ過ぎるクリスマス便が届きましたぁー🎄✨
.
大きくてセンス抜群な大人な香りプンプンの袋に山盛りの紙モノ😭感動💕
しかも私の好みを熟知…😭🙏🙏🙏🙏
.
中身はあえて公開しませんが、欲しかった数字ものやカレンダー・スタンプまでも…私の為にと集めてくれていたと知り更に…😭
.
ステキな仲間に出会えて幸せです❤️
ずっとずっと紙友でいてくださいね〜👋😽
.
頂いた物たくさん活用していくのが楽しみ〜😘✂︎ 娘にもたくさんありがとう🙀
.
#素敵便
#クリスマス便
#交換便
#交換便募集中
#ラッピング
#ドライフラワー
#コラージュ
#ラッピングの神
User Image melody_90111 Posted: Dec 16, 2017 12:21 PM (UTC)

21
3 Normal
#淇的手作時間✂️ -
到現在都還沒選好明年要用的日記本😕選擇困難⋯
User Image y____0221 Posted: Dec 16, 2017 12:16 PM (UTC)

16
0 Normal
*
*
*
@mrnk521 こと
はなちゃんからの贈り物🎁
今日無事にうけとりました✨
はなちゃんとは
何回もプレゼント交換してる仲🙈
お互いバタバタしてて
久しぶりに交換会を....✨
今回もこんな沢山✨
息子に蝶ネクタイまで💓
着画暴れてうまく撮れず😂
私にお揃いのリボンも🙈
年明け結婚式に参列予定だから
これつけて出席するね😀
全て手縫いで
作成してくれてて本当にありがとう✨
封筒には、こんな可愛いサンタの絵が🙈💕
メリークリスマス🎄🎅
これからも
ぜひ仲良くしてね☺️
*
*
#素敵便#交換便#ハンドメイド#handmade#リボン#蝶ネクタイ#息子用#手縫い#サンタクロース#クリスマス交換会
User Image liddycampanella Posted: Dec 16, 2017 12:11 PM (UTC)

23
1 Clarendon
I love them so much😍♥️
#Beautiful 🕯✨
世界観が美しすぎるマステ⚖️⛓
カッコいいなぁ...🕸🌚
#シャーロックホームズ を模した付録の#ステッカー#ポストカード も素敵🎩
#sherlock#sherlockholmes#holmes
User Image peko6318 Posted: Dec 16, 2017 12:12 PM (UTC)

12
0 Normal
断捨離企画!
全部まとめてもらって下さい!先着1名様 どでか便! 転売可w おすそ分けファイルや、お友達との交換便に(*^^*)
#紙モノ 雑貨 #LUSH #スタバ  #マステ アメニティ まとめて #福袋

画像のもの全て ぶっ混みです。年末の断捨離企画です! ➕画像に無いものも、隙間無くいれるために色々と詰め込みます。
#マスキングテープ 新品、中古まとめて50個位(←数えてないよ)
#mt 限定マステ 100均
#STARBUCKS 東京のカード 残高0 2種類、その他2枚
#スターバックス #紙袋  タグ
●個包装割りばし、スプーンなど150個以上位(←数えてないよ)
●ホテルアメニティ100個位(←数えてないよ)以上(歯ブラシ、くし、ヘアブラシ、ボディータオル、シャワーキャップ等)
#ラッシュ *バスボム *マッサージバー (←全て使用期限切れてます)
#ellips
●化粧品 新品、中古
#海外 #シガーバンド ●海外 砂糖袋 ●海外 マルシェ袋
#チケット
#フラワーフェアリーズ ポストカード
#米津祐介 パンメモ
#昭和レトロ アイス袋
●昭和レトロペーパー
●昭和アニメ 魔法の妖精 ペルシャメモ
●昭和アニメマジカルエミ メモ
●昭和アニメ リボン ご近所物語メモ
●昭和アニメ リボン GALSメモ
●昭和アニメ リボン 天使なんかじゃない メモ
●昭和アニメ リボン 赤ずきんチャチャ メモ
●昭和アニメ リボン 姫ちゃんのリボンメモ
●昭和アニメ リボン グッドモーニングコールメモ
●昭和アニメ リボン ベイビィLoveメモ
●大原美術館メモ
●ディズニーつむつむメモ
●アトムメモ
●コーヒー染めレースペーパー
#コーヒー染め 紙袋
●コーヒー染めペーパー
●フレークシール
●ハンドメイドシール
●レースペーパー
●ペーパーナプキン
●ポストガード

などなど
送料別5000円です。送料は相談で少しですがお値引きします。
フォロー様限定 このpicからでも可
発送遅くても文句言わない方
ゆうちょ振込可能な方
コメントまたはDMにて受け付けます。

#おすそ分けファイル
#お裾分けファイル
#交換便
#素敵便
マルシェ袋
#Christmas
#X'mas
#クリスマス
#インスタ映え
#イイネ
User Image y____0221 Posted: Dec 16, 2017 12:05 PM (UTC)

11
0 Normal
*
*
*
@ririmamanana さんとの
交換便で私から送らせてもらった物を
紹介させてください🙇‍♀️✨
リクエストは
となりのトトロと
ミニオンのネームキーホルダー✨
気に入ってもらえ一安心です🙈💕
幼稚園バックにつけてくださり
本当にありがとうございます✨
マグネットは
私からクリスマスプレゼントとして
送らせてもらいました🎁
となりのトトロ描くのとても楽しかったです。
私もトトロ大好きです♡
これからも、よろしくお願いします💕
*
*

#プラ板初心者#プラパン#プラ板#handmaid#ハンドメイド#ディズニーランド#ディズニーシー#disney#オーダー#ディズニーアクセサリー#ネームプレート#ネームバッチ#キャスト風ネームプレート#キャスト風#レジン#キラキラ#キーホルダー#バックチャーム#オーダー受付中#ミニオン#ジブリ#となりのトトロ#ミッキー#ミニー#ミッキーミニー#素敵便#交換便#交換便募集#インスタの出会いに感謝
User Image y____0221 Posted: Dec 16, 2017 11:47 AM (UTC)

10
0 Normal
*
*
*
@kiiko0201 さんから
今日とても素敵なものが✨
かなこさんの作ってる作品
本当に本当には可愛くって..
私から交換便お願いしちゃいました😭💕
引き受けてくれてありがとうございます😊
ロゼットも、細かい部分までリクエストきいてくださり、息子と自分のイニシャルで作ってもらいました💓
色も悩んでたら相談にものってくれ、今日素敵すぎる作品を見て本当に嬉しかったです😭💓
ピアスもこんなに👀💕
ありがとうございます😊
さっそくカバンにつけました✨
ずっと眺めてたくなります🙈💕
素敵な作品ありがとうございました😊
これからも、よろしくお願いします💓
*
*
#素敵便#交換便#ロゼット#イニシャル#ハンドメイド#handmade#ピアス#手作りピアス#アンデコールロゼット
#キス便 たくさん頂いたので紹介させてください😻❤️ pic1
同じ県内住みちあきちゃーん(@chimaru515 )😍👍
とにかくおしゃれさん❤️
ドライフラワー #たいぴー カラーをチョイスしてくれてうれしい( ´∀`)❤️
ピンク可愛いけど中々挑戦出来なかったんだけど#プレゼント で頂いて私にも素敵じゃない😍って気付く←笑
#たまちゃん がにたにた笑って私を見ている←
すぐ飾ってお部屋を明るくしてくれてます😻💗
.
.
pic2
Instagram始めたときから仲良くしてくれてるまあちゃん(@miiii2.maaaa7 )🤣
picでもわかるように私の大好きな #藤ヶ谷太輔 タオルではないですかー😍💦
やばーーーーい🤣💓
ニヤニヤして広げた私←笑
これで #ツアー 行くとき目立つぜ😍👍
#太輔愛 全面にだせる💗
ピアスも素敵でまあちゃんの器用さに拍手👏
.
.
そして同い年ちさとちゃーん(@kitayamasanchino_c )☺️
突然のポストインにびっくり!
#サプライズ で送ってくれました😭💓#スクリーマーズ が封筒にいたのを確認してにやにや←
#たいちゃん がいっぱいやんか😍💦
#ハンドクリーム にたいちゃん😍
#手放しません ←笑
たいぴーが全面にでている🤣💓
#チロルチョコ 食べられん😑❤️
.
.
#うれしいプレゼント ばかり😭💓
みんなありがとう😭❤️
大切にします🤣💗
こうやってやりとりしてくれてプレゼントを選んで送ってくれるって本当にうれしい( ´∀`)❤️
私も送るとき積め積めしてるときがとても楽しい💃
最高な #キス友ちゃん と繋がれて幸せです!!!!
同じファンのみんなにツアーや舞台とかで会いたいなーって思っている私です( ´∀`)
.
.
ダイスキデス💓
.
.
#キスマイ#藤ヶ谷太輔#北山宏光#玉森裕太#まえあしfromkismyft2 #キスマイハンドメイド#舞祭組#二階堂高嗣#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#素敵便#交換便#クリスマス便#kismyft2
User Image ribbon_parts Posted: Dec 16, 2017 11:40 AM (UTC)

7
2 Normal

#交換便

@k_ribbon_sweet 様とさせていただくため準備をしております♡

@k_ribbon_sweet 様からのプレゼントも楽しみ〜💕💕

ご準備してお送り致しますね!


#リボン資材販売 #リボン資材 #モロッカンリボン #マリメッコ風 #チェック柄 #ボーダー

Hashtags found on this page