Toggle navigation

#二宮和也578,507 POSTS

Post Content
セブンに迎えに行ってきました💙❤💚💛💜
午後から健康診断で、会社休んでて良かったー🎵ゆっくり聴ける😁

とりあえず、バズりNIGHTの坊主が屏風で爆笑したww これ、去年の大ちゃんソロみたいなのを想像しちゃった😁
夜の影はオシャレ💜💛💙
UBは💚💛が歌ってるせいか絆というか友情というか…アツいものを感じてしまう✨
Come Back、おしゃれラップ❤💜ライブでかなり魅せてくれそー💕つか、翔潤萌えで倒れる人いるんじゃね?😁
カンパイ・ソング、年末に流行ってほしい感じ😁とりあえずブチ上げ曲🎵ラスト付近で盛り上がりたい。カンパーイ!でドーム全員でカンパイかな😆😆 *
*
*
#嵐#arashi #大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#アルバム#untitled
嵐とJUMPの絡み😍
私にとって大好物💕

松潤とゆーやと大ちゃんの食事会緊張しただろーな💦💦

どっかの番組で
(嵐にしやがれだっけ?)
松潤が
ゆーやの事「たか」って呼んでて
萌えたの思い出した💜


近いうちにまた共演して下さい🙏🙏

#翔ちゃんと伊野ちゃんの絡みも好き
#heysayjump
#髙木雄也
#伊野尾慧
#有岡大貴
#八乙女光
#中島裕翔
#知念侑李
#岡本圭人
#山田涼介
#薮宏太
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#松本潤
#二宮和也
#Mステ
#大好物💕
#Untitled」 unit 🎵UB

#嵐

#二宮和也 #NinomiyaKazunari 💛
#相葉雅紀 #AibaMasaki 💚
My favorite unit song, i had a very expectation about this duo and it just as i imagined. Simply beautiful!
⋆¨̮⑅

2人でなにやる?なんて言いながら、
割とすぐ明確になって、
曲をはめていったのがUB・・・。
っていう、
にのちゃん発言をぎゅうぎゅう噛み締めながら、
お迎えに行ってくるね、UB。

あたし生きてられるかな、UB。



#嵐 #arashi
#二宮和也 #ninomiyakazunari
#相葉雅紀 #aibamasaki
#にのあい #ninoai
#untitled #フラゲ日 #ub
#まだ遊んでるportra

#HPB🎂和子ママさん
#大野智#二宮和也#櫻井翔#相葉雅紀#松本潤#嵐#あらし #あらしっく #あらしあん#さとしっく #大宮担 #beautifulworld .
.
おはようございます♡
本日は、かなりの
マニアックな自己満動画…笑
.
.
智の好きな動きを
集めて見てみました💙
.
.
他にもいっぱいあるんやけど
地味に好きな感じのもの…笑
.
.
一瞬過ぎてよく見ないと
分からないレベルです…笑
.
.
特に足の動きが多いかな?笑
後手と指と腕と腰と…
(長いっ!笑)
.
.
自己満なので…
サラッと流して
頂ければ…笑
.
.
今日も1日頑張りましょう♪