Toggle navigation

#久々708,038 POSTS

Post Content
先日、久々にドンキーへ🍴
マロンパフェ食べました✨
そして久々にカラオケへ🎤
高校生か!😝
しかし楽しかったなぁ🎶

#パフェ#カラオケ#歌いたい歌忘れた#ノリは高校生#アルコール無し#久々
久々のお肉に朱音w(´^ω^`)
もえとりさには、会えなかったけど…😭
楽しかったヾ(´∇`)ノ
久々のプリは…笑いっぱなしww
盛れない盛れない…(A;´・ω・)
#牛魔王 #焼肉 #おなかいっぱい😋
#久々 #笑いっぱなし
#プリ #盛れない #😭 #ねむ #☔️ #雨
戻りたい
中学生って最高だよ
かわいいかわいい後輩達ももう引退かぁ…
みんな成長したなぁ〜
嬉しいなぁ〜〜
演奏もよかった!!
3年間?お疲れ様!!
吹フェス待ってるよ😆

久々に3人で話せたし写真撮れたし、色々思い出しました…
はよ遊ぼうね!!!そらちゃん!!!!(忙しい人は置いていこう)

#中学校 #吹奏楽部 #後輩 #お疲れ様 #horns #3人 #久々 #懐い
桑中祭いってきたよーて◎
ほんとたのしすぎた
いろんな人とあえたし話さたし満足🤤
写真撮ってくれた人ありがと☺︎︎ みくみゆみう1日ありがと☺️ ほんとにテンションが高くてずっと笑ってられます桑中🗣
中学戻りたくなっちゃう💭
#桑中#桑中祭#久々#中学#たのしすぎた#余韻#やっぱり#たのしすぎ#テンションすき
#高校ハンド部 #久々 #栄 #デニケンズ

ほんとに久々に集まったけど、
当時のままでくっっっそ楽しかったです。

右奥の間瀬君が黒いからちょっと明るめの加工しておきます。
食べすぎたけど、何回行ってもおいしいここのお店🌷プレゼントもありがとう😌
.
.
.
#marioespresso#久々#ありがとう
ここ着くと帰ってきたなーって思う(≧◡≦)
あ、ホームレスではないですよ!!わら
#池袋
#久々
#帰ってきた感
#実家まで歩くのが通例
結構前だけど中学の部活の先輩としゃぶ葉行ってきた!




久しぶりで沢山話せた😊💞
初めてだったけど学校の話しとかいろいろ語れて楽しかった🙈💓
次はお風呂カフェ♨️😊
楽しみっ‼





#しゃぶ葉#久々#RENA#SP#LOVE
#next#お風呂カフェ#♨️😊😚
10/21/Sat
今日は朝にマザーとジョギング🎶
夕方からはランニングしてきた😁💕
久々の3km以上は疲れた〜😅
また1km5分で走れるようになるのかな...笑
雪積もると思うように走れないから今のうちに土日に走ろ🏃💨
.
筋トレは腹筋、背筋、腕立て、スクワット、脚パカのいつものでした☺︎︎
.
#training#トレーニング#jogging#ジョギング
#running#ランニング#ランニング女子
#筋トレ#筋トレ女子
#腹筋#背筋#腕立て#脚パカ#スクワット
#6km#久々#キツイ#でも#頑張る

Hashtags found on this page