Toggle navigation

#中目黒ランチ7,608 POSTS

Post Content
*
*
*
昨日は台風の中、買い物に
ロングアウターが欲しい欲しいって言ってたのに結局ショートアウター買う奴笑
*
*
*
#1022 #shopping #中目黒ランチ #からの #代官山 #o #neonsign #outer #高すぎて震える #けど後悔はしてない #fashion
おは天メンバーでランチ^ - ^
あれから10年‼︎はやいなぁ〜〜‼︎大学生だった私。はなちゃんなんて18歳だったのに⭐️もうすぐママの子も😍
場所は中目黒にある、中目黒ビオキッチンスタジオさん!キッズスペースあり、ご飯もオーガニックで美味しい‼︎レンタルスペースもある。けど、11月で閉店しちゃうらしです。余談ですが。。
みんな変わらず優しくて可愛いくて癒されました‼︎みんなでお仕事した経験は今も役にたっています!
動画編集、テロップ付け、撮影補助、天気予報、原稿書き…
予定詰まっててバタバタ出ちゃいましたが、またゆっくり会いたい仲間たち^_^
#weathernews #ウェザーニュース #ウェザーニューズ #おは天 #お天気キャスター #当時はガラケー #47都道府県 #オーディション #懐かしい #お天気お姉さん #10周年記念
#instamama #子連れランチ #instaplace #tokyo #ランチプレート #ランチ部 #tokyolunch #中目黒ランチ #1歳児 #ママカフェ #babyboy #キッズスペース #男の子ママ #ママの休日 #ママコーデ #プレママ
本日は定休日です。
シェフ一川コメント
「埼玉の高橋農園から届いたロロンカボチャを使ったハロウィン的なデザートを作ってみました。
このカボチャはただでさえ糖度が高いのですが、それをコンベクションオーブンで水分を飛ばし、さらに糖度をあげ、最低限のきび糖とバター、煮詰めた生クリームとあわせてテリーヌに仕上げました。それに砂糖ふってキャラメリゼにしバニラアイスやクレームシャンティと一緒に召し上がっていただきます。」 #中目黒
#ビストロ
#中目黒ランチ
##ハロウィン
#ロロンカボチャ
#bistro
#フレンチ
鶏焼肉の鶏ノ屋です。
ヘアカットでお世話になっております、
『Mr.Brothers cut club』さんです。

いつもオシャレな空間でカッコよく髪型を仕上げていただいています✂
ありがとうございます!
皆様も是非足を運んでみて下さい❗️
.
台風も過ぎ去り、外食に出掛けたい気分の方も多いのではないでしょうか?
鶏ノ屋でお待ち致しております🐓
ハロウィンイベントも31日まで継続中🎃!!
それでは本日も乾杯といきましょう🍻🍻 .
東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒I 3F
03-6452-3973
http://torinoya.jp/sp/index.html

#東京 #中目黒 #鶏ノ屋 #とりのや #鶏焼肉 #軍鶏 #地鶏 #肉 #鶏料理 #鳥料理 #おしゃれ #酒 #達磨一家 #奥久慈しゃも #グルメ #おいしい #美味しい #foodporn #yummy #目黒銀座商店街 #それでは本日も乾杯といきましょう #東京グルメ #中目黒ランチ #ミスターブラザーズ #mrbrotherscutclub #ヘアカット #ハロウィン
本日は定休日をいただいていますが、火曜日ディナーからお席に余裕がありますので是非!
イタリア産秋トリュフたっぷりランチから使います^ ^

写真は大山鶏の炭火焼きです!
うちのお肉は基本的にはオーブンを使わず、炭火だけで焼き上げます!

ランチでも炭火焼きは召し上がれますので、是非ご予約を^ ^
#felicelina #フェリチェリーナ #中目黒イタリアン #中目黒ランチ
10/23(月)スンドゥブ田中家
■ホクホク大学芋
■魚肉ソーセージ

スンドゥブ1000
豚キムチドゥブ1200
海鮮ドゥブ1300

ご飯、おそう菜2品が無料&おかわりも😋😋
中目黒駅徒歩5分🚶🌟 #田中家 #スンドゥブ田中家 #スンドゥブ #中目黒 #中目黒駅 #中目黒ランチ #純豆腐 #スンドゥブチゲ #韓国料理 #ランチビール #秋 #食欲の秋 #無料 #ソーセージ #辛い #中目黒銀座商店街 #大学芋
#higashiyama #東山 #中目黒 #東京 #tokyo #中目黒ランチ #ランチ #food #instafood #和食 #和食ごはん #食べる事は生きる事 #日々 #日々のこと #日々の暮らし
昨日、お友達がとても素敵なお店に連れて行ってくれました✨
高い塀に囲まれた一軒家…とても素敵な空間でした☺️


お料理も前菜からハズレなしっ❗️✨👌


メインは選ぶ事ができ、天ぷらを頂きました😋


某チェーン店のお蕎麦屋さんの、かき揚げを食べるとすぐ胃もたれを起こすくせに、ここの天ぷらは全然平気だぁ〜✨😵
いい油を使ってるって事か…🤔


デザートの抹茶のブラマンジェ🍮美味しかったなぁ…🤤
かわいい後輩アヤノちゃんと“美味しい休日”🍴☕️
昔から変わらない元気いっぱいの笑顔。大好きな人たちと今もこうやって会えるって幸せなことだねと夫婦でにんまり。次は我が家にも遊びにきてね♡
*
訪れた念願の#ballontokyo (バロン)は、野菜たっぷり&サクサクふわふわのファラフェルも大満足の食べ応え。もちろんペロリと完食😋 内装も素敵♡ *
*
素敵で美味しいカフェも教えてもらったし☕️ いい街に引越しできたなぁ〜とシミジミ🏠
*
#veganfood #japanvegan #vegantokyo
#美味しい休日 #バロン #ファラフェルサンド
#ランチ #中目黒ランチ #パクチートッピング
鶏焼肉の鶏ノ屋です。
本日のおすすめの一品
〈芋煮〉です!
山形の郷土料理をアレンジしました🍴
芋煮を食べて温まって下さい(^^)
前菜、一品料理で提供しています🥔
御来店お待ち致しております🐓 .
東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒I 3F
03-6452-3973
http://torinoya.jp/sp/index.html

#東京 #中目黒 #鶏ノ屋 #とりのや #鶏焼肉 #軍鶏 #地鶏 #肉 #鶏料理 #鳥料理 #おしゃれ #酒 #達磨一家 #奥久慈しゃも #グルメ #おいしい #美味しい #foodporn #yummy #目黒銀座商店街 #それでは本日も乾杯といきましょう #東京グルメ #中目黒ランチ #ハロウィン #芋煮 #山形
鶏焼肉の鶏ノ屋です。
台風の影響で凄い雨ですが、鶏ノ屋は雨ニモマケズ風ニモマケズ元気に営業しております☀️
.
ハロウィンイベント絶賛継続中です🎃
コースを御注文頂くと「トリックオアトリート」の一言でドリンクが無料です🎉
それでは本日も乾杯といきましょう🍻🍻 .
東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒I 3F
03-6452-3973
http://torinoya.jp/sp/index.html

#東京 #中目黒 #鶏ノ屋 #とりのや #鶏焼肉 #軍鶏 #地鶏 #肉 #鶏料理 #鳥料理 #おしゃれ #酒 #達磨一家 #奥久慈しゃも #グルメ #おいしい #美味しい #foodporn #yummy #目黒銀座商店街 #それでは本日も乾杯といきましょう #東京グルメ #中目黒ランチ #ハロウィン #一休さん
oyu5 1d ago
三ツ矢堂製麺 中目黒
駅前にあり、中目黒では安定した人気店❗️
いつもは、ゆず風味 魚介豚骨つけめんですが、今回は四川担々つけめん🍜 トッピングにマル得盛りを注文❣️
濃厚ピリ辛で、つけダレの中も具沢山♪
#中目黒ランチ #中目黒 #三ツ矢堂製麺 #つけめん #つけ麺 #坦々つけめん #ラーメン #ゆず風味
_
廣瀬さん(@yuuritop )と10ヶ月ぶりの?再会😭😭
嬉しすぎて延々と話し続けてしまいましたが😅本当にありがとうございました♡
*
*
#中目黒ランチ #中目黒
#ビストロボレロ #ランチ会
昨日のランチ。
選べる三種類のデリは
だし巻き卵明太子ソース
アボカドトマトのの冷奴
海老とブロッコリーのチリマヨネーズ和え
をチョイスしました。
食後のコーヒーもセットでお得です。
#chanoma #中目黒
#中目黒ランチ #おそとランチ

Hashtags found on this page