Toggle navigation

#世界各国819 POSTS

Post Content
User Image e_box.tate Posted: Dec 11, 2017 8:22 AM (UTC)

76
17 Normal
週末の #クルクル#晩酌 + 本日の #リセット弁当
土曜は4週ぶりに美容室へ。
いつもの流れで外で写真撮ってもらったら凍死するかと思ったよ。
何年か前にYEVSのセールで1,000円だったダウン着てなかったら危なかった。
どうやっても #すっぽかされた人 みたいに写る。

せっかくクルクルに巻いてもらっても行くのは体育館。
首から上だけパーティー感。

土曜の晩酌は
*バクテー風 スペアリブ煮込み
*コロコロ刺身(サーモン・ぶり)
*ミツバと蒸し鶏のサラダ
*さつまいもと牛肉の炒め物
*紅生姜のだし巻き玉子
#バクテー って食べたことないけどイメージで。
五香粉入れておけば何となくそれっぽい味。

リセット弁当は
*バナナヨーグルト
*玄米フレーク 15g
*ココア味のプロテイン
私の中ではパフェのカテゴリー。


#謎に夫が明日まで休み
#今日は何してたの?…と聞いたら
#家の前に出来た水たまりの水を道路に流していた
#得意げに答えたよ
#昨日買った長靴が履きたかったんだって
#非生産的休日
#恵庭 #ボクシング #エクササイズ #ボクササイズ
#ダイエット #ストレス解消 #筋トレ
#有酸素運動 #肉体改造 #自分磨き
#1日体験大歓迎 #1回800円
#千歳 #北広島 #札幌 #世界各国 #どこからでも
#楽しいからみんなおいでよ
User Image naia_aloha Posted: Dec 6, 2017 12:58 PM (UTC)

124
3 Normal
User Image e_box.tate Posted: Dec 6, 2017 3:47 AM (UTC)

77
7 Normal
本日の #サラダ弁当
*大根/きゅうり/ブロッコリー/枝豆/大葉/ハム/ツナ/ゆでたまご
*ヨーグルト+パイナップル
なんだこれ?
もろInstagram風の写真で我ながら笑ける。
最高気温が-3.5℃とかの日にサラダ弁当なんて絶対に間違ってると思うけど、どうしても加熱調理が面倒だった。
同僚のホタテごはんおにぎりが羨ましくて騒いだら一口くれた。


#おにぎり一口くれる
#おにぎり一口もらう
#胸キュン
#この子が男なら良かったのに
#恵庭 #ボクシング #エクササイズ #ボクササイズ
#ダイエット #ストレス解消 #筋トレ
#有酸素運動 #肉体改造 #自分磨き
#1日体験大歓迎 #1回800円
#千歳 #北広島 #札幌 #世界各国 #どこからでも
#楽しいからみんなおいでよ
[オリーブポーク アップルジンジャーソース]
メニューには載せてないのでスタッフにporkと伝えてください!
GASTROPUB AUGUSTUS
03-6427-9132
東京都渋谷区渋谷3-15-2コンパルビル2階

#ビストロ
#ワイン
#wine
#ソムリエ厳選
#世界各国
#オーストラリア料理
#Australia
#バル
#ビストロ
#肉
#豚肉
#ステーキ
#steak
#meat
#こだわり
#渋谷
#東京
#山手線
#shibuya
#tokyo
User Image vichewaxing Posted: Dec 5, 2017 9:29 AM (UTC)
20
0 Normal
4時半を過ぎると、刻々と空の色が変わって来ます。
山手の高台にあるYC&ACからは夕陽に染まった富士山が綺麗に見れます。陽が完全に沈む直前の短い時間ですが毎年冬の醍醐味です🗻🌅
クラブハウスもイルミネーションで飾られつい見とれてしまいます✨
クラブハウスの中も外もクリスマス1色です🎄🌟

毎週火曜日は山手のYC&AC(公益社団法人ヨコハマカントリー&アスレティッククラブ)に、ワックス脱毛の出張営業に来ています。

今週は、明日6日(水)がお休み、今日の出張日と続くので連休になってしまいます。
7日(木)は都合により、17:00閉店とさせて頂きます。
既に朝からご予約は埋まってしまってますので、8日(金) 以降でお問い合わせお待ちしております。

12月はご来店2回目以降のメルマガ登録のお客様には毎年恒例のささやかですがクリスマスプレゼントをご用意してお待ちしております💝
なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

#山手 #外国人 #会員制 #社交クラブ #セレブ #クラブハウス #イルミネーション #クリスマス #クリスマスツリー #出張ワックス脱毛 #英語対応 #世界各国 #富士山 #夕陽 #横浜 #ワックス脱毛 #ブラジリアンワックス #ブラジリアンワックス横浜 #ブラジリアン #クリスマスプレゼント #横浜駅徒歩5分 #mountfuji #sunset #yokohama #wax #christmas
User Image sol_itou_yu Posted: Dec 5, 2017 7:20 AM (UTC)
42
1 Normal
インドネシア ジャカルタの会場、徐々に出来てきました。
海外での仕事で必ず起こる、国によってクオリティの違い。
最近はどこの国でも、ノートラブル、しっかりしたクオリティコントロールの両立が出来ている。
クライアント様と施工会社さんとの密なやりとりで、トラブル防止、求めるラインの伝達、施工監理も修正なく短く済む。それは年間多くの海外案件を通じて、いつのまにかSOLstyleに蓄積されたノウハウ?
その合間にも休むことなく、食事に買い物、インテリア体感とデザイン力を磨きます^ ^
#海外デザイン #インドネシア #ジャカルタ #出張 #展示会 #JAPANPAVILION #施工監理 #SOLstyle #ブースデザイン #現場 #世界各国 #クオリティコントロール
User Image e_box.tate Posted: Dec 3, 2017 11:08 AM (UTC)

91
6 Normal
本日の #ネパール晩酌 と 昨夜の #見慣れた晩酌
夫は「カラオケに行きたい」と言ったけど、外気温マイナスなのに10分も歩けない!…と無駄にキレたら、折衷案として近所のネパールカレー屋に決定。
*ダルチキンカレー+チーズナン
*ネパール餃子 モモ
*サラダ+豆の煎餅(サービス)
*スーパードライ(中瓶)×3本
モモに付いてる辛いペーストに、どう考えても おがくず みたいの入ってて、たぶん何かしらのスパイスなんだけど、最後の最後まで舐めても舐めても おがくず だった。

昨夜の見慣れた晩酌は…
*豆腐と鳥挽肉のハンバーグ
*サーモンタルタル
*カブとブロッコリーの玉子スープ
*キャベツと海藻のナムル
さ、M-1見よう。
年の瀬感がしんどい。


#靴箱が足りないんだ…
#昨夜の寝言↑
#もしかして疲れているのかな
#南に逃げたい

#今日のおいしい食卓
@cooking_very

#恵庭 #ボクシング #エクササイズ #ボクササイズ
#ダイエット #ストレス解消 #筋トレ
#有酸素運動 #肉体改造 #自分磨き
#1日体験大歓迎 #1回800円
#千歳 #北広島 #札幌 #世界各国 #どこからでも
#楽しいからみんなおいでよ
User Image augustusshibuya Posted: Dec 1, 2017 9:13 AM (UTC)

270
2 Normal
カンガルーのサーロイン〜カンガルーのグリル ベリーソース〜
GASTROPUB AUGUSTUS
03-6427-9132
東京都渋谷区渋谷3-15-2コンパルビル2階

#ビストロ
#ワイン
#wine
#ソムリエ厳選
#世界各国
#オーストラリア料理
#Australia
#バル
#ビストロ
#肉
#meat
#こだわり
#渋谷
#東京
#山手線
#shibuya
#tokyo
User Image e_box.tate Posted: Nov 29, 2017 3:53 AM (UTC)

92
15 Normal
最近の #弁当#万能感
料理意欲どん底まで低下中。
最近の弁当は前日の夫の夕飯。

(月曜日)
*豚しゃぶ
*レジスタントスターチ白米 80g
鍋の日は夕飯中に弁当作り。
(火曜日)
*白菜のシチュー
*レジスタントスターチ白米 80g
今度こそ80gの少なさを表現したくて500円玉乗せたのに、またも逆におにぎりが大きく見える悲しさよ。
(水曜日)
*白菜のシチュー(再)
*さつまいもとツナのサラダ
冷凍枝豆は世界を救う。

最近、夫がつまらなそうに夕飯食べるのを見て「やんのかコラ」と思っていたら「口内炎が痛い」らしい。
あのね、野菜を食べないからですよ。

永遠に続くかと思った歯の治療が終わった。
ひとり飲み放題に駆け出しそうな万能感。
見かけたら無視してください。


#1回も行かないまま
#幸楽苑が北海道から撤退
#いきなりステーキになるってホント
#たてさん賛成
#恵庭 #ボクシング #エクササイズ #ボクササイズ
#ダイエット #ストレス解消 #筋トレ
#有酸素運動 #肉体改造 #自分磨き
#1日体験大歓迎 #1回800円
#千歳 #北広島 #札幌 #世界各国 #どこからでも
#楽しいからみんなおいでよ
User Image naru1011_1 Posted: Nov 28, 2017 10:42 PM (UTC)

21
3 Normal
4日目はエプコットに来ています♪*°
*
#世界各国 を楽しむことができます( ¨̮ )
*
この写真は #日本館 🇯🇵🗻🗼🏯🌸
*
日本人の方が働いてて、日本語使えるから、安心感ありました☺️
*
なんでフロリダに来てわざわざ日本館に行くの?って思うかもしれないけど、やっぱり日本が恋しくなりますね😢
*
#五重塔 #宮島 #姫路城 などがあって異空間でした〜
*
#新婚旅行 #初海外旅行 #ハネムーン #オーランド #フロリダ #ウォルトディズニーワールド #フロリダディズニー #wdw #エプコット #世界 #日本恋しい #日本人 #honeymoon #ディズニー #disney #4日目
User Image e_box.tate Posted: Nov 25, 2017 12:35 PM (UTC)

93
10 Normal
本日の #肩の妖精#フットネイル#晩酌
レッスン直前恒例の自撮り。
唐突に見切れようとしたお調子者が、遠近法で私の肩の妖精に見える。
たぶん悪い妖精。

身体は着々と #元気なおじいちゃん みたいになっているけど、ひっそりと女子力向上。
クリスマスから正月までイケるな、これは。
この季節、誰に見せるでもないフットネイル。
自己満足は何より大事。

晩酌は
*ブリの刺身
*カブの葉っぱの麻婆春雨(昨夜の夫夕飯の残り)
*焼き野菜(キャベツ・カブ・さつまいも)+肉味噌
今夜はどうしてもカブを焼いて食べたくて、朝6時にひらめいて夫の弁当をそぼろ弁当にして、そのフライパンで焼き野菜用の肉味噌まで仕上げた。
酒の肴のついでに弁当を作った…とも言う。


#寝ても寝ても眠い
#え
#もしかして春なの
#恵庭 #ボクシング #エクササイズ #ボクササイズ
#ダイエット #ストレス解消 #筋トレ
#有酸素運動 #肉体改造 #自分磨き
#1日体験大歓迎 #1回800円
#千歳 #北広島 #札幌 #世界各国 #どこからでも
#楽しいからみんなおいでよ
User Image satokko_tokotoko Posted: Nov 24, 2017 10:01 PM (UTC)

31
0 Clarendon
User Image canal_0825 Posted: Nov 24, 2017 4:13 AM (UTC)

21
0 Crema
高校時代 3年間同じクラスだった友人が、お土産を持って遊びに来てくれました😁✨ いつも日本に帰ってくるたび、お土産持って遊びに来てくれる(*≧∀≦*) 娘たちもベーッタリ(*´ω`*)
スーパーボールを投げて取ってきて!を繰り返す…
その遊び方って…😂 帰ってきたパパにも、二人でご報告w

知り合って約20年…
(え?まぢで?そんなに経つ??😂)
お互いに大人になった筈なのに、話す内容が変わらない😂😂
もー、がんばれ!しか言えない😂😂😂 #旧友 #20年 #お土産 #サンタのおきあがりこぼし #娘たち大喜び #ロシア #カナダ #ハワイ #世界各国 #海外旅行した気分 #メープルシロップが美味しい #婚活中らしい #結婚が先か #終活が先か #笑えない笑えない #誰かいい人いませんか
User Image fumiiiiiiiii Posted: Nov 22, 2017 1:07 PM (UTC)

36
0 Ludwig
*
Hard Rock Cafe Pins✨
*
旅中、友達が集めてて、それ探すの手伝ってたら知らぬ間に私もハマるという🙈💕
*
気づけば結構集まったな…
これからも集めるぞ🙌
*
#hardrockcafe#world#pins#collection#ハードロックカフェ#世界各国#コレクション#これからも集める#もはや趣味#笑
User Image e_box.tate Posted: Nov 22, 2017 11:09 AM (UTC)

92
8 Normal
本日の #夫婦弁当
#いい夫婦の日 だそうで。
職場から札幌市清田区のジムへ直行。
びっしゃり汗かいて、雨で視界の悪い夜道を神経使いながら帰って来て、いつもなら家の鍵開けて3分で飲み始めるところ、どこかの誰かが勝手に決めた記念日が頭の片隅に引っかかり残業中の夫を待つことにした。
ヒマなので特筆すべきことのない弁当を晒す。

#私弁当
*辛味噌モツ鍋(昨日の夕飯)
*冷や飯80g+温玉+かぼちゃの塩煮

#夫弁当
*牛肉しぐれ煮丼

唐突にかぼちゃが食べたくなって燻製塩で煮た。
品種は#くり将軍
ホコホコで喉詰まりそうなかぼちゃが好き。
「美味しい!」と「生きてる!」で喜び2倍。


#夫はまだか
#猫が重い
#恵庭 #ボクシング #エクササイズ #ボクササイズ
#ダイエット #ストレス解消 #筋トレ
#有酸素運動 #肉体改造 #自分磨き
#1日体験大歓迎 #1回800円
#千歳 #北広島 #札幌 #世界各国 #どこからでも
#楽しいからみんなおいでよ
こんばんは🌙
ワインの選別も終えて、明後日『ワインを楽しむことが2017』の準備万端デス‼️
まだ悩んでる方もお早めにー👍
こんなにお得に飲めるイベントございませんよ?参加者お待ちしております‼️ ▼
#天童 #天童市 #バル #bar #欧州酒場バルエスコンディーテ #ワイン #世界各国 #ワインを楽しむ会 #2017 #autumn #参加者お待ちしております

Hashtags found on this page