Toggle navigation

#三鷹80,876 POSTS

Post Content
今日から2泊3日のリフレッシュ休暇だけど雨‥雨‥ 雨‥ 😩

1日目は東京
ジブリ美術館

#リフレッシュ #休暇#travel#新幹線#東京#三鷹#ジブリ美術館 #台風#雨
昭和の風情のいしはら食堂🍚組み合わせ自由なキンピラ70円、ひじき百円、玉子丼400円という驚きの価格。レジェンド認定。笑
#いしはら食堂#三鷹#食堂#昭和レトロ#japan#tokyo#選挙帰り

ネイルケアを褒めてくださるお客様💅

プリジェル
ミスティローズヒップから
(pic3枚目)

ココイスト
ブラックチェリーにチェンジです

雨の中
ありがとうございました☺️


#musashino #武蔵野市
#吉祥寺#三鷹#吉祥寺ネイル#三鷹ネイル
#自宅サロン#自宅ネイルサロン
#プライベートネイルサロン
#大人ネイルサロン
#privatenailsalon#homenailsalon
ようやく三鷹に帰り着いたけど台風だし外に飲みに行く元気もない…と、言う訳で駅の三和で黒酢唐揚げ弁当としお麹唐揚げを購入。東京で名古屋コーチンを買えるのがいい😆😆😆「さんわ、さんわ、さんわの〜若鶏、おいしったらないね!」っていう名古屋のローカルCM、はたして何人記憶しているんだろう?🤔🤔🤔 #東京#三鷹#三和 #三和の若鶏 #名古屋コーチン #黒酢唐揚げ弁当 #しお麹唐揚げ
いつも飲みに行く店主さんに
酒屋を教えてもらって
美味しい日本酒買えたっ!
楽しかった〜美味しかった〜
#日本酒#西荻窪#地元#酒
#同級生#幼馴染み#芋煮#牛すじ#手料理
#冷やおろし#三鷹#下連雀#碇屋酒店
|Traveling.旅行.三鷹之森吉卜力美術館.Toyko|
.
The devil is in the details.
.
魔鬼藏在細節裡。
.
吉卜力美術館的門票是電影放映底片,
一張張動畫底片透在光下,
顯現出宮崎駿構造的如夢一般世界,真美。
.
.

#travel #三鷹の森ジブリ美術館 #三鷹 #吉卜力 #ジブリ #天空之城 #chill #lifestyle #photography #photoart #minimal #voyage #vacation #mitaka #minimalism #camera #japan #tokyo #autumn #秋 #LínHán #林涵 #宮崎駿 #休日 #素晴らしい #写真 #カメラ女子
「みたかのはしっこでキウイまみれ!! FEAT.まちなか農家」のイベント記事を公開しました!参加してくださった皆様、島田さん、小林さん、充実したひとときをありがとうございました!

http://machino.tokyo/news/report20171015/

#まるごと絵本市 #みたかまるごと絵本市 #島田果樹園 #三鷹 #大沢 #まちなか農家 #絵本 #読み聞かせ #agri #agriculture
itous_ 1h ago
お客さまビフォーアフター🌱🌱
湿気に負けないサラサラストレートボブになりました!!
ストレートパーマで朝のお手入れも楽ちんな大人ボブいかがでしょうか??🙆❤️ #三鷹 #三鷹美容室 #三鷹市 #武蔵野市 #吉祥寺 #武蔵境 #itous #イトアス #三鷹の森ジブリ美術館 #太宰治 #rever #濡れ髪 #ナチュラル #ADMIO #viege #N. #color #perm #サロンモデル #大人
たのしかったぁぁぁぁぁぁ💕‼ 初Dayaさんのペイティング・ワーク🎨

もう、色々気づきのオンパレードでして😍👏 嫌いな色でも意外と良い風に活かせれたり。笑

ペアでやり始めると、やぱり相手にちょっかい出したくなったり。 “綺麗な絵やないと恥ずかしいぞ“と批判する声が常に自分の中にいたり。

けどそれを一旦無視して、自分が本間にやりたいよーに、好奇心を信頼し、無邪気にやると、結果的に満足するモノができるとわかったり!

またすぐに忘れるかもしれんけど、本間に自身が喜ぶことを信頼しながら日々過ごそうと思ったのでした☺🙌💞 またやりたいだやさん!笑

#art
#paiting
#daya
#processwork
#三鷹
#アート
#ペイティングワーク
#プロセスワーク
ラーメンWalkerTVでもやってたから来てみた。多分、友人の家から3分くらいの店「さくら井」。 #ラーメン #三鷹
しばらく続いている湿気地獄にも負けないサラサラストレートパーマ☔️☔️
ボブまでばっさり切ってイメチェンです♡
いつもありがとうございます♡♡ cut / 5000yen
color / 6000yen
perm / 6000yen
straight perm / 10000yen
degital perm / 9000yen
treatment / 2500yen or 4000yen
and more

ご新規様20%off 🌱🌱
ご予約おまちしております♡

#三鷹 #三鷹美容室 #三鷹市 #武蔵野市 #吉祥寺 #武蔵境 #itous #イトアス #三鷹の森ジブリ美術館 #太宰治 #rever #濡れ髪 #ナチュラル #ADMIO #viege #N. #color #perm #サロンモデル #chaんstyle #大人

Hashtags found on this page