Toggle navigation

#三重カフェ17,821 POSTS

Post Content
【小麦へのこだわり】.
.
オリーブカフェのお食事パンケーキには、三重県産の小麦「あやひかり」の全粒粉を100%使用しています。.
.
国産小麦は、全体消費量の約13%とまだまだ貴重なもの。.
.

三重県産となればなおさらです。
.
.
ぜひお食事パンケーキメニューで、その独特の食感や香りをお楽しみ下さい。
.
.
※オリーブカフェ津久居店・松阪店ではアルバイトスタッフや正社員を募集しています。
興味がある方はDMよりお尋ね下さい。.
.

#オリーブカフェ津久居店 #パンケーキ #三重カフェ #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #津市パンケーキ #津市カフェ #cafe #pancakes #おしゃれ #国産小麦 #全粒粉 #三重県 #津 #津市 #みえ食旅 #Japan #japanese #japanesefood #相互フォロー #三重県グルメ #オシャレ #津市ランチ #三重県津市 #coffee #pancake #スイーツ #スイーツ好き #スイーツ巡り
おはようございます。
本日も【喫茶めがね】11:00よりopenします!

今週からのめがねプレートごはんのメインは『ミルク漬けからあげのタルタルソース添え』です。

前のご予約についての投稿にたくさんのコメント本当にありがとうございます。今までにないコメント数に本当にうれしく思いました!!
お願い事が多く、ご不便多々おかけしてしまう【喫茶めがね】ですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



#喫茶めがね
#三重カフェ
#三重カフェ部
#三重ランチ
#鈴鹿カフェ
#鈴鹿ランチ
#鈴鹿市
#ドライフラワー
#かご
#カフェ好きさんいらっしゃーい
#カフェ好きさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
✢︎✢︎✢︎


先日、ハナツムリさんのランチを食べに行ってきました◡̈⃝︎⋆︎*
この日のランチは、ミートボールときのこのクリームソース。お野菜たっぷりのプレートランチでした♪


#cafe#cafelunch#cafeハナツムリ#カフェ#カフェランチ#三重#三重カフェ#玉城町#カフェ巡り
👯💕
·
·
·
おはもに🌼
三重と静岡iggirlコラボったよ~😻❤️
本当の目的は果たせなかったが、しかし
超絶楽しかった🤣💕
まじでノリ適当🙋(笑)
もお卍しか頭にない🤦‍♀️💜
たろちゃん一応初めてだったけどそんなのも一瞬で忘れた😋❤️❤️
·
·
·
📍FUSION CAFE
中でweddingもできるみたいで内装めっちゃ可愛いししかも全部手作りなんだって~😳❤️
3人とも前行ったCafeだったけど私が行きたくて合わせてもらった😂💓💓💓
ありがとう😚💕
·
·
·
#cafe #fusioncafe #girls #ig_japan #gopro #goprohero4 #goproのある生活 #camera #olympus #lairdesavon#instagood #instagram #instalike #followme #gap #秋コーデ #グランピング #カフェ巡り #カフェ #三重カフェ #三重 #ゴープロのある生活 #ゴープロ #リンクコーデ #せっけんで素 #旅女 #カメラ女子 #カメラ女子と繋がりたい
おはようございます😃

今日は朝からぐづついたお天気ですね😵天気に負けず朝から元気に営業していきます😆😆 ランチの日替わりパスタの変更です💁🍝 小柱とお豆のアンチョビクリームパスタ♡

お野菜と炊いたお豆にアクセントで加える自家製アンチョビのソース♡濃厚なソースが自家製麺にピッタリ♡
せひお楽しみください☺️ お知らせです💁
25日なんですが研修のため1日お休みいただきます🙇‍♀️
金曜日から再度営業していきますのでよろしくお願いします☺️ 本日も1日よろしくお願いします😆❤️ https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24013976/

#桑名カフェ #桑名駅#桑名ランチ#しまうまカフェ #ハロウィン#ミニオン#生パスタ#長島#なばなの里#三重カフェ #三重 #カフェ #カフェ巡り
おはようございます☺︎
本日のランチ
"復活の カニクリームコロッケ"
以前はレギュラーメンバーだったこともある
カニクリームコロッケ
密かな人気です
.
.
本日も11時よりオープンです
どうぞ、よろしくお願いいたします🦀
⚘ ⚘ ⚘
丸いパン。○その名も'セムラ'
ころんころんのフォルムがたまらなく可愛い♡
アーモンドクリームが🥜また美味しかったなー。
.
.
お腹いっぱい気持ちもいっぱい。
心の ある場所(◍︎•ᴗ•◍︎)
.
.

#カフェひなぎく#フィンランド#三重カフェ
#北欧カフェ#津カフェ #松阪カフェ#カフェ巡り#セムラ#カフェ好きな人と繋がりたい#blead#semla
昨日発売、月刊KELLyさんの日帰り旅特集で、MuGicafeを取り上げて戴きました!
桑名は古い街。あの鹿鳴館を設計したジョサイア・コンドルさんが設計した「六華園」を堪能した後に、車で3分でMuGicafeへ♪その後は、東員町のコスモスを見に行って下さい(笑)
外出の気持ち良いこの時期に、桑名〜東員にお出掛け下さいな!
#月刊KELLy #名古屋日帰りの旅 #六華園 #東員コスモス畑 #六華園から車で3分 #桑名は良い街 #三重 #三重ランチ #三重カフェ #桑名 #桑名ランチ #桑名カフェ #長島スパーランド #なばなの里 #ジャズドリーム長島 #MuGicafe #むぎカフェ #ふるカフェ系
▷▷▷new nail 💋

秋ネイル💅✨
月一ではるかとネイルいくのが密かなたのしみ❤️
お洒落なカフェも行けて◎🙈☕️🍰 #秋ネイル🍁#nail#nailart#otterhajek #🥐#🍞#☕️#四日市カフェ#三重カフェ
@nailsalonreward
#compartes
,
,
,
チョコレートのお店にあるアイスクリーム🍨🍫🍀
.
.
超濃厚なチョコソフトにピスタチオとつぶつぶチョコ☺︎
炙りマシュマロがドーーーーーン!
¥550+tax おてごろ(?) とてもおいしい☺️☺️
10/23 ☀
*ひと休みpick*2017春 撮影

久しぶりにこちらの#カフェ
🍴#ランチ にお邪魔しようかな~

何人かのフォロアーさんも
行ってらっしゃる#鈴鹿 のあのカフェへ…😄
08_2_7 12h ago
.
.
⊿ HOME COFFEE ROASTER
in 津市
.
朝から幸せな時間 💓
左から、
プレーン
抹茶
レモン 🍋
.
特に、プレーンが一番好き!毎日食べても飽きの来ない味で、何よりしっとり ⑅∙˚⋆
もう、買いに行きたい〜!!笑
今度は夫におつかい頼もっと 😎💓
.
.
#珈琲#コーヒー#スコーン#週末カフェ#三重カフェ#homecoffeeroaster#津市#白山#リピ決定#毎日食べたい#写真好きな人と繋がりたい

Hashtags found on this page