Toggle navigation

#七夕734,502 POSTS

Post Content
User Image yai_tonta Posted: Nov 22, 2017 2:43 PM (UTC)
16
0 Normal
*
とてもステキな企画😆
*
#Repost @churakon (@get_repost)
・・・
【ウェデイングレポート】2017.11.19

七夕の短冊に
「結婚記念写真を撮りたい」✨ ふたりの願いをANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューが挙式&記念写真をプレゼント!

ホテルリブランド10周年記念企画
🎋【七夕に願いを込めて!笹飾り〜あなたの夢叶えますプロジェクト】で、短冊261枚の中から選ばれたおふたり。

お互いが知らないままに願い事を書きましたが、何とふたりとも同じ願い事に✨

ウェデイングドレス姿の写真を残しておきたい!と願った、新婦さんは、選考決定の報告を受けたあと、パーソナルトレーニングのダイエットで8キロの減量に成功されました!

そんな新婦さんから、これからウェデイングドレスを着るためにダイエットを考えている花嫁さんへ、「ウエストも大切だけど、腕や脇、背中を集中的に意識したほうがいいですよ」と先輩花嫁の体験でアドバイス頂きました♡

挙式後のパーティーでは、「お互い支え合いながらこれからも同じ夢を追いかけたい」というふたりの思いに、たくさんの祝福が溢れていました。

#沖縄花嫁 #プレ花嫁 #七夕のお願い #七夕 #七夕短冊 #沖縄 #ガーデン挙式 #沖縄結婚式 #ちゅら婚 #anaクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー #anaクラウンプラザホテル #フォト #フォトウェディング #ウェデイングフォト #結婚記念写真 #結婚写真 #ウェデイングドレス #ウェデイングパーティー#ナイトウェデイング #ドレス #パーソナルトレーニング
User Image mydateshop Posted: Nov 22, 2017 2:06 PM (UTC)
13
0 Normal
mydateshopmydateshop
香港的客人 可以約面交了😉 🌟店主親自設計 獨一無二 請不要偷圖偷設計 🌹永生花喻意永生摯愛 永不凋謝的鮮花 可以擺放3年以上 百分百真鮮花 無須淋水打理 製作時間長 如果有需要請提前3天訂
🌹只要你話比我知你地之間既故事 你想表達的心意花禮 對方鐘意既顏色 我就會為你訂制專屬於你既浪漫 專屬於你既花禮💋 💌有咩問題可以加我地既
Wechat : mydate_shop
Whatsapp: ‪ 852 9711 5345
Email : mydateshop@gmail.com

#man#girl#boy#852#mydateshop#hk#hkshopping#hkonlinshop#hkig#followme#紀念日#love#愛#香港#情侶#聖誕節#禮物#情人節#唯一#花#hkcouple#花店#花盒#花語#永生花#七夕#虎门#虎門#flower
User Image mydateshop Posted: Nov 22, 2017 2:06 PM (UTC)
10
0 Normal
mydateshopmydateshop
香港的客人 可以約面交了😉 🌟店主親自設計 獨一無二 請不要偷圖偷設計 🌹永生花喻意永生摯愛 永不凋謝的鮮花 可以擺放3年以上 百分百真鮮花 無須淋水打理 製作時間長 如果有需要請提前3天訂
🌹只要你話比我知你地之間既故事 你想表達的心意花禮 對方鐘意既顏色 我就會為你訂制專屬於你既浪漫 專屬於你既花禮💋 💌有咩問題可以加我地既
Wechat : mydate_shop
Whatsapp: ‪ 852 9711 5345
Email : mydateshop@gmail.com

#man#girl#boy#852#mydateshop#hk#hkshopping#hkonlinshop#hkig#followme#紀念日#love#愛#香港#情侶#聖誕節#禮物#情人節#唯一#花#hkcouple#花店#花盒#花語#永生花#七夕#虎门#虎門#flower
User Image ayumi8334 Posted: Jul 8, 2017 7:37 AM (UTC)
3
0 Normal
‪昨日は七夕だったからお祝いー🎵‬
‪お寿司は子供が握ってくれたよ^ - ^‬ #七夕#お寿司
User Image marrysville_hikari Posted: Nov 22, 2017 10:11 AM (UTC)
53
0 Normal
【 彦星と織姫 】

先日の結婚式ではロビーのガラス一面に
大きな大きなイラストを新郎新婦様に書いて頂きました♪♪ お二人は今年の七夕に入籍をされたという事でテーマが「七夕」♡
絵をかくことが好きなお二人はロビーのガラス一面に天の川と彦星織姫を♪♪ ロビー側から書いたので写真は反転しておりますが…(笑)

ゲストにも大変喜んで頂けたのではないでしょうか(>_<)☆ #Marrysville光 #マリーズヴィル光 #結婚式 #ウェディング #WEDDING #ブライダル #BRIDAL #七夕 #11月19日 #彦星 #織姫 #天の川 #ガラスペイント #ウェルカムボード #ロビー #一日一組 #星 #ウェディングフォト #反転 #プレ花嫁 #marryxoxo #ハナプラ卒花レポ #プラコレ #パーティー #farnyレポ #Marryswedding #山口県 #光市
User Image ayumi_nakamura_0508 Posted: Nov 22, 2017 9:44 AM (UTC)
80
6 Normal
【ばかは、成功するための強力な武器】
.
成功のコツは何でしょう?
それは、ばかになること
成功するなら、ばかでなければいけない
ばかにならなければ、スピードと行動力が出ないから
.
ばかはばかなので、あまり深く考えない
考えることはシンプル
直感にも正直、発言もストレート
.
「やろう」と思ったら、すぐ行動に移す
無計画で、ほぼ行き当たりばったり
危ないだろうと思いますが、ここがばかのすごいところ
ばかは失敗を恐れない
挑戦して失敗しても、ばかなのであまり落ち込まない
.
「失敗しちゃったよ」と、失敗談のネタにして、笑い話に変えてしまう
そしてばかなので、懲りずにまた次の挑戦を始める
ばかばかしく思えますが、実はこれこそ成功に必要な要素
挑戦と失敗を何度も繰り返す
転んでも起き上がり、失敗してもはい上がり、何度でも諦めずに挑戦する
ばかはばかであるゆえに、スピードと行動力がすさまじい
スピードと行動力を出すには、ばかにならなければいけない
頭でっかちでは考えすぎてしまい、何も行動できなくなる
.
リスクや責任を考えすぎると、何もできなくなってしまう
いくら計画や予定を立てたところで、実際に仕事を始めると、想定外の連続
早く始めることが大切
行動しながら勉強すればいい
足りないことが見つかれば、その都度調べればいい
.
自分でできないことがあれば、専門家の力を借りればいいだけ
成功したいなら、ばかになろう
.
学歴が低いにもかかわらず、偉業を成し遂げている成功者は大勢いる
レールの上に成功はありません。
成功は、レールから脱線したところにある
もしあなたがばかなら、すでに成功者としての素質がある
かなりばかなら、かなり有望
「ばかだね」と言われるのは「成功しそうだね」という褒め言葉と同じ
ばかという長所を生かし、スピードと行動力を発揮しましょう
.
勉強しすぎて賢くなっているなら、意識的にばかを心がけたほうがいい
賢くなるのは難しいですが、ばかになるなら簡単
.
恥やプライドを捨て、常識や固定観念を打ち破り、自由に妄想を働かせよう
ばかが短所というのは思い込み
ばかは、短所ではなく長所!
.
成功するために、これほど強力な武器はない
.
✨🌟✨💫🌟✨💫🌟✨💫
・収入up
・旅行が好き
・成功者になりたい
・自由になりたい
etc...
そんなきっかけをまってるあなた❗️
待ってても来ないです
自分から行動して
理想の未来を掴みましょう🌎✨
.
サポートします😆✨
👑ビジネスのお問い合わせ👑
📩[email protected]@gco5715f
📩ワンクリック▶http://ur0.biz/Aq0B
.
[email protected]登録者限定
情報も配信中❣️

#ニュークラブ #乃木坂 #大人プッチ #副業 #権利収入 #中洲キャバクラ #ガールズトーク #在宅ワーク #カラオケ #ミスド #マクド #スタバ #乃木神社 #仕事辞めたい #ハロウィン #アパレル #七夕 #東京駅 #歌舞伎町 #アミュプラザ小倉 #博多 #フリーモデル #同期女子 #読者モデル #博多駅 #秋葉原 #リバーウォーク #いいねした人を全員フォローする #相互フォロー #いいね返し
User Image sexykatsuya Posted: May 22, 2016 8:04 AM (UTC)
22
0 Normal
User Image pq.jp Posted: Jul 1, 2017 2:26 PM (UTC)
pq.jp
13
0 Normal
pq.jp 4M ago
ディズニーに行ったときの図
#tdl🐭🏰 #七夕

Hashtags found on this page