Toggle navigation

#七五三606,737 POSTS

Post Content
User Image hamuumah Posted: Dec 13, 2017 8:21 PM (UTC)

4
0 Normal
初の姉妹写真、も撮らせて頂きました✌️可愛い2人💕
ありがとうございます(^^)
#hamuこども写真館
#日本髪 #七五三 #後撮り #こども #姉妹 #姉妹写真
User Image hamuumah Posted: Dec 13, 2017 8:18 PM (UTC)

2
0 Normal
地毛で日本髪を結ってもらいました♡とても素敵👏
ひーちゃんありがとう💕😊おめでとうございます㊗️🎊 #七五三 #女の子 #着物 #日本髪
#hamuこども写真館
#こども写真
User Image cuteone_photo Posted: Dec 13, 2017 8:04 PM (UTC)

27
0 Normal
おめでとう七五三❗お花を手にご家族に駆け寄る3歳ちゃん、後ろ姿が可愛いですね。ジイジ・バアバもご一緒の心なごむ楽しい七五三撮影でした🍁🎶💙 和傘や手鞠、お花など可愛い小物をお持ちいたしますので、楽しく撮影していただけます🌱🍒🎵 今年の撮影もピークは過ぎましたが、出張撮影の噂を聞き、駆け込みでご予約が入っていますので、どうぞこれからの皆様、キュートワンにご相談ください。🍄💕🌷*
*
🌼💙🍎*
*
*🍄🌷💚* http://www.cuteone-jp.com/
#出張撮影 #出張カメラマン #igersjp #キッズ #キッズフォト #子供写真 #家族写真 #成長記録 #七五三前撮り #七五三 #familyphoto #kids_japan #753 #7歳 #七五三撮影 #コドモノ #千葉県 #3歳 #松戸市 #3歳女の子 #ベビフル #ママリ #kids_japan #新米ママ #ロケーションフォト #7歳女の子 #親バカ部 #キュートワン #cuteone #tokyocameraclub
クリスマスアレンジレッスン
@珈琲はんなりさん
.
.

不思議と御縁が結ばれて行く
という
ステキなcafeです✨
.
.

参加してくださった方
ご自身の好きなことをたくさん
されている
素敵な方々でした✨
.
.
.

オーナーご夫婦も
あったかくて
楽しくキラキラでした💕
.
.

ご夫婦で仲良く
cafeされていて
憧れます💕
.
.

ありがとうございました😊❤️ #ブーケ
#ブートニア
#リース
#成人式
#七五三
#髪飾り
#結婚式
#和装
#和ブーケ
#ポールブーケ
#フラワー
#ポールブーケ
#フラワー雑貨
#フラワーアレンジメント
#フラワーアート
#フラワーリース
#アーティフィシャルフラワー
#アートフラワー
#コサージュ
#カフェレッスン
#クリスタル
#スワロフスキー
User Image babycocoon_m Posted: Dec 13, 2017 7:19 PM (UTC)

22
2 Normal
これも 先日の 753後撮りから。

撮影中、お菓子でつっている1枚。笑

@hana__.photography
hanaさんの撮る写真。

オフショットな雰囲気のなかで

わたしが感じる しあわせとか
家族の温かさとか

そういう大事な一瞬をカタチにしてくれる。

昔から、綺麗な写真が撮れる人は
心が綺麗なんだろうなぁ...と感じていたけど

hanaさんは まさにそう。

話し方や立ち居振る舞いから
優しさや女性らしさが漂ってくる。

本当にお願いしてよかった!

アルバムになるのが楽しみ。
きっとわたし、写真選びきれず頭をかかえることでしょう。
User Image babycocoon_m Posted: Dec 13, 2017 7:15 PM (UTC)

17
2 Normal
先日の 753後撮りから。

葉は後ろを向いてしまっているけど
なんとなく、お気に入りの1枚。

@hana__.photography
hanaさんの撮る写真。

オフショットな雰囲気のなかで

わたしが感じる しあわせとか
家族の温かさとか

そういう大事な一瞬をカタチにしてくれる。

昔から、綺麗な写真が撮れる人は
心が綺麗なんだろうなぁ...と感じていたけど

hanaさんは まさにそう。

話し方や立ち居振る舞いから
優しさや女性らしさが漂ってくる。

本当にお願いしてよかった!

アルバムになるのが楽しみ。
きっとわたし、写真選びきれず頭をかかえることでしょう。
User Image amiima__to16 Posted: Dec 13, 2017 6:52 PM (UTC)

16
0 Normal
2017-12-01 七五三
@フォセット

写真撮るのに3時間ほど
かかりましたーー。
全部で241枚...
写真選びも1時間半ほど
かかりましたーー。
つ、つ、つかれた(。´-д-)。。
長男関係ないのに1番ノリノリ😂笑笑

#七五三#七五三フォト#フォト#4兄妹#双子
#双子姉妹#二卵性双生児#めがねっ子#おもいで#フォセット#良い笑顔

#撮影 #作品撮り
.
12月の頭、
ご縁で集まったメンバーでの撮影に参加させて頂きました🙆💮
.
.
事前打ち合わせでのすり合わせで
今回は#文庫結び になりました🎀
.
長着は、ヘアメイクさんのお祖母様からお借りした物ですが
絶妙な色でとても雰囲気のある素敵なお着物でした💕💕
.
.
今の自分のベストは尽くしたと思いましたが
写真として改めて見ると、、、
おはしょりが短くて、心残りではあります…😢
.
が、みんなで作品を作り上げて
有意義でとても楽しい1日でした✨
メンバーにも、
衣装を提供してくださったお祖母様にも
場所をお借りした#旧古河鉱業ビル さんにも
1日子供たちを見てくれて
快く送り出してくれた主人にも
お天気にも♥感謝です!🙌✨
.
.
.
掲載許可を頂いてます♪
photo:@tatsuya.katanosaka
model:@mari.0190
hairmake:@s.725akari
styling:@kimono.yurigram
User Image mii_lala Posted: Dec 13, 2017 6:40 PM (UTC)

37
4 Normal
七五三用に作った作品(*^_^*)
女の子だけじゃなく、男の子にも合うようになってます🎵
3歳の長男と2歳の次男❤️
本当に本当に可愛い💕
User Image inov_wedding Posted: Dec 13, 2017 6:09 PM (UTC)

67
1 Normal
*・.inov wedding.・*
.
.期間限定15万プラン
申し込み期間12/1〜2/1
撮影期間12/1〜3/1
. 《プラン内容》
☆衣装・・・3点
☆撮影場所・・3カ所
☆アルバム・・30ページ
☆ヘアメイク・・各1パターン
☆その他オプションあり
.
.
☆二次会・1.5次会
☆コース料理・ビュッフェ
party planあり
☆映像あり .
.
お気軽にお問い合わせして下さいね♪
.
.
.
. . 《inov》
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番地1
tel: 0877-35-8855
open:11:00〜close:19:00
定休日:火曜日
.
.

#inov#wedding#bridal#weddingparty#ウエディング#ブライダル#ウエディングパーティ#香川#宇多津#フォトウエディング#photowedding#前撮り#前写し#二次会#花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#オトナ花嫁#2017#フォトプラン#ロケ撮影#Liberté#liberte0601#アーティフィシャルフラワー#七五三#成人式 #ウエディングニュース#afterparty#ガーデンウエディング#ナチュラルウエディング#フォトブース

Hashtags found on this page