Toggle navigation

#一升餅67,786 POSTS

Post Content
User Image teruko.don Posted: Dec 15, 2017 10:03 AM (UTC)

7
0 Normal
昨年生まれた姪の子供が1歳になりました👶
お祝いのお菓子と一緒に届いた写真は、一升餅を背負って頑張っている写真です😍これからも元気でありますように😊
*
#一歳おめでとう#一升餅#唐草模様の風呂敷#クラブハリエ#バウムクーヘン
User Image wildflowers_gallery Posted: Dec 15, 2017 9:02 AM (UTC)

39
0 Normal
゚・*:.。. .。.:*・゜
こんばんは🌝
すっかり寒くなりましたね⛄️

リバティふわふわベビーリュックの第2弾分がやっと完成です🙌🏻

前回ポストした柄で全て、と載せてましたが、1番前左のフローティングフローラを忘れていました💦

あとは、合わせている生地が足りなくなってしまい、1番前の左…フローティングフローラと、右…フェリシテあずきミルクは1点ずつになりました🙇🏻‍♀️

そして、奥側1番左のセランダインピンクは3つ作っていました😅

フローティングフローラ…1点
フェリシテあずきミルク…1点
セランダインピンク…3点
ジョセフィンズガーデン…2点
フェリシテうすピンク…2点
セランダインペールピンク…2点
フラッターリング…2点
の13点になります🎒

明日のお昼12時から、インスタで販売会をいたします😊
ブログの方に詳細を掲載しましたので、必ずご覧になってからご参加下さいませ🌟
よろしくお願いいたします✨

男の子向けの生地も決まってきました👦
完成次第またお見せしたいと思います😌

#リバティ#リバティプリント#ベビーリュック#リュックサック#リュック#ベビー#ベビーグッズ#ハンドメイドベビーグッズ#一升餅#一升餅リュック#libertyprint#
User Image aoto1210 Posted: Dec 15, 2017 8:28 AM (UTC)

10
0 Normal
12月10日は1歳の誕生日でした🎂🎉
みんな集まってお祝い💓

スマッシュケーキはぐちゃぐちゃにしてもらおーと楽しみにしていたけど、まさかの1タッチで号泣😭笑
これもいい思い出🎞✨ 一升餅は座るのも無理だった😂笑
後ろにコロッといっちゃうのが可愛すぎた💕笑

選び取りは筆をチョイスしてた🖌
勉強熱心とか学芸とからしーんだけど、どうかな〜?😅笑

ごりらじーじが握ってくれたお寿司はまだ食べれないからシャリだけ🦍🍣
あとは大人が美味しくいただきました😋

産まれたての時は全部小さくってまだ寝ることしかできなかったのに、一年経つと、ここまで成長することにほんとに驚き😳‼️碧人が産まれるまでは、子供の成長がこんなにも嬉しくて感動することなのも知らなくて、大変な時もあるんだけど、笑った顔みるだけで癒されて、なんか荒らされたしてもどーでもよくなるし笑 たくさん碧人からパワーをもらってる😂💕本当に産まれてきてくれてありがとう😭💓これからも元気に育ちますよーに👶🏻🙏🏽 成長記録📖🖋
⭐️高速ハイハイハマり中(前見てないからたまに頭ぶつける笑)
⭐️5歩くらい一人で歩く(ご飯につられてよく歩く笑)
⭐️食欲旺盛
⭐️お腹空くと"マンマー"って言って近づいてくる事とか増えた
⭐️おせんべい大好き
⭐️たまーにバイバイする
⭐️ボール大好き(ずーっと追いかけ回して遊んでる笑)
⭐️いないないばぁ(📺)大好き
⭐️たまに、⬆︎のスピード再生して爆笑してる笑
⭐️プーさん大好き(泣きまくってどーしよーもない時の最終手段笑)
⭐️音楽に合わせてよく踊る
⭐️シャワー出したり止めたりハマり中(ママが困るの見て楽しんでる笑)
⭐️体つかう遊び大好き
⭐️人見知りしたりしなかったり(知らない人大勢いると号泣)
⭐️新素材とか初めて触る感触のもの怖くて泣いちゃう笑
⭐️公園遊び好き
⭐️可愛い女の子基本好き笑
⭐️ママがトイレ入ると号泣(他のところなら姿消えても大丈夫笑)
⭐️スプーンとフォークすくってあげればあとは自分で口まで持っていける
⭐️好き嫌いはほぼなし(イチゴは微妙)
⭐️歩行器片手運転
⭐️指チュパ最近再開した笑
⭐️ベッドから一人で降りれるようになった
⭐️昼寝2回 夜泣きほぼなし
⭐️離乳食3回食 ミルク一回

#baby#boy#1210#1th#happybirthday#firstbirthday#誕生日#一歳#スマッシュケーキ#一升餅#選び取り#筆#握り寿司
#🎂#🎉#🖌#🍣#🎁#㊗️#👶🏻
User Image aaaami.25 Posted: Dec 15, 2017 8:18 AM (UTC)

25
2 Normal
.
.
.
ちょっと日にちあいちゃったけど
お誕生日記録残しとこ🎂!
.
アリスに写真撮りに行って、スラスラ進みすぎて
衣装の追加勧められたから結局
5着も来ちゃったよ(*_*)
可愛いからいいけど😭💞
.
夜はお母さんとこでみんなでお祝い𓃟❁
お餅背負ってつかまり立ちしても泣かず(笑)
無ってかんじ(笑)
ご飯は頑張ってワンワンプレートU^ェ^U
初めての苺ケーキも🍓
もりもり食べてくれて嬉しかった😍😍
.
.
#1歳誕生日 #1歳誕生日プレート
#1歳 #12ヶ月 #12月生まれ
#スタジオアリス #おめでとう
#一升餅 #ワンワン
#女の子 #女の子ベビー
#女の子ママ #新米ママ
#ママリ #コドモノ #コドモダカラ
#親バカ部 #親バカ
User Image kurumi_teshigotoya Posted: Dec 15, 2017 5:48 AM (UTC)

10
0 Normal
こんにちは(*^_^*)
先日アップした#puriri さんで購入したミストピンクのリボンラメドット柄のベビーリュックですが、ありがたい事にあっという間に完売♪
その後もアクセスをたくさん頂きましたので、配色違いで再販致しました(о´∀`о)
今回はブラウンでコーディネート♪
配色違いのオーダーのお問い合わせはお気軽にお待ちしております(*´ω`*) #ベビーリュック #ハンドメイド #出産祝い #誕生祝い #1歳 #一升餅 #プレゼント #リボン #ドット #ミンネ #ミンネで販売中
User Image ec_neo Posted: Dec 15, 2017 5:26 AM (UTC)

30
0 Normal
ec_neo 4h ago
2016年度 全国熱燗コンテストプレミアム燗酒部門で268点の中から「最高金賞」(20点)に選ばれました。
絶妙に調和した自然な米の味わいと華のある吟醸香が広がる
#酒 #sake #地酒 #日本酒 #純米 #大吟醸 #加賀ノ月 #月光 #純米大吟醸 #熱燗コンテスト #プレミアム #最高金賞 #絶妙 #自然 #米の味わい #吟醸香 #加越 #石川県 #やや辛口 #やや濃醇 #和食 #和食に合う #KANSAKEAWARD #熱燗 #澤田屋本家 #地酒VAN #岐阜県 #一升餅
User Image mizuho___0802 Posted: Dec 15, 2017 5:02 AM (UTC)

37
0 Normal
.
.
.
優真👶🏽1歳BirthdayPhoto💕
.
.

可愛すぎるプーさんのリュック💛
まだ立てないから座って一生懸命
一升餅背負ったよ🤤👏🏼❤️❤️❤️
.
必死感が可愛すぎました♡♡
名前入りのお餅も可愛かった〜🤩💗
.
加藤家でも本格的に㊗
重たすぎてツラそうだった😂💭
.
よく頑張ったねゆまくん〜👩‍👦💜
.
.
#1歳になりました #誕生日 #おめでとう #愛息子
#ちっちゃい彼氏 #親バカ部 #一升餅 #重たいね
#一生懸命で可愛い #まだ立てません #ゆっくり成長
#優真のペースでね #11月3日 #初めてのリュック
#可愛すぎる #リュック#ディズニー #プーさん
#baby #boy #son #family #birthday #pooh #1yearold #20171103 #時差投稿 #成長記録
User Image hanamalco Posted: Dec 15, 2017 4:54 AM (UTC)

11
0 Normal
新作☆


和柄のこどもお花リュックが完成しました💞


一升餅の記念だけでなくお正月や雛祭りにも使えるリュックを作りたい、とワクワクしながら制作しました。


#base のWebshop(プロフィール参照)と#minne にて先行発売しています♪(作家名Hanamalco)

#ハンドメイド
#ベビーリュック
#一升餅
#お正月
User Image hicari_k Posted: Dec 15, 2017 4:46 AM (UTC)

16
1 Normal
🎂
一升餅背負って 選び取りもしたよ💖
さすがに2kgは重すぎたのか泣いてたけど😂
お餅1つにしたら普通に歩いてた✨
.
選び取りは お金 と スポーツ 😳👏🏻
パパ大喜びしてた🤷🏻‍♀️笑
.
将来が楽しみ😊💕💕
.
.
#1stbirthday #1才 #誕生日
#一升餅 #選び取り #1202
User Image chi_313 Posted: Dec 15, 2017 2:22 AM (UTC)

36
8 Normal
✩︎⡱
⚠️音量注意⚠️
投稿が遅くなったけど…
12月12日 衣玖仁 1歳になりました🎂
裁縫が苦手な私だけど頑張ってガーランド作りました*⸌☻ັ⸍*
よく見ると変な文字が…〠笑
かぶってる王冠はminneで作ってもらったけどね😅
左下のぼんぼり電球はお母さんが作ってくれたよ😆
よく作れるなぁ〜と改めて尊敬する👏✨
まだ歩けない衣玖仁は一升餅を背負って泣かずにいっハイハイ_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…
すごーい‼️ってみんなで称賛🙄✨
@dummpuppe さんの選び取りカードで衣玖仁が真っ先に選んだのは…“ジャンプ、サンデー、マガジン”📚
漫画家?作家?編集関係?文才な子になるのかしら🤔?笑
貰ったプレゼントはまだ後ほど載せます🎁
すくすく縦に大きく育ってね¨̮⑅
#1歳#衣玖仁初めての誕生日#一升餅#リュックは楽天で頼んだ#一升餅はスミノエン# @dummpuppe さん#選び取りカード#ジャンプ、サンデー、マガジン#文才#生後12ヶ月#男の子ママ#産休中
User Image hiro.yu.tahich516 Posted: Dec 15, 2017 2:16 AM (UTC)

15
2 Normal
12月14日
ヒナの一歳の誕生日でした❤️
あっとゆうまに赤ちゃん時代終了😢
ヨーグルト🍰もパクパク完食🍴
まだ一人歩きできないので、押し車押して一升餅背負って歩きました👏
重くて大泣きのヒナ💦😭💦
たくさんプレゼントもらいました✨🎁✨
が、すぐにお姉ちゃんに取られてたー😫
仲良く遊んでくれー😒💨 #12月14日#一歳誕生日#一升餅#一歳ケーキ
User Image nozomi.y.423 Posted: Dec 15, 2017 1:24 AM (UTC)

21
0 Normal
📷2017.12.15
*
少し前に、両家で1歳5歳のお誕生日パーティーをしました🏠
1歳お誕生日プレート🍽
ミッフィーもどきにしました🐰
手づかみ食べも上手になった〜👶🏻🙌💕
*
そして、一升餅が可愛い😉💓
(4年前はこんな可愛いのなかったよ〜😕)
*
#birthday #happybirthday #babygirl #sisters #mamalife #お誕生日会 #お誕生日プレート #一升餅 #姉妹 #女の子ママ #イベント #1歳5歳 #ママライフ #手づかみ食べ #離乳食 #お祝い #パーティー #誕生日 #幼児食 #幼児食プレート
User Image i_chihiro_ Posted: Dec 15, 2017 1:18 AM (UTC)

36
4 Normal
昨夜はけいちゃんお誕生日の夜🌙
.
ばぁばがきてくれて
おでんパーティーでした
.
ぼくもだいこんとじゃがいも
あと 茶飯☺︎
もぐもぐもぐ おいしいね♩
.
#ばぁば がかわいい #ひいらぎ#おみやげ を持ってきてくれたよ もうすぐ #クリスマス だね🎄その前に一大イベント 日曜日はけいちゃん #1歳 #記念 #一升餅 を背負う日だー!さて歩けるかな☺︎たのしみたのしみ
.
User Image hitomimatuyama Posted: Dec 15, 2017 12:35 AM (UTC)

42
0 Juno
新しい試みをしてみました。
ファーストバースデーの一升餅を背負う時に…とベビーリュックをリクエスト頂き、制作させていただきました。
ベビーリュックで、ナチュラルテイストのものって、確かに市場には少ないかも。
フラップにはイニシャル刺繍入り♡
気に入っていただけますように…

#ベビーリュック#一升餅#一升餅リュック #ファーストバースデー#ナチュラル#イニシャル刺繍#アニバーサリーフォト#1歳#女の子ママ#Petitcoeur#1歳誕生日
User Image aoharu312 Posted: Dec 14, 2017 11:35 PM (UTC)

56
22 Normal
▽▽
今日は我が家の甘えんBoyの1歳誕生日💗💗
産まれたのは夕方なんだけどね😂✋
年末予定日だったのが微弱陣痛きてて、
病院行って産みたいです🙋❗って言って
促進剤使って産みました😏💓お産自体は
凄い安産で会陰切開もせずでした💪🔥

新生児からお座りが出来る時期までは
ミルクの吐き戻しがあって大変だったけど
今は離乳食も進んでほぼ完了期なんだけど
飲み込みが下手なもんで、よく嗚咽する←
あとは夜泣きだったりで睡眠もまだ安定は
しないけど、でも元気に順調に成長してて
母は安心しております🙆⭕

甘えんBoyのワガママBoy😬✨笑
でも可愛い我が息子
ママとパパの宝😇✨💕
これからもパワフルに育って欲しいな🙏💙
臣に似てイケメンなってね←爆笑

#HBD #1歳 #初誕生日 #男の子
#甘えん坊でやんちゃ悪ガキ
#長男 #一升餅 #誕生日会
#臣みたいなイケメンになりますように
#チャラ男だけにはならないでね
#母の願い #登坂広臣
User Image kkg_market Posted: Dec 14, 2017 10:56 PM (UTC)

12
1 Normal
User Image hummingsugar.satomi Posted: Dec 14, 2017 7:21 PM (UTC)

78
10 Normal
2017.12.13 HappyBirthday♡

1年前。
スシローでランチしてたら陣痛がきて…
でもせっかくなら食べてから産みたいってコトで10分間隔でくる痛みに耐えながらデザートまで食べて(笑)←帰る頃には完全に食べ過ぎて苦しくなった人状態🐷

入院したけどなかなか出てきてくれなくて。
付き添いの夫が顔色悪くなって、助産師さん達はもうすぐ生まれそうな私より夫の心配をしていて(笑)

大変だったけど面白かった出産😂✨ あれから1年。
はじめての育児も同じ
大変だったけど面白かった😝
きっとこれからもっともっと大変になるけど、もっともっと面白くなるんだろな〜

とにかく健康第一で♡
すくすく成長しておくれ😚

#一歳の誕生日 #一升餅 #ギャン泣き #選びとり #ボール #運動神経抜群 #になるらしい #アンパンマンプレート #食べてくれないw #結局#みそ汁ぶっかけご飯 #ケーキは #パンケーキタワー #いちごデビュー #プレゼントは #ブルーナボンボン #お気に入り #お誕生日おめでとう #すくすく成長してね

Hashtags found on this page