Toggle navigation

#ワン15,786 POSTS

Post Content
ワンの芸。だいたい声に出さなくても指で合図をするとやりますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
ただ伏せからのバーンからのゴロゴロはバーンで1回体制そのままにしなきゃいけないのに次の命令をわかってるのでゴロゴロ〜と合図してないのに先にやっちゃう╭( ๐_๐)╮。バーンで1回待て合図出すようにはしています。バーンで待て合図をすると次の合図を待ちます。でもこの動画はバーンからのゴロゴローン。最後はジャンプの合図をしています。
ワンて飼い主の動きをよくみてますね。
#わん#ワン#可愛い#シェットランド#シェットランドシープドッグ#シェルティ#わん芸#飼い主#基本頭はいい
10月22日(日)
台風21号大丈夫でしょうか?? そんな日に猫を4匹誤って
外に大放出してしまう
ミスを犯してしまいました😢

朝から周辺うろうろしながら
何とか4体無事に捕獲しました😰

#ワン #まろ
#巨漢組 #お見送り
#ひょうたん
dog🐶 ♥️
ミニチュアダックスがすき。
犬すき。
snowってすごい。
この世の中すごすぎる。
アプリができてから色々変わってきた気がする。
アプリつくったひとってすごいなぁ。。 #dog#ミニチュアダックスフンド🐶 #love#today#wonderful
#ワン 🐾#ワンダフルライフ
#yellow_knit#dog_love #すごい
#アプリってすごい
#キャバプー#お手#おかわり#ふせ#ワン♪
🐶お手、おかわり、伏せ…出来るんだけど、めちゃくちゃ早い🤣🤣最後のワン♪は、中々声が出ないから 頑張ってるメンディーです🐶💕
本日、プーちゃんは、店長研修のため出勤してました。本日の研修は終わり。現在爆睡中です。夜は帰宅します。

#福岡市中央区今泉 #ハアスホームビル #カフェ #看板 #研修 #ワン
LOVE&PEACE❤️
同居75日目


2017.05.21に産まれたピース君は
今日で5ヶ月(*´ω`*)


ラブ姉さんと毎日わちゃわちゃ
楽しく暮らしております!


ふわふわからカリカリになったし
体重も倍になったし
身体も大きくなりました!


うちに来てくれてありがとう😊


これからも天使でいて下さい♡
#ラブ
#ピース
#5ヶ月
#記念日
#チワワ
#兄弟
#姉弟
#朝ごはん
#on
#ササミ
#食いしん坊
#バンザイ
#おいしい
#ワン

Hashtags found on this page