Toggle navigation

#ワレモコウ8,804 POSTS

Post Content
⌂ *
2017.10.22
.
.
どんよりお天気なのでおうちの中が暗いです☁☁ 長女の鼻風邪が次女にうつって二人ともぐずぐず…
呼吸も苦しそう。
今日は引きこもりです。

鼻づまりの時は#無印良品#アロマデフューザー#サイプレス をいつも入れています。
ハッカみたいにスーッとします◡̈⃝♪
ずっと見かけてないからもう売ってないんですかね?

苦しいのが少しでも良くなりますように…🙏
.
.
.
#マイホーム #こどものいる暮らし #赤ちゃんのいる暮らし #4歳 #0歳 #鼻風邪#鼻づまり #シンプルに暮らす #シンプルホーム #ワレモコウ #吾亦紅 #キャビネット #鹿 #薄暗い #エッセンシャルオイル
土曜日だけ開けるお花屋さんへ

大人のためのお花がいっぱいつまってる

どんな風に生きていきたいの?

そんな問いかけも聞こえるすっかり秋の東京で

@le26_weekendflower
#fiori
#bellissima
#elegante
#tokyo
#お花屋さん
#花のある暮らし
#移動が激しいと買えない
#美しいお花
#お花
#ワレモコウ
#店主がイケメン
台風が心配な土曜日。
今日もお越しくださいました皆様 どうもありがとうございました。

今週もどうにかオープン出来て 色んな出会いを頂き感謝の気持ちでいっぱいです💓


先日 花屋さんに行ってお花を買ってきたけれど、どうしてもいつも同じような花になってしまいます💦

でも、やっぱり好きな花があるだけで嬉しい…☺️

#自宅ショップかもみぃる
#かもみぃる
#宮崎
#今週もありがとう
#ツキトハナ
#ワレモコウ
#フジバカマ
#大好きな花
#花のある暮らし


今週も本当にお世話になりありがとうございました💕

台風が近づいてとても心配ですが、どうか大きな被害がありませんように😌
#ハロウィン
#ハロウィン🎃
#ドライフラワー
#ナチュラルドライ
#フォックスフェイス
#ピンクッション
#ワレモコウ
#ユーカリ
#スプレーバラ
#薔薇の実
#ワイルドフラワー
#ギャザリング
#青木式ギャザリング
#多肉ギャザリング
#ルーティーブーケ

#カーパス
#シクラメン
.
.
.
週末と言うのに
雨ばっかり😰



とー〜っても
忙しぃ
お花の仕事


合間をすり抜け
ドライアレンジ🎃



4つしか
作れなかったのだけど
#葉菜の森
お花コーナーに
あります🎃
お花屋さんならではの
超 激安です🎃
早い者勝ち(笑)🎃



みなさま
風邪など
引きません様に



🎃
「続出店中」

・今日も薄曇りの中、少し肌寒い感じでしたが、スニーカーでも何とか大丈夫な天気でした。

・お越し下さったみなさまに感謝です。ありがとうございました。

・明日は、午後2時までは開催、それ以降は主催者の判断です。天候が気になりますが、よろしければ、ご来場下さい。

・23日(日) 山梨県 台ヶ原宿市  出展場所は、いつもと同じ ブースNo.155 街道入り口付近(台ヶ原下交差点近く)

・フォロワーさんには、サービスします!

#手作り#手仕事#ハンドメイド#ものづくり
#うつわ#陶器#磁器#陶芸#草花#ホタルブクロ#ミズヒキ
#ヤマブキ#カラスノエンドウ#ノブドウ#ワレモコウ
#アザミ#サンキライ#アトリエ牛舎#粉引
#山梨県#北杜市#台ヶ原宿#台ヶ原宿市#スープカップ
#pottery#ceramics#handmade#handcraft
フレッシュフラワーレッスン❤︎
ワレモコウやケイトウ、フウセントウワタなど秋のお花でテーブルリース🎶
ラベンダーやユーカリの香りで癒されながらのレッスンでした💕

夏に比べると花材の色も優しい感じに変わっていきます…
秋ですね〜
でも、今日はちょっと寒い😵

#フロムネイチャー
#熊本フレッシュフラワー
#フレッシュフラワーレッスン
#テーブルリース
#ワレモコウ
#ケイトウ
#フウセントウワタ
sweet potato cake🍠
なんとも不思議な雰囲気のワレモコウ…❤️
花言葉は変化、移りゆく日々だそう꒰ ´͈ω`͈ ꒱ ,
明日は投票日。
昔は、行ったところでって思ってた選挙。
甥姪が産まれてから強く意識するようになった
世の中の変化。
やっても変わらないかもだけど、
やらないと変わらないよね。と思ったり。
子供らが生きてく世界が
ただただ笑ってられる世界であってほしいなと。
とりあえず#選挙いこうね
#お菓子作り#さつまいも#秋の味覚#ケーキ#スイートポテト#ワレモコウ#吾亦紅
バースデープレゼント。
好きな色合い。
私の好みを分かってるの流石!
15年一緒にいるとわかるのね…
A birthday present.
Favorite color.
Know my taste!
You know we're together for 15 years.

#バースデイプレゼント#フラワーアレンジメント#薔薇#ワレモコウ#お花大好き
#Birthday present#Flower arrangement#Rose#burnet#Love of flowers
10月のフラワーブーケレッスン(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
オレンジキャンパスというコスモスの色がすごく素敵💕💕
ワレモコウがドットのようになって可愛い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
#フラワーブーケ #パリスタイルブーケ #オレンジキャンパス #コーラルハート #ジュリア #ワレモコウ #ゼラニウム #スモークグラス #シャンペトルブーケ #広島 #西区民文化センター #フラワーブーケレッスン

Hashtags found on this page