Toggle navigation

#ロンドン325,247 POSTS

Post Content
User Image yuk1navigation Posted: Nov 20, 2017 4:22 PM (UTC)
0 0 Normal
#London #marblearch #pub #beer #Paddington #Paddingtonstation #trip #Londonpride #TRIBUTE #IPA #bar #yummy #foody #ロンドン #パブ #旅行 #ごはん #バー 【振り返り : London 入り1日目】
Paddington station へ着いて早々、ひとやすみ🍟
ロンドン来た実感が1番わきましたね👏

いつも泊まるホテルはすごく気さくで優しい
着た時はもちろん、毎朝フルーツをたくさん置いてくれるし、
Nespressoが常備なのも我が家には嬉しい😌

着いた日は疲れてホテルでごはんが定番、
そしていつも眠くて残りを部屋用にパッケージしてくれるのも定番😪

Covent garden でwhite Lionに行くのも定番
今回はパディさんも一緒ですね🐻
User Image tokyo.fafa Posted: Nov 20, 2017 4:10 PM (UTC)
14
0 Normal
#uk #london #sushi #ロンドン に帰ってくると何故かいつも和食を食べます。この日は前から気になってたお寿司屋さん🍣へ行きました。ロンドンで3店位行ったけど、ここが1番美味しいし値段も合ってると思う🤤日本人のお客さんいなくてリラックスして食べられるから店名載せたくないけども。ランチが美味しくてその週の夜にまた食べに行っちゃった🤤wくいしんぼうは私です🤤日本酒も美味しい🍶

Hashtags found on this page