Toggle navigation

#ロングコートチワワ782,240 POSTS

Post Content
User Image creon0302 Posted: Dec 14, 2017 1:33 PM (UTC)

0 0 Normal
レオンfamilyの内緒ばなし

ア🐶 姉ねぇ今日帰らないって

チ🐶 なんででち?又あそんでるでちかね〜

ア🐶 病院にお泊まりだって

チ🐶 どうしてでちか?

ア🐶 レオンお兄ちゃんみたいにいっぱい歯抜くんだって

レ🐶 え〜僕凄く怖かったよ😱

チ🐶 姉ねぇ大丈夫でちかね

レ🐶 あ〜見えて怖がりだからね

チ🐶 チロたんの子分のチロうさくん貸してあげれば良かったでちね〜。ギュッてしたら痛いのなくなるでちよ💕

ク🐶 大丈夫だよ‼️たくさんの虹組み🌈さんのお友達が姉ねぇ守ってくれるからね✨

姉ねぇ頑張れ✊️みんないい子にして待ってるよ💕

明日は娘の抜歯の日
おやしらずが曲がって生え、神経に触っているらしく、全身麻酔で手術をする事に😱
4泊5日の入院🏥
いつかは抜かないといけないからといっぺんに4本抜く事に。
大丈夫なのかなぁ💦
全身麻酔もなんだか心配。
どうか明日の手術が無事におわりますように。
く〜ちゃん、どうか姉ねぇ守ってね💕

#わんわん小学校
#ミニチュアダックスフンド
#チワワ#ロングコートチワワ
#トイプードル
#おやしらず
#抜歯
#がんばれ✊️
#お返事前にすみません🙏
User Image masami4328 Posted: Dec 14, 2017 1:26 PM (UTC)

1
0 Normal
この音はなんですか?

しかし耳が大きい😂よく聴こえるであろう時丸😁
今日はゆっくり寝てね🌙

#耳を隠すとカワウソになる犬#ロングコートチワワ#チワワ#チワワチョコタン#耳でかチワワ
User Image petit_pocket Posted: Dec 14, 2017 1:25 PM (UTC)

0 0 Normal
.
Furboの動画
.
フードが結構荒く飛び出るからワンコも大興奮!はじめてフードを飛び出させたら、きなりが大興奮しすぎて乗ったとこのないコーヒーテーブルの上に飛び乗ってしまった((((;゚Д゚)))))))
そして下りれないへタレ犬…😑
.
#Furbo #ファーボ #ファーボ動画 #いぬすたぐらむ #いぬとの暮らし #いぬのいる生活 ##aoyamaflowermarket #切り花 #ナチュラルインテリア #thepennywise #colonialcheck #いぬのいる暮らし #いぬバカ部 #ロングコートチワワ #パーティカラーチワワ #パーティカラー#チワワ部 #チワワ #ブラッククリームタン #チワワ好き #デカチワワ #観葉植物 #エバーフレッシュ
マミーのスマホが新しくなったんだって⭐️
で、お気に入りのポンチョでパチリ📸

サンタさんの帽子被ったけど、ボクプレゼント配るより、
ウマウマプレゼント欲しいでし🎁

はしゃぎすぎてネムネム。
お気に入りのクッションで爆睡しますー💤

#そら#そらちん
#petibuddy#ポンチョ
#マミーも#おそろポンチョ #欲しかった
#阪急ハロードック
#ちわわ #チワワ#ロングコートチワワ
#わんこ#ろんちーくりーむ
#わんこなしでは生きていけません会
#ちわわなしでは生きていけません会
User Image lotastagram Posted: Dec 14, 2017 1:24 PM (UTC)

6
0 Normal
今日のロタ🐶
最近腕の中でしか寝ない。。変な癖とかついちゃうのかな?大人になってきたら自然と一人で寝るかな?

#lota #lotastagram #チワワ#ちわわ #ロンチー #ロングコートチワワ #チワワ部 #チワワパピー #子犬 #仔犬 #愛犬 #犬のいる暮らし
User Image kota_kawaii Posted: Dec 14, 2017 1:24 PM (UTC)

ok_taec1227
hanatama1610
rabiii8
19
1 Normal
バトンです(#^.^#)
小汰くんより痩せてるのにダイエット中のクゥナしゃーん😘♥️♥️のママちゃん👩✨✨
@shangcunjiadai さんから
#今と昔バトン 頂きました🎶 ✴︎
昔の小汰くん目離れてる👀😨😨
今はこんなにデッカくなっちゃった(´⊙ω⊙`)
✴︎
タグ付けごめんなさい🙏
ヨロシクお願いします🙇‍♀️
スルーOKです🙆😉
✴︎
#今と昔バトン
#おデブ犬 #メタボ犬 #べろ #チワワ#ロンチー#ロングコートチワワ#親バカ部#チワワ部 #インスタちわわ #愛犬#かわいい#短足犬
#chihuahua#instadog#instapet#dogstagram#chihuagram
User Image maybe_ajurkr Posted: Dec 14, 2017 1:20 PM (UTC)

11
0 Normal
User Image sakurasaku811 Posted: Dec 14, 2017 1:19 PM (UTC)

8
0 Normal
今日のサクラ。

京都のドッグカフェにて
撮影会に参加📸

慣れない出来事に
かなり疲れたようで…

膝の上でうたた寝中💤

よく頑張ってくれました✨
疲れさせてごめんね😣💦 #チワワ#ロングコートチワワ
#お疲れさま#うたた寝
#撮影会に参加しました
#ぐったり#京都ドッグカフェ
#よく頑張りました💮

Hashtags found on this page