Toggle navigation

#ロフト47,513 POSTS

Post Content
窓が付いてました😍👏 外側のサッシはシルバー、内側は白です。
白が可愛すぎて外も白にすればよかったかなぁ~?!😭 pic2枚目...ロフトになります😊窓が思いの外大きかった!✨
pic3枚目...2階 リビング
ベランダに出る勝手口🚪ホントは大きめの掃き出し窓にしたかったんだけど間取り上ダメでこんな感じに。
そういえば...今って網戸って付かないの?? #新築 #マイホーム #家づくり #二世帯住宅 #完全同居 #田舎 #窓 #YKK #ykkap #ロフト #勝手口 #網戸
おはようございます、MBCハウスです。
雨が続く鹿児島です。今週はずっと雨予報で台風も近づいるようです。皆様、雨対策はしっかりと!

MBCハウスでは11月5日の日曜日、家づくりセミナーを開催いたします。
詳細が決まりましたらホームページやSNSにて改めてお知らせ致します。



★提案事例
スキップフロアに和室、その上に屋根裏ロフト、和室の下には秘蔵っ庫(MBCハウス命名の蔵スペース)、変化に富んだ楽しい空間をご提案。



★モデルハウス情報
与次郎モデルハウス・本日オープン
国分モデルハウス・本日オープン
吉野ZEHモデルハウス・要予約
隼人真孝モデルハウス・要予約

吉野ZEHモデルハウスは事前予約にて宿泊体験が可能です。

毎週水曜日は、MBCハウスの定休日です。

ご見学や宿泊体験のご予約は、099-226-7777までお気軽にお問い合わせ下さい。



#マイホーム
#家づくり
#新築
#一戸建て
#注文住宅
#MBCハウス
#MBC開発
#パッシブデザイン
#日射遮蔽
#ゼロエネルギーハウス
#ZEH
#高気密高断熱
#エアコン1台
#鹿児島
#霧島
#国分
#鹿屋
#鹿児島の工務店
#長期優良住宅
#太陽光発電
#ゼロエネルギー
#耐震等級
#鹿児島ユナイテッドFC
#雨対策
#スキップフロア
#ロフト
#屋根裏
.
.
【vaniller♡new♡ビジューフリルスカート😊🌸】
.
こんばんは(*^^*)
.
今夜はblogに書いた通り
熱々の白味噌お鍋にしました♡
温まって美味しかったなぁ(๑>◡<๑)
.
お鍋は簡単だし
お野菜も沢山摂れて寒いのも
悪くないですね♡
.
.
さてvanillerからのお知らせです
(*^^*)
.
明日のお昼12時から新作2アイテムを
発売させていただきます

.
まずはこちらのビジューフリルスカートです(*^^*)
.
ポケットに華やかなキラキラビジューをあしらったお上品なデザインのスカートです(*^^*)
.
素材もお上品&きちんと感漂うツイード風のメランジ生地を使用し♡
.
柔らかいながらもハリがあり、シルエットをキレイにキープしてくれます(*^^*)
.
このツイード風の生地、ほのかにチェック柄のような色合いがとっても可愛いんです(*^^*)
.
カラーは全3色展開♡
.
女性らしいピンク(*^^*)
.
上品なライトグレー(*^^*)
.
大人可愛いチャコールの全3色です(*^^*)
.
Aラインの清楚なフレアシルエットで太ももやヒップもカバーできとっても綺麗なシルエットで履いていただけます♡
.
華やかさと上品さを兼ね備えた大人可愛いスカート(*^^*)
後ろゴムの楽ちんな履き心地もポイントの一枚です♡
.
ぜひサイトもチェックしていただけたら嬉しいです(*^^*)
.
♡ビジューフリルスカート♡
.
💖🍀-*゚゚*-💖🍀-*゚゚*-💖🍀-*゚゚*-💖
お金に余裕が出来た秘密の成功法教えます
💚💛🙋
お問い合わせはコチラまで
⬇︎⬇︎⬇︎
💋公式[email protected]💋
@rid1845x
@をお忘れなく!
💖🍀-*゚゚*-💖🍀-*゚゚*-💖🍀-*゚゚*-💖
.
#福岡 #代々木 #渋谷 #ロフト #家具 #原宿 #大崎 #品川 #歩き #表参道 #ブランド #ヘアー #メイク #アルタ #果物 #料理 #おうちごはん #主婦 #子育て #幼稚園 #保育園 #子供 #赤ちゃん #ベビーシッター #介護 #シャネル #看板娘 #タラレバ #like4like
#福岡 #代々木 #渋谷 #ロフト #家具 #原宿 #大崎 #品川 #歩き #表参道 #ブランド #ヘアー #メイク #アルタ #果物 #料理 #おうちごはん #主婦 #子育て #幼稚園 #保育園 #子供 #赤ちゃん #ベビーシッター #介護 #シャネル #看板娘 #タラレバ #like4like
やっとやっとゲット!!!
なかなか見つけられず( TДT)
やっぱりロフトにあったー♥️
本当はモテマスカラずっと使いたかったけど下がりまつ毛の私にはキープ力が足りず、違うマスカラを使っていたんだけれど、このシリーズが良さそうで遂に手にいれた✨
明日から早速デビュー!
楽しみーーー♥️ #マスカラ #モテマスカラ #motemascara
#new #loft #ロフト #プラザには置いてないって言われた #メイク #makeup #make #アイメイク #beauty #美容 #化粧品 #化粧 #下がりまつ毛 #お買い物 #shopping #楽しい #マスカラはブラック派
1枚目 @otoyuzu_u 様と交換便していただいたマステ達。
持ってない海外マステがたくさんで、使うのが楽しみです💕

2枚目 昨日出張に行った際にロフトに寄ってお買い物。
来年のほぼ日手帳とbandeのブドウとリンゴ、リカちゃんのマステを購入😁
#マステ交換便 #マスキングテープ #交換便 #海外マステ #ロフト#来年の手帳 #bande #リカちゃん
🛒❤︎🗓

最近、ゆっくり
字が書けない…( ノД`)シクシク…
#心のつぶやき

先週の話。
どうしてもその日に
#loft に行く用事があって。
結果、#誘惑に負けた って話w

米津さんのカレンダー♡
※pic②
来年は手帳に手を出そうか
考えてましたが、
仕事用は#ほぼ日カズン
定着しちゃってるし…と
思っていたら一目惚れ‼︎
一度カゴに入れてしまったら
レジ直行だよねー(*థ౪థ)

pic③は悩みに悩んだ手帳と
即買いだったきのこマステ♡
#はらぺこあおむし と悩んだけど
色合いと紙質と親子感が
どうしても捨てきれず、
一言日記に使おうかと(ت)♪
予定ですよ、予定‼︎
#予定は未定w

#手書きツイート
#手書きpost
#手書き部 #手書き
#手書きツイート万年筆組
#手書きツイート仲間募集中
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#ロフト #文房具
#カレンダー #手帳
#ほぼ日手帳
#米津祐介
#マステ #マスキングテープ
#一枚ずつめくれるマスキングテープ
#文房具好きの人と繋がりたい
#文房具大好き
#文房具好きの手書きツイート
ロフト30周年グッズ。
沢山出てたけど、2つだけGET😊

おどうぐばこは名刺入れらしいけど、名刺持ってないので使い途は後から考えます😁

#ロフト #ロフト限定 #LOFT #30周年 #ロフト30th
#よいこのおどうぐばこ #おどうぐばこ #測量野帳
#スケッチブック #文具 #文房具 #文房具好き#stationery #stationerylove
明日からお弁当作り始めるよ( ˙꒳​˙ )
.
.
ロフトいってお弁当用品見てきたけど、いろんな種類あってびっくり🙄けどとりあえず初心者でもできそうなものを買ってみた( ˙꒳​˙ )これからどんどん増やしていければいいな( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
.
.
幼稚園べんとうの本を買ったのはかわいくて簡単そうだったからだよ🙂まだ子どもはできてないよ🙂
.
.
あとは100均行ってトレーシングペーパーとか揃えよ( ˙꒳​˙ )
.
.
#お弁当 #用品 #ロフト #明日から #start #初心者 #おにぎりセット #くまさん #かわいい #picks #幼稚園弁当 #の本 #目玉ピック #instagood #instadiary #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic #instaphoto #l4l #f4f #maigram
RIMMELアイシャドウ👯
·
RIMMELのバーガンディ感ある秋色アイシャドウ!🍂
ラメ感2枚目で伝わりますかね??
でも結構しっとりしててとけこむ感じします!😚
上品なラメ感ってやつですかね!💃✨笑
私このアイシャドウで可愛くグラデーションが出来なくて悩んでます、、🤥💭
左下の色すごい好きで使いまくりたいんですけど下手で😭
薄いとか言われたりして凹んでます( ³_³ )
でもこれから勉強します!📚✏️
あとケースが可愛いですよね😳
大人可愛いって感じでお気に入りです!
Loftで買ったらRIMMELの筆ついてきたんでこれも載せときます😇👐✨
この筆すっごい使いやすくて柔らかくて気持ちよくて可愛くて愛用中です👀💗
もう付属のチップじゃ出来なくなりました😂笑
#RIMMEL #リンメル
#ロイヤルヴィンテージアイズ #004
#ヴィンテージ感 #アイシャドウ
#Loft #ロフト
#コスメ好きな人と繋がりたいたい
水曜日のアリス❤︎ .
久々の仙台に友達と遊びに行ったらPOP UP SHOPやってた😊
.
世界観素敵✨
.
私も自分なりにこだわりを表現していきたいな★
.
#水曜日のアリス
#ロフト
#仙台限定
#世界観
#宮城
#仙台

Hashtags found on this page