Toggle navigation

#ロクシタン82,379 POSTS

Post Content
美的12月号を購入しました💗表紙の新垣結衣さんの透明感...😳✨羨ましい💗そして、毎度ながら付録が豪華で感動しています🎁ロクシタンブースターオイルと花びらシリコンパフ🌸パフはモッチモチで肌に当てても綺麗に滑ってくれるので使いやすそう🙊本誌特集ページの「やっちまった!ときの即効レスキュー」そんな時あるなあ〜🤔こうやって対処すればいいんだ!😳と、とても勉強になりそうです💓クリスマスコフレ&限定品リストも綺麗にお写真載っていて可愛くてキラキラしていて、欲しい欲が爆発です😳その他も面白い為になるページ沢山なので改めて熟読します💄
#美的 #美的12月号 #美的クラブ #新垣結衣 #ロクシタン #付録 #bitekicom
0406ba 11m ago
ひっさしぶりに雑誌買った〜
美的とMAQUIA😘
美的の付録ロクシタンのオイル付いてたからつい😘あとクリスマスコフレと限定品の冊子?見てるだけでワクワクキュンキュンしちゃう
マキアは発売前のフローフシのシートマスク3枚😘それ目当て😘スケジュール帳も付いてたんだけどきゃわ〜
読むぞい
#雑誌#美的#MAQUIA#ロクシタン#フローフシ#FLOWFUSHI

2017-10-23



最近、自分の香りにこだわるようになりました🌹
L'OCCITANEで頂いたROSESシリーズの香りがかなりツボだったので、購入するかどうか迷い中です🤔❤️


今使っているものは…💭❤️
【BODY】マジョマジョ マジョロマンティカ
【HAIR】AfternoonTea ヘアオイル berry&happy Teaの香り


どちらも幸せを引き寄せるような甘い香りでお気に入りです💓
どちらかというと、おんなのこウケがいいような…💭💕


おすすめがあったら教えてください🌷



#香水#フレグランス#ボディミスト#ボディオイル#ヘアオイル#マジョリカマジョルカ#マジョマジョ#マジョロマンティカ#afternoonteatearoom#アフタヌーンティーティールーム#ベリーアンドハッピーティーの香り#甘い香り#女の子の香り#女子力向上委員会#女子力アップ#自分磨き#LOCCITANE#ロクシタン#ROSES
なぜか今ものすごく気になって仕方ない香水。。
香水つけないし、興味なかったのに、お店の人に勧めてもらって嗅いだ時から気になって仕方ない> <
買おうかな...けど香水つけるシーンないからな..笑

#ロクシタン
#テールドルミエール
#香水 #気になる
#欲しい
発売日前にお試しさせてもらってめずらしく即気に入ってしまい、ふんぱつして買いました〜〜!しごと2年目の節目だしいいよね。いいよぉ👍
あたたかいしあわせなかおりです!ノベルティたくさんいただいてありがとうございました😭💓 #loccitane #terre_de_lumiere #ロクシタン #テールドルミエール #オードトワレ #自分へのご褒美 #目覚めよ美しさ
#美的12月号
可愛すぎるガッキーに釣られてお買い上げ〜😍💖
付録も豪華°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
.
#3日間パック 試してみようかな😊?
.
#美的
#美的付録
#ロクシタン
#イモーテルディヴァインインテンシヴオイル
#4ml
#シリコンパフ
水色は美容液、乳液用
ピンクはリキッドファンデ、チーク用
#weleda
#オーガニックバスミルク(#店舗限定)
#ワイルドローズ
#シトラス
#新垣結衣
#ガッキー
【無印良品の新商品 マグネットバー】
1本190円で購入できる「マグネットバー」が新登場しました😊
.
ホワイトグレーに近い色合いで、冷蔵庫や玄関ドアに貼付けて使いやすいアイテムです✨
.
● SPOON HOMEブログ記事(マグネットバーの活用例)
https://www.spoonhome.com/mujimagnetbar/
.
8月に発売されたPPファイルボックス用ポケットと組み合わせて使用することができ、ハンコやリップクリーム、文房具入れとして役立ちます🍀
.
シンプルなデザインのマグネットバーはマスキングテープでアレンジするのもおすすめです😊
.
▼ SPOON HOME(インテリアブログ・北欧食器や収納アイデアなど)
https://www.spoonhome.com/
.
#無印良品 #無印良品の収納 #無印良品収納 #マグネットバー #整理収納 #キッチン収納 #玄関収納 #収納術 #シンプルインテリア #暮らしを楽しむ #マスキングテープ #アルテック #ロクシタン #文房具 #文房具収納 #ハンコ入れ #ポリプロピレン #冷蔵庫収納 #マスキングテープ活用法 #モノトーンインテリア #マンションインテリア

美的12月号🐤💓💓
付録は、
⇒ロクシタンブースターオイル
⇒シリコンパフセット
シリコンパフずーっと気になって
たからこれでファンデーション
使うの楽しみ~♥♥♥
毎年恒例のコフレリスト📖♡
どこのブランドも可愛い〜!!
私はエスティーローダーと
ルナソル狙いで☺️💓
*
#美的#ロクシタン#シリコンパフ#beuty#make#cosmetics#メイク#ガッキー#綺麗すぎ
今日は、学校が代休で休みなので出かけようとしていたのに、台風が来て出かけられなくなったので、昨夜風の音であまりねれなかったので、1〜2時間寝ていました。なので今日はメイクしていません。


その代わりに、今年も活躍してくれそうなこの子達を紹介したいと思います。

そう、ハンドクリームです。私は結構手は毎年乾燥しているのでハンドクリームがないと、泣きます。(本当の話ですよ!) 左から3つは去年いとこのお母さんからクリスマスプレゼントとしてもらった#ロクシタン のハンドクリーム一番右は、#ザボディショップ のハンドクリームです。最近は、夜寝る前にハンドクリームを塗っているのですが、今はボディショップのハンドクリームを使っています。ピンクグレープフルーツの香りでお気に入りです。
#手の乾燥が気になる #ハンドクリーム塗らなきゃ
#この頃
#女子力向上委員会
#jk3
これよすぎる!✨本当に良い😳😳😳
次絶対これにしよお〜〜〜☺️💛💛 #ロクシタン
#イモーテルディヴァインインテンシヴオイル
#コスメ好きさんと繋がりたい ←使ってみたかったタグ
今月号も、買ってしまった。😙✨ 美容雑誌。💓 ほんとは1冊を買いに行ったが、ガッキー💕と書店限定のオマケにつられ…買う予定のない
美的まで買ってしまった。💦 もう一つのヴォーチェは、クナイプのオマケにウキウキ✨
でも今月号から、書店限定のオマケがついてない…。😰 また、つけて〜〜書店限定おまけ。

あと、スプリングの付録も気になる…でも、売ってなかった…売り切れだったのかな😭

#自衛隊旦那 #自衛隊妻 #クナイプ#シリコンパフ#ガッキー#美的#ヴォーチェ#ロクシタン
#美容雑誌
美的12月号購入してみた!
付録目当てで♡
ロクシタンのブースターオイルが気になってて、美的の付録にミニボトルが付いてくるのを知って即購入!!
早速、使ってみたらとっても良い✨✨でも、でも実際にロクシタンで購入すると13000円もする😱
付録で4mlでたっぷり使えるから本当によかったら購入してみようかな〜
試せるから本当にありがたい‼︎
もう1つの付録、シリコンパフも使用するのが楽しみ!
明日使ってみよう!
雑誌の中身もゆっくり見たい〜
子どもたちが寝た後にゆーーっくり読もう📚
#美的#美的12月号#付録#ロクシタン#ブースターオイル#使用してみてとても良い#しっとり#シリコンパフ

Hashtags found on this page