Toggle navigation

#レキシ59,960 POSTS

Post Content
User Image suzu5541 Posted: Dec 13, 2017 3:07 PM (UTC)

11
1 Normal
キャッチ ミー 岡っ引きさん
今度こそわたしをを捕まえてね

なんてね、易々と捕まんないわよ by.すず
今日もワタシの留守中におババの隙をついて脱走していたらしい…
#白黒ねこ
#牛柄猫
#づらねこ
#泥棒猫
#脱走犯
#おばば隙だらけ
#唐草模様
#ダイソー商品
#レキシ
#キャッチミー岡っ引きさんfeatもち政宗
User Image yoco_emi Posted: Dec 13, 2017 1:06 PM (UTC)

27
2 Clarendon
User Image meg8meg Posted: Dec 13, 2017 1:02 PM (UTC)

1
0 Gingham
ファンクラブ継続グッズ🌾
1年目のお守りに続き、2年目はワッペン。
勿体無くて使えないなー。
来年もライブツアーお願いします✨

#レキシ #レキシ研究所
User Image yuko3312 Posted: Dec 13, 2017 11:12 AM (UTC)

9
0 Normal
User Image miiiii.tokyo Posted: Dec 13, 2017 9:48 AM (UTC)
39
0 Normal
.
本日もODEN🍢グツグツしております!!
ぜひぜひ食べに来てください。
お待ちしております〜
.
さてさて、今週土曜日は【オキナワナイト】です🏝
新百合ヶ丘chitchatのランチタイムや様々な音楽イベント等への出店でとても美味しい沖縄そばを出してる #ハイサイカフェ と渋谷一丁目のお昼の顔になりつつある #かつお舎 そして #barandmiiiii のコラボイベント✳︎
私も沖縄のラムを調達中🥃✨
.
12/25のクリスマスにはパーティーしちゃいます🎉
クリスマスの予定がまだ、、、
な方は☆印つけて遊びにきてください!!
↓ “miiiii” presents Christmas&Year-end Party
2017.12.25(mon.)
OPEN 18:30 / START 20:00
music&service charge ¥1,000-
=SPECIAL Xmas LIVE=
百休(LoveSong専門)
PAPICO&PB’s(mini acoustic set) PAPICO/U-wee/Heavylooper

今年5月のオープンより
たくさんの方に支えていただき、
初めての年末、クリスマスを迎えます。
小さな店内ではございますが、
miiiiiならではのカウンターライブに
ラブソング専門の百休さん。
そしてついに店主自ら、、、
ということでPAPICO&PB’s、
アコースティックセットでカウンターに三人並びます。
レアなシチュエーションもお見逃しなく!
忘年会的にワイワイ盛り上がりたいと思いますので
この日はスタンディングでのご案内です。
ドリンクはspecial priceの500yenからご用意いたします◎

FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1964854227121120/ :
:
#渋谷
#青山
#表参道
#宮益坂上
#日本酒
#menu
#おばんざい
#cafe
#渋谷cafe
#green
#緑のある暮らし
#ボタニカル
#おばんざいBAR
#deli
#東京ランチ
#ワンプレートランチ
#ひとりのみ
#ひとりのみ女子
#musicbar
#日本酒女子
#渋谷bar
#おばんざい
#おばんざいプレート
#渋谷ランチ
#おでん
#papicoandpbs
#百休
#レキシ
User Image u.ta.u.i.nu Posted: Dec 13, 2017 9:26 AM (UTC)

82
20 Gingham
最後の将軍 / レキシ
.
今日は、こゆめさん @koyumeiro から大好きなレキシの最後の将軍リクエスト頂いたので歌いました😆ありがとうございます🙌
.
レキシは好きだけど歴史は詳しくありません😅今、レキシの曲を聴いて勉強してます✍️(笑)
学生の頃、もっと勉強しとけばなぁと、この歳になると思いますね💦💦(笑)
けど、バカはバカなりに人生楽しんでますよ🕺🕺(笑)
.
#最後の将軍 #レキシ #aikoジャンキー #弾き語り #ギター弾き語り #アコギ #カバー #歌ってみた #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #aikoジャンキーさんと繋がりたい
User Image roacafe2 Posted: Dec 13, 2017 3:09 AM (UTC)

19
0 Normal
シキブが聴きたくて購入。歌詞はユニークやけど、曲はカッコいい。
カップリングは正直好みではなく、総評してレキシさんっぽくていいと思います。レキシさんのファーストシングル。
MVも大好き。
#レキシ
#shikibufeat阿波の踊り子
#jpop
#shikibu
#チャットモンチー
User Image yc_sio1 Posted: Dec 12, 2017 4:00 PM (UTC)

56
1 Hudson
.
バイト終わりに雪かき1時間半…
.
雪国、本気出してきたわ。
.
.
.
最近は#sumika#レキシ をリピートしまくるし、#regretgirl#ホワイトアウト はまさにだわ笑、
.
#写真 は冬っぽいし、#ほうじ茶ラテ #lowson #ローソン カップ可愛いな、
.
#冬 #winter #雪 #snow #東北
User Image kaeru_uo_3269 Posted: Dec 12, 2017 3:26 PM (UTC)

51
14 Normal

新木場サンセット、ひとり前夜祭 その2🎻🎹🍻笑 .
新木場サンセットで最大に楽しみなのは、
なんつってもスピッツとレキシが同じステージに出ることだけど、その他にもこの2組のアーティストを観るのもめっちゃ楽しみ✨✨
.
上がグリムスパンキー、下がCHAI。
グリムスパンキーはこの曲「吹き抜く風のように」が入ってるアルバム借りて聴いたらめっちゃ良くて、何回も聴いとります😚♪
CHAIもyoutubeで聴いて、オシャレでカッコイイ✨
.
今回のスピッツのセトリがとても魅力的だそうで、
何にも見ずに我慢できた!😂👍✨
何の曲やるのかなー🎵
カバーは何かなー🎵
だんだんドキがムネムネしてきたわー💕
.
#新木場サンセット2017#スピッツ#レキシ
#GLIMSPANKY#CHAI
User Image new_kind_emotion Posted: Dec 12, 2017 2:32 PM (UTC)
17
0 Normal
帰宅すると到着してました。

① 『 そら ( 初回限定盤 ) 』/ 新垣結衣 ( 2007 )
ガッキー、CD 出してたんだ… 知らなかった… 。知るキッカケは、レキシこと池ちゃんがレコーディングに参加してると、先日教えてもらったから。基本、企画モノや可愛い方の安易なCDリリースが大嫌いなのですが、欲しくなる要素が揃ったので入手。( 作家陣は大好きな安藤裕子さんやら古内東子さんやら。嬉 )楽しみ。♪ ② 『 TOKYO 』/ ベッド・イン ( 2017 )

究極のアイコン、ベッド・イン。彼女ら乳魂の2nd作。ニヤリとさせてくれるオマージュ的ネタ、あるのでしょうか?楽しみ。♪ ③ 到着したものではないけど。シール溜まったので、LAWSON さんで景品のリラックマハンドタオルも貰えました。ラッキー。

#新垣結衣 ちゃん #ガッキー
#レキシ #安藤裕子 #古内東子
#ベッドイン #TOKYO
#バブル期 #昭和
#リラックマハンドタオルセット
User Image ik__m18 Posted: Dec 12, 2017 12:48 PM (UTC)

17
0 Lo-fi
.
.
#tofubeats #shing02 #レキシ
#りんご音楽祭 #フェス #野外フェス
.
tofubeatsは本当に曲もスタイルもかっこよすぎる#tofubeats
.
お客さんの雰囲気も素敵だし、来年絶対りんご祭行く🍎
tofubeatsとshing02生で聴きたい🔊 レキシも🎎
.
.
.
今年は太もも切開したから出来ないけど、年明けたらボードやりたいし、アスレチックとボルダリングもやりたいし忙しいけど楽しい一年になりそう〜🤤💓
.
#スノボ #ボード
#アスレチック #ボルダリング
User Image ogilvie.k.m Posted: Dec 12, 2017 5:57 AM (UTC)

49
1 Normal
マサルとシカの介🐕イヌです😂名前はレキシのキラキラ武士という曲の歌詞からとりました。あー本物のワンコ飼いたい😂
#レキシ #キラキラ武士 #しかのすけ #イヌ #ワンコ#イケア #ikea #oshkosh
12月学内の思い出!ラスト投稿🤞
このパートに入ってよかった!
大好きな五人と愛おしい後輩ちゃんたちに囲まれていつも楽しかったなあ!
ぶっさいくな顔ばっかだけど😛プラカードもたくさん作ってくれて嬉しかった🎈🙇
最終日に14全員で出せた出番はほんとに楽しくてらしさで溢れてたネ🤣
みーーーんな大好き!たくさんありがとう!
春のキャンプとグリーンランドはまじで絶対行こうね!!!!!!!!
卒業するまでにまだまだたくさん遊んでくれ〜〜!飲みにも行こう!🍻
#12月学内最終日
#呼び込み14
#レキシ
#呼ビッツァ
#猫
User Image tetra1215 Posted: Dec 11, 2017 12:46 PM (UTC)

9
0 Normal
ちゃんと聴いてわかったけど、ベースゾンゾンだな。サビ前とか特に。ライブいきてー。
#音楽 #レキシ #レキツ
User Image y_tackan Posted: Dec 11, 2017 10:20 AM (UTC)

19
2 Clarendon
王様のブランチを見ていた息子からのメール。美容院にいて気付かずスルー。。。うん、知ってるよ。。。
#池ちゃん #池田貴史
#レキシ #99.9
#TBS

Hashtags found on this page