Toggle navigation

#リース370,588 POSTS

Post Content
寒くなりましたね^^*♡
リースが似合う季節ですね✧*。 ブラックベリーと
スパニッシュモスで
作ってみました(❁´ω`❁)✧*。
やっぱり自分の好みだと
渋くなってしまう~(><)‼ #リース
#木の実
#スパニッシュモス
#ブラックベリー
nayukya 16m ago
🎄
【11月フラワーワークショップのご案内🎄】
11月のワークショップはクリスマスに向けてリースを作ります。
今年は、どこにでも飾りやすいシンプルなグリーンだけのリースです。
ポイントにビビットな赤のリボンを付けます。

今年のリースは手作りされませんか🎄
-
-
ワークショップのお申し込みは、
お世話になっております、
have fun space fuuのかおりさんが窓口になってくださいました。
参加のお申し込みはhave fun space fuuさんのFacebookページより受け付けております。

また、
fuuさんのFacebookページでは、以前に開催したワークショップの様子などがご覧頂けます。

皆様のご参加をお待ちしております⚘
[have fun space fuu]さんのFacebookページです。

https://www.facebook.com/havefunspacefuu/
【日時】
11月 9日(木) 12:00-13:30
11月18日(土) 14:00-15:30
【料金】¥3.000 (税込) お茶・菓子付き
【定員】各8名
【持ち物】 ・植物の汚れが気になる方は、エプロンをご持参ください。 ・お持ち帰り用の袋は、ご用意致します。
【場所】have fun space fuu  札幌市豊平区平岸3条13丁目7-19
 第一平岸メインビル1階  マックスバリュー裏通りになります。
 地下鉄南北線 南平岸 徒歩1分 (お車でお越しの方は、駐車場はありませんので近隣のパーキングをご利用ください。)
-
-
-ご予約方法・お問い合わせ-
参加ボタン・Facebook
mail:fuusapporo@gmail.com
お名前・連絡先をメッセージご連絡ください。
-
-
◆キャンセルポリシー◆

花材の手配・準備の都合上、ご都合が悪くなった場合、キャンセル料を以下の通り申し受けております。
なお、花材等はレッスンで作成予定だったアレンジや花束等の完成品として、当日受け取り可能な場合、お渡しすることも可能ですので、ご連絡ください。
発送などは、お受けしておりませんので、その旨ご了承ください。

また、当日のキャンセルは、メールですと行き違いになる可能性がございますので、必ずお電話にて(green flower 木もれ陽)お願いしておりま
す。
どうぞ宜しくお願い致します。
-
-
【キャンセル料】
■レッスンの3日前→レッスン料の50%
■レッスン前日・当日→レッスン料の100% ※上記レッスン料
には、お花・資材代金も含まれています。
-
-
-
#クリスマスリース#リース
#フラワーワークショップ#ワークショップ
#havefunspacefuu
-
-
green flower木もれ陽
open 11:00-17:00
close 月火祝日(不定休あり)
札幌市豊平区平岸3条13丁目7-19
第一平岸メインビル(have fun space fuu内)
011-824-3353
-
-
#greenflower木もれ陽
#komorebigreenflower
#花#フラワー#アレンジメント#フラワーアレンジメント#花束#ブーケ#花贈り#フラワーギフト#プレゼント#札幌花屋#花屋#札幌#豊平区#平岸#南平岸
今日のキーワード****夢=未来という考えは正しくありません、なぜなら「今」の連続が「未来」をつくるからです。好きじゃないマグカップ、毛玉がついたままの服、へたれたスリッパ、速攻捨てましょう、それらが今のあなたを構成しているから。120%好きなものに囲まれて暮らす、感性がわくわくする今をもつことが、確実に未来を変えます(^^)**** . . .
.
.

ブーケ連投です、こちらはさぁ~なんだとおもいますか?こたえは.
.
.
.
.
答えは😊.ジラしてます(^^)
.
.
.

これはドレスコサージュです。幅20~25センチ。ドレスの後ろ、腰のリボンの上につけます。ブーケとおそろいの華やかなドレスコサージュ。🌺花嫁さんが通り過ぎてもなお、その後ろすがたに、御客様は釘づけです。.
.
.
.
..
(^^)/ アトリエレモンリーフのカレンダーご購入いただけます。. http://www.lemonleaf.jp/info/info_calender2018.html . .
.
.
台風がすぎてさらに秋が深まりますね
.
.
.
.

#instagramjapan#hana #flower #flowers
#flowerslovers #flowerstagram #花 #花好き #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #てづくり #クリスマス#プリザーブドフラワー #リース#フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー #アートフラワー #MAGIQ #ウェディング #ブーケ #アトリエレモンリーフ #flowershop #旅行 #bouquet #東京カメラ部 #言葉 #ギフト #ばら
ワークショップのお知らせ〜
.
@furusato_toko さんによる
🎄クリスマスリース🎄
.
11月25日(土)
①10:30〜12:30
②13:30〜14:30
.
各4名様
.
参加費
クリスマスリース
2700円
クリスマスリース+ミニツリー
3000円
.
ツリーのみはございません。
.
持ち物・・・お持ち帰り用袋
.
リースは イメージサンプルです。
当日変更する花材もあるかもしれません。
フレッシュのヒバを使用するので前日、当日キャンセルの場合は後日完成品のお渡しとなります。
.
空きがありましたら、当日参加できますよ。
.
ご参加ご希望の方は
☎︎072-334-5656
.
インスタコメント、ダイレクト、メールよりお知らせください。
.
.
ご参加お待ちしてます。
.
#zakka屋door#インテリア#雑貨屋#雑貨#リース#クリスマス#クリスマスリース#ワークショップ#ツリー#クリスマスツリー#木の実
手紡ぎ毛糸 .
『ひつじと植物 』
.
昨日お花やさんに行き、
生花やドライなどのリースを作る
材料を色々と購入😊

柳の枝はくるくるとまるめて、
これからひつじと植物を
デコレーションしていきます❤

#手紡ぎ #毛糸 #wool
#編み物 #amimono
#フェルト #felting
#冬支度
#ハンドメイド #handmade
#spinning #knitting #knit
#knitstagram #spinningyarn
#ひつじ #sheep #ビューティー
#暮らし #リース
#ドライフラワー #植物
#デコレーション
#ファッション#おしゃれ
#ねこ #cat #にゃんこ
今日のキーワード****夢=未来という考えは正しくありません、なぜなら「今」の連続が「未来」をつくるからです。好きじゃないマグカップ、毛玉がついたままの服、へたれたスリッパ、速攻捨てましょう、それらが今のあなたを構成しているから。120%好きなものに囲まれて暮らす、感性がわくわくする今をもつことが、確実に未来を変えます(^^)**** . . .
.
.

ブーケのつづきです、こちらはお母様へのサプライズギフト、ブーケとお揃いができるのはオーダーならでは。リボンはリボン然として、使いません(^^)あえて、くしゃっとさせラフな魅力を。ご覧の皆さんなら、わかってくれますよネ🌸
.
.

アトリエレモンリーフのカレンダーご購入いただけます。
http://www.lemonleaf.jp/info/info_calender2018.html . .
.
.
台風がすぎてさらに秋が深まりますね
.
.
.
.

#instagramjapan#hana #flower #flowers
#flowerslovers #flowerstagram #花 #花好き #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #てづくり #クリスマス#プリザーブドフラワー #リース#フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー #アートフラワー #MAGIQ #ウェディング #ブーケ #アトリエレモンリーフ #flowershop #旅行 #bouquet #東京カメラ部 #言葉 #ギフト #ばら
おはようございます🌞
本日は
11時からopenとさせていただきます🙇


子供達休園休校
になってしまって
台風はもう過ぎ去ってるのに
まだ影響ある💦
石川も凄かったみたい💦



写真は少し前に完売した
特注リースです‼️ ・
完売してからも欲しいとご連絡あったりで
本当に人気でした
廃盤になるのが残念です🙍
まだプレゼント前で
写真にはあげれないものもありますが
続々とお渡ししています‼️



#colzaflower#japan#大阪#flower#shop#open#garden#green#cactus#花#インテリア#観葉植物#サボテン#多肉植物#wedding #bridal#welcomeボード#succulent#plants#観葉植物のある暮らし#インテリア#ディスプレー#リース#ドライフラワー#雑貨#インダストリアル#プレゼント#リース#order#フェイク#follow#follow4follow
今日のキーワード****夢=未来という考えは正しくありません、なぜなら「今」の連続が「未来」をつくるからです。好きじゃないマグカップ、毛玉がついたままの服、へたれたスリッパ、速攻捨てましょう、それらが今のあなたを構成しているから。120%好きなものに囲まれて暮らす、感性がわくわくする今をもつことが、確実に未来を変えます(^^)**** . . .
.
.

ブーケ連投です、こちらは髪飾りとブートニアです。このローズは花嫁さんのお気に入りです❤️一緒に選びました(^^)
.
.

アトリエレモンリーフのカレンダーご購入いただけます。
http://www.lemonleaf.jp/info/info_calender2018.html . .
.
.
台風がすぎてさらに秋が深まりますね
.
.
.
.

#instagramjapan#hana #flower #flowers
#flowerslovers #flowerstagram #花 #花好き #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #てづくり #クリスマス#プリザーブドフラワー #リース#フラワーアレンジメント #アーティフィシャルフラワー #アートフラワー #MAGIQ #ウェディング #ブーケ #アトリエレモンリーフ #flowershop #旅行 #bouquet #東京カメラ部 #言葉 #ギフト #ばら
お稽古準備。
台風一過ですが、電車の遅延とか大変みたいですね。

おためしレッスン・出張いけこみ受付中

更花. salahana
いけばな教室・出張いけこみ
アトリエ件教室;京都市中京区三条東洞院南西角 M&Iビル3階
http://salahana.club/
お問い合わせsalahana0530@gmail.com
いけばな流派・嵯峨御流。

#更花.#salahana#アトリエ #京都#いけばな#いけばな教室#お稽古 #レッスン#体験教室#おためしレッスン #趣味#花 #いけこみ#出張いけこみ#習い事#大人の習い事#生け花#花のある暮らし#ワークショップ#烏丸三条#烏丸御池#花束#アレンメント#リース#スワッグ
好きなものを好きなだけ仕入れて見た☺︎
11月から始まるswag lessonのイメージがふくらむふくらむ😍今年もお楽しみに💐

#クリスマススワッグ

・ ・
webshopもあります。
*flowermarmelo.stores.jp



*インスタのDMも可
*HPやFBからのご連絡も可
*flower.marmelo@gmail.com
*03-5787-8963

#marmelo #マルメロ #flower #florist #flowerarrangement #flowershop #花屋 #花 #池ノ上 #池の上 #下北沢 #下北 #東北沢 #代沢 #bottleflower #多肉植物 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #リース #ワークショップ #スワッグ #ハーバリウム #wreath #swag
夏の間、2階で日を当てていた
ウンベラータがリビングに
戻ってきました。太陽の
通り道がグンと低くなって
1階の日当たりが良くなると
我が家にもいよいよ冬、到来☆
ついでにリースも出してみた☆


#リース #3年前 #IKEA
#ウンベラータ #復活
#クリスマス #待ちきれない
#白くまポスター #ポスター
#シロクマ #リビング
#リビングインテリア
#シンプルインテリア
#北欧インテリア
#北欧風 #北欧雑貨
それぞれのご両親へ花束ではなくリースを感謝の気持ちを込めて作りました!
最近は男性も一緒に参加されて本当に幸せそうですね❗
#ドライフラワー#ダーワ#教室#ワークショップ#リース#結婚式#ウエディング#ブライダル#dryflower
.
所々 道や田んぼの土手
崩れてますが
生活範囲に特別な困難はなく
無事にすんだ方だと思います。
.
予想通り ダリアのサックルさんは
なぎ倒されてましたが
畑を囲った ソルゴーの おかげで
株自体を倒されることは免れました
.
ソルゴー壁 ありがとう
.
.
.
時折 太陽が見えてきました
.
#ツルニチニチ草 #リース

Hashtags found on this page