Toggle navigation

#リメイク500,905 POSTS

Post Content
出来た♩♩♩
いつもここらへんでさんわんずのごはんの用意をするんだけど、以前はちょっと遠くにごはんのストックがあって何回も行ったり来たり…:(;゙゚'ω゚'):4年我慢してましたが笑やっとこっちに移動しました✨

使いやすさはなかなか良さそう✨
しかーし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )色かな…色だよな…
塗ろうと思ってたカラーが無くて買いに行くのがめんどくさくて💦家にあったやつで済ませたんだけど….塗り直しかな…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ちょっと様子みようと思います♩
#DIY #diy #diy女子 #リメイク #使いやすく
うーん…落ち着かない…笑
mimae

リメイクシャツ

メンズLサイズを
二枚縫い合わせて一枚にし、
前開きが出来るようしているシャツです。

オーバーサイズなのに、さらにオーバーサイズへ。

袖や衿などそのまんまです。
好きなようにアレンジして着ていただけます。
ビスチェワンピースのように、
前はシャツのように着て後ろをざっくり開けて後ろの袖を前で結んだり、
後ろの袖に腕を入れて、前の袖はリボンにしてみたり、
肩を片方だしてみたり、スカートエプロンっぽくしてみたり ………等など🙈

分かりやすいように、同じ服で着回ししてみした。

全て一点ものの三パターンをご用意しております。

#mimae#シャツ#Shirt#リメイク#リメイクシャツ#オーバーサイズ#メンズシャツ#ファッション#fashion#展示即売会#オーダー会
リメイクな夕餉。
昨日のお鍋の鶏団子が余ってたので、本日は鶏ミートボールのトマトクリームシチュー。エリンギとお豆、にんじん、アスパラを入れました。寒い日のスープは格別。
・鶏団子のトマトクリームシチュー
・オニオンスライスと生ハムのサラダ
・ベイクドポテト
#トマトクリームシチュー #シチュー #鶏団子 #リメイク #生ハムサラダ #オニオンスライス #ベイクドポテト #冷蔵庫の残り物 #晩ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #洋食 #日々の食卓 #かよご飯 #tomato #stew #creamy #bakedpotato #onionsalad #prosciutto #dinner #homecooking #japanesestyle #healthyfood #warm #youarewhatyoueat #foodstagram #フードスタグラム #クッキングラム
友達のお母さんが私に大事にしていたデニムをたくさんくださったので小さなマットを作っています。なかなか進まないのでいつできるのかはわからないのですが。
#デニム#リメイク#パッチワーク#ミシン仕事

れおくんのちっさくなったデニム👖で
#リメイク #デニムサボテン 🌵
作ってみたw
家にあるもので作ったから
入れ物とか可愛いの買えば
よかったかな〜とか
もやもやしたけど
これはこれで愛着あるよねw💓
縫い目も適当できったないけど
やっぱりサボテン🌵可愛い💙💙💙
#スヌーピー の布もちらみせ😘w
次は違う形つくろっ🌵💓
今、ネイビーのアシメ中折れ帽にカラシ色のグログランをあしらってみました。よく帽子に好きなテープを巻き巻きします✨
#数分で完成✨
#中折れハット #リメイク #hat #帽子好き
#jeepher #jeepgirl #jeeplove
シチューのリメイク。
お弁当のおかずに使ったので
具が少ない。
で、ソーセージを輪切り。
ちょっと可愛い❤

酢の物は、わかめ、きゅうり、薄揚げ、
胡麻、すだち。

すだちを少しみじん切りして絞り
後は普通に酢の物の味付け。
薄揚げが良い仕事してます。
美味しい❤

#おうちごはん#晩ご飯#ばんごはん
#夕食#夕飯#献立#今日の献立
#簡単#時短#レシピ
#シチュー#シチューリメイク#リメイク
#ソーセージ#ソーセージ輪切り
#サラダ#野菜サラダ#トマト
#酢の物#すだち#貰い物#美味しい
Transfer on the wooden box....
*
トランスファー(転写)効果を使いました。ウッドに馴染む感じが好きです。
*

本格的デコパージュ、🇮🇹イタリアCALAMBOUR認定の資格取得コース、🇯🇵moma decoupage by Yumiオリジナルコースを行なっています。詳しくは、ブログをご覧ください。
*

#デコパージュ #デコパージュ教室 #ワークショップ #習い事 #お稽古 #手作り #塗装 #ペイント #インテリア #雑貨 #文京区 #リメイク #家具 #バラ #薔薇 #ハンドメイド #decoupage #vintage #diy #handicraft #homedecor #artwork #instagood #artshow #paint #art #decoupagecalambour #rose #decoupagetokyo#botanical
今回は…

サンちゃんディスクにしてみました⤴️
貼るのに失敗してるし…😅
でも、自己満足です😳

ボイさんのソロ🎵が楽しみすぎてテンション上がる😆🎶早く聴きたいなぁ☺️
#マンウィズ#MANWITHAMISSION#サンちゃんディスク#DJSANTAMONICA#リメイク#ボイさんソロコーラス楽しみ
DIY♡ダイニングテーブルをリメイク🔨ネジが入っていかない😣お義父さんに相談したらマキタのインパクトドライバーを貸してくれた😆何コレ!あっという間にネジが入っていく!今までの苦労はなんだったんだ😭嬉しくて予定外のベンチまで作っちゃったよ(笑)これ欲しい♡帰任したら買って欲しい物ランキング3位かな😝1位は追加の倉庫。2位はサッチングマシーン。車やブランド物よりも欲しい♡このあと畑のネット張り、りんちゃんが越えないように畑に板の打ち込み、芝刈り、落ち葉をブロアで吸引、ベジトラグ組立と真っ暗になるまでやってぐったり😩そして今から空港に向かう旦那さんと電話してたら何とも言えない気持ちになって号泣😣どうか無事に帰ってきて下さい。
#DIY#ガーデニング女子#リメイク#作業台#BBQテーブル#マキタ#インパクトドライバー#ベジトラグ#いよいよ明日帰任

Hashtags found on this page