Toggle navigation

#リビング389,947 POSTS

Post Content
ハロウィン🎃👻
.
さすがに仮装はちょっと‥🙈笑
でもやっぱりこの時期
インテリアで雰囲気だけでも
ハロウィン楽しみたいな♡
.
夏‥リビングに置いてあるだけで
涼しさを感じたドウダンツツジ‥🌱
もぉだいぶ枯れ始めちゃったけど‥
こうして ハロウィン‥
この後はクリスマスオーナメントを飾るのが
我が家のスタイル⑅◡̈*
今年もあと2ヶ月ちょっと‥早!
.
#大きなクリスマスツリー出すのが億劫
#単に理由がそれ⁈😛
#なんて小声で言ってみたり
__________________________________________
#リビング#おうち#インテリア#ドウダンツツジ#枝もの#グリーン#ハロウィン#オーナメント#壁掛けオーディオ#ナカミチ#暮らし#アクタス#BOSE#スピーカー
リビングドア。
リビングのドアだけ
みうら ラスティックモダン T2
採用❗️
インテリアコーディネーターさんにオススメされたドアです🚪

それを真っ赤に塗装してもらいます❗️
2階とかのドアは予算の関係上引き渡し後自分でDIY予定ですw😂

ドアの窓デザインは色んな種類から旦那が選んだけどどうなんだろう?🤔
写真の色が茶色だと和に見えちゃうのか?窓デザインが和っぽいのか??
うーん🤔
#リビングドア#リビング#マイホーム#マイホーム記録#新築#ドア#みうら#みうらラスティックモダン#ラスティックモダン#ドア#赤いドア#赤#インテリア#interior #注文住宅#建具#アメリカン#カバードポーチ #アメリカンな家 #家作り


おはようございます。
土曜日。

昨日は、身体がだる重く、調子悪かったので、いかんいかんと早く布団に入りました。
でも、今朝起きると快調。
ただの寝不足だったのですね。

植物、増えました。

以前は玄関が明るかったのですが、玄関窓の前に、飛んできた種からのシマトネリコが大きく育って、すっかり玄関が暗くなってしまいました。
夏はありがたや。
と思ってましたが、
冬は植物を置くのには暗すぎるかと。

置き場所どうしよう。

リビングに持ってこようか。

階段にスペースあるけど、息子が中学のバックを容赦なく振りながら上り下りするので、毎日気をもむのも嫌だしなー。

突き当たりの棚は満員御礼。


#リビング#植物棚#ステンレスキッチン#ダイニングキッチン#ルイスポールセン#トロメオ#アルテミデ#サボテン#多肉植物#シダ#黒プラ鉢#スコープ計画メノー#マスターウォール#ソファ#インテリア#ロールスクリーン#ダイニングテーブル#無垢床
*
#ほほえみ市 1日目終了しました💓
*
たくさんの方々にお越しいただき感謝感激です😊💕
*
今日は10時〜17時までOPENしてます❤️
*
お近くの方はぜひっ💗
*
picは今回初めてイベントでご一緒させていただいている#落花生アート の素敵すぎる作家さん @mocmoc666 さんのかわいこちゃん😍
*
ウハウハしながら選ばせていただきました💓
*
可愛くてたくさん集めたくなるーっ😂❤
*
いろんなとこに飾りたいな🦄💗
*
*
*
#handmade #ハンドメイド #落花生 #かわいい #可愛い #かわいこちゃん #cute #手作り #癒し #ハンドメイドイベント #岡山 #総社 #旧堀和平邸 #総社商店街 #アクセサリー #accessory #handmadejewelry #ハンドメイドアクセサリー #インテリア #interior #アルファベット #アルファベットオブジェ #ブリキ #テレビボード #リビング #livingroom #instagood #日々
.
稼ぐ人が続出‼️
.
夢のある人、夢を与えたい人
どん底から這い上がりたい人
.
このプロジェクトは
全員がその日から収益を発生させる
数々の仕組みを構築しています‼️
.
たった1つの出会い、たった1つの決断によって人生は数ヶ月で大きく変えることができます‼️
.
ネット環境があれば
誰でも自由を手にできます✨
.
アフィリエイトじゃ稼げない‼️
と思ってる方‼️
.
もうその時代は終わりました💦
.
何を選択するかによって
自分の人生が変わってきます❣️
.
今回やってるスマホアフィリエイトは
ブログを作らなくていいし
だからパソコンのスキルも必要なし🙅
新しい仕組みになっているので素人の方でも
稼げちゃうんです😋👍❤️
.
スマホで、コピーしてペーストするだけの仕事です。笑
.
本当にみんなやらなきゃもったいない!!
悩む前に行動してください!!
.
私のチームなら稼げますよ‼️
私が稼がせます‼️
.
今すぐご連絡ください❣️
.
毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます😊❤️
1人1人しっかりお答えしていきたいので、返信に少しお時間いただく場合がありますが、ご了承ください!
.
💙💠💙💠💙💠💙💠💙💠💙
私なんかができてしまうほど簡単✨
お金、時間、人脈 手に入れたよ💖
お気軽にLINE追加お願いします😎
楽しく喋りましょー🐬🌸
LINE→@rja6217r
💙💠💙💠💙💠💙💠💙💠💙 .
#在宅ワーク#副業#稼ぐ#ビジネス#収入アップ#ネイル#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ヘアカラー#カラーリング#ヘアセット#ロングヘア#ミディアムヘア#ショートヘア#ヘアサロン#髪色#マツエク#エステ#美容室#美容院
#カープ#カープ女子#広島#お好み焼き#クライマックスシリーズ#マイホーム##収納#リビング#DIY
自分、そして家族との幸せのために。。💖



子供のためにと思って始めたこのビジネス。
最初はとても不安で一歩が踏み出せなくて...
そのときに言われた言葉...
「人生変わりたいと思うなら一歩進もうよ」
その人を信じて始めて
たくさんの仲間にサポートしてもらって
人生変わりました❗️❗️
私は今本当に幸せです💖



スマホ1台で幸せになれる❗️💖💖💖
それってすごくないですか❓❓
今はたくさん副業ありますが
私もママなので危ないことはしませんよ❗️

本業しながら
電車に乗りながら
子供と遊びながら..
スマホ📱をポチポチするだけ❗️

一緒に始めてみませんか❓❓
話だけ聞きたい❗️
そんな方も連絡下さい💖💖

[email protected]➡️@uzf8684v

お待ちしております💖

#子供 #着物 #赤ちゃん #インテリア #kids #プチバトー #正月 #家族 #キッズ #ママ #冬休み #湘南 #大工 #初詣 #クリスマスイブ #一戸建て #女の子 #tシャツ #baby #夏休み #親バカ部 #観葉植物 #デザイン #植物 #謹賀新年 #リビング #年賀状 #春生まれ #新年 #夏
hryell 50m ago
🍂🍂🎃🎃🍁🍁 どんどん秋の感じ
【一つの夢にフォーカス】
🌴🏄🏽‍♀️💕✨🌴🏄🏽‍♀️💕✨🌴🏄🏽‍♀️
.
.
二兎を追う者は一兎をも得ず!
.
.
副業で5万を稼ぐのは
寝ずしてやることかと思ってた
.
飽き性の私がここまで継続できて
収入を上げられる副業💕
.
.
.
簡単すぎて謎!!!!
.
なんだかんだで、
出会うもの、出会う人
タイミング、チャンス
.
全てにおいてラッキーだ🌈
.
.
Lucky girlをまだまだ募集💕
.
.
.
🌴🏄🏽‍♀️💕✨🌴🏄🏽‍♀️💕✨🌴🏄🏽‍♀️
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
[email protected]➡️@uzf8684v

#マイホーム #注文住宅 #インテリア #新築 #家 #住宅 #暮らし #建築 #マイホーム計画 #工務店 #家づくり #自然素材 #デザイン #一戸建て #キッチン #無垢材 #リビング #リフォーム #木の家 #リノベーション #ダイニング #モデルハウス #設計 #無垢 #住まい #おうち #オシャレ #カフェ #岐阜県 #くらし
th.ksm 1h ago
✒︎2017.9.14
弟くん生後1ヶ月経ちました
ベッド以外の場所に寝かせるとすかさず
兄さんがいじりに来る笑
可愛くて愛しくてしょうがないのでしょう
でもまだ力加減が出来ないので
近寄ってる時はハラハラしながら見守ります
.
並んで見て改めて思う
1ヶ月児と2歳3ヶ月児の大きさの違い
(兄はよく3歳児に間違われるサイズだけど)
子供の成長って本当に早い
.
.
⁂しばらくここ1ヶ月の振り返りpic続きます
.
.
.
#生後1ヶ月 #2歳3ヶ月 #兄弟 #男の子 #男の子ママ #ママリ #コドモエ #コズレ #コドモノ #kids_japan #2017_summer_baby部 #兄弟ママ #リビング #実家 #グリーン #植物 #観葉植物 #お昼寝
今日は末息子が仕事お休みだから昼は家でパン🥐
買い物して来るから子猫ちゃん見ててねーって言ったのに、帰宅したら息子がソファーでガーガー寝てた😑
子猫ちゃん、自分からゲージに入ってお利口にお寝んね。
息子よ、お願いしたのに、、お前が寝ててどーすんだ😤
三枚目picは昨日の二匹の様子。あと一息なんだけどなー😔

#ランチ#おうちごはん#パン#猫#おばあちゃん猫#子猫#茶トラ#仲良くしてね#ナチュラルライフ#暮らし#暮らしを楽しむ#リビング#ダイニング

Hashtags found on this page