Toggle navigation

#リップ429,276 POSTS

Post Content
ずっと欲しかったセザンヌのティント?
めっちゃ大人な色してるけど可愛い色💄💕
#セザンヌ
#ティント
#リップ
#欲しかったやつ
#お気に入り
#いいね
#フォローミー
副業って信じられない😭💔
私も最初はそうでした😁💦💦
でもやらないでいるよりやってみないと分からない事もありますよ❤ 【 毎日ポチポチするだけ 】

現状がどうであれ、
今の現状が劇的に変わることを
想像出来ないんです💦

でも、もしそうなった時におもいつくとしたら…?
・バイトや派遣として働く
・人からお金を借りる
・貯金を切り崩す
などではないでしょうか?

だが、
人は肝心な時に誰も助けてくれません。
そんな運良くスーパーマンは現れないということです😂

全ては、自己責任です‼️

「 自分で稼ぐ=お金をつくりだす 」
そのスキルと能力が必要不可欠なんです✨

遅かれ早かれ、
自分で稼がなければならない時が、
必ずやって来ます⭐️

もし、
自分で稼ぐ力を本気で身につけたいのであれば、お問い合わせください❣️

LINE🆔→@pgm0519qまで

#フォロバ #f4f #l4l#秋#猫#iPhone#新作#ネイル#コーデ#プチプラ#コーデ#渋谷#原宿#銀座#ディズニー#ミッキー#文化祭#美爪#美容液#化粧品#コスメ#メイク#女子力#リップ#婚活#美意識#女磨き#アイシャドウ#カッサ#美容部員
副業って信じられない😭💔
私も最初はそうでした😁💦💦
でもやらないでいるよりやってみないと分からない事もありますよ❤ 【 毎日ポチポチするだけ 】

現状がどうであれ、
今の現状が劇的に変わることを
想像出来ないんです💦

でも、もしそうなった時におもいつくとしたら…?
・バイトや派遣として働く
・人からお金を借りる
・貯金を切り崩す
などではないでしょうか?

だが、
人は肝心な時に誰も助けてくれません。
そんな運良くスーパーマンは現れないということです😂

全ては、自己責任です‼️

「 自分で稼ぐ=お金をつくりだす 」
そのスキルと能力が必要不可欠なんです✨

遅かれ早かれ、
自分で稼がなければならない時が、
必ずやって来ます⭐️

もし、
自分で稼ぐ力を本気で身につけたいのであれば、お問い合わせください❣️

LINE🆔→@pgm0519qまで

#フォロバ #f4f #l4l#秋#猫#iPhone#新作#ネイル#コーデ#プチプラ#コーデ#渋谷#原宿#銀座#ディズニー#ミッキー#文化祭#美爪#美容液#化粧品#コスメ#メイク#女子力#リップ#婚活#美意識#女磨き#アイシャドウ#カッサ#美容部員
#リップ はディオールのマットなリキッドのやつで、
#チーク#rmsbeauty のブラウンのクリームのやつを部分的に使用して冬っぽく^ ^
.
久々というか、数年ぶりにストロボ2灯使いました、、 ☆ .
.
.☆ ……☆………☆………☆………☆………☆………☆…….
.
NINa
阪急西宮北口駅より徒歩1分
0798-66-5111

カラーでのダメージをなくしていく髪質改善のホリスティックカラーがオススメ☆

#fashion#NINa#hairstyle#hairmake#model#instagood#japan#beauty#西宮北口#美容室#モデル#メイク#外国人風#大阪#神戸#美容師#ヘアメイク#コーデ#コスメ#撮影#西宮#芦屋#ファッション#コーディネート#かわいい#おしゃれ
#美容
#今日のメイク
今日もSPRING付録のクレヨンコスメを!😸
今日は「珊瑚 SANGO」を使ったオレンジメイク。

アイメイクは。
#オルビス
#プリズムオン3Dアイズ ピーチベージュ
左端ベースをアイホール広めに馴染ませる。
オレンジをアイホールに。
オレンジとブラウンを混ぜて、二重幅に。
#msh
#ラブライナー ブラウン
上目尻に細長く。
#スプリング付録
#クレヨンコスメ 珊瑚
黒目の下のまつげ際に入れて、チップで馴染ませる。
#クレヨンコスメ
涙袋に入れて、指でなじませる。

あとは上下ブラウンマスカラ一度塗り。

チーク&リップもクレヨン。
#クレヨンコスメ 珊瑚
頬高めに入れて、スポンジでぼかす。
唇全体にものせて、指で馴染ませる。
#キッカ
#メスメリックウェットリップオイル 02
唇全体にうっすら重ねて、少し赤みをプラス。

自己満だけども、珊瑚を下まぶたに使うの可愛い😍

#コスメ#メイク#アイメイク#チーク#リップ#付録#付録コスメ#スプリング#SPRING#ORBIS#CICHA#デパコス#プチプラ#プチプラコスメ#MOTD
『 『我慢しない生活』の本当の意味 』
.
時間にも
場所にも
とらわれない働き方。
.
あなたのSNSを価値にする
✨スマホアフィリエイト✨
.
みなさん今の生活に
"我慢"していませんか?
.
.
😭今の仕事が嫌だけど、生きていくために行っている....
.
😭新しい服欲しいけどお金がないから買えない....
.
😭海外に行きたいけど、時間もお金もないから行けてない....
.
.
1つでも当てはまる人にご提案です😊✨
.
生きていくために
我慢ばかりして過ごす毎日から
抜け出す方法を、ご案内します😁
.
.
SNSをきっかけに
起業して約半年。
.
今では全国、世界各地に
ビジネスパートナーがいて
日々の生活で我慢することが
ほとんどなくなりました✨✨
毎日が楽しくて仕方ない😁✨
.
#アパレル #あしもと倶楽部 #ザラジョ #ファッション #ポートレート #etre #ユニジョ #人気ブランド #ファッションブランド #コミュニケーション #プチプラファッション #トップス #スカート #ブーツ #ヒール #ナノユニバース #フレッドペリー #クーポン #お買い物 #衝動買い #ブルゾン #カジュアルコーデ #リップ #コスメ #セール品 #アパレル店員 #帽子 #コラボ #秋ネイル #コーデ

Hashtags found on this page