Toggle navigation

#リサラーソン141,412 POSTS

Post Content
2017.10.24
こんにちは☺︎


先日は風邪の心配、ありがとうございます( ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )
まだ、微妙なんですがさすがに2回目は病院にいき、薬をもらったのでマシにはなってきました!笑


もうすぐハロウィンなので、ガーランド飾ってみました♪
星のシールはキャンドゥです
来月は娘の誕生日なんで、happyはそのままで、下をbirthdayに変えます〜☺︎
野バラの赤い実があると、秋らしい感じになりますね!


先日の週末はお友達とハロウィンタコパしました
風邪で参加できないかと思ったけどなんとか行けて良かったです☺︎


#リビング #リビングインテリア #ハロウィンインテリア #ハロウィン仕様 #北欧インテリア #北欧雑貨 #ヒンメリ #リサラーソン #野バラ #ヤコブソンランプ #キャンドゥ
#マイホーム #建売 #戸建て
#livingroom #happyhalloween #himmeli #scandinaviandesign #alittlelovelycompany
*毎年の悩み

栗ごはん
好きだけど…
栗剥きがイヤ(^_^;) .

いろいろ試してはみるけど
どの方法もイマイチ

どーしたら簡単に剥けるの?

#おにぎりアクション
#おにぎりアクション2017
#おにぎりで世界を変える
#おにぎり
#おーいお茶
#和ンプレート #和んプレート
#器 #リサラーソン  #飯高幸作 
#日本の古い器
#onigiriaction

栗ごはん🍙
塩昆布🍙
野菜の煮物
焼き鮭
わかめとえのきのお味噌汁
シャインマスカット
お~いお茶
リサラーソンのロングブランケット入荷しております✨
80cm×150cmと大きいので、二つ折りでひざ掛けにしたり、ぐるりと包まったり、使い方いろいろ😊
柄は3種類ありますので、是非お立ち寄りください‼️
#パンドラハウス#三宮オーパ2 #三宮#ブランケット#ロングブランケット#リサラーソン#あったかグッズ
.
今日の#朝ごはん#ラピュタパン
最近寒くて、昨日ついに昼も夜も
ガスストーブつけていました。
あたたかいカフェオレが美味しいですね。
温めたミルクとデロンギにエスプレッソ
入れてもらうだけで簡単だから
はまりそう。
.
今日は朝目覚めた後すぐ授乳して
娘が寝ている間に自分のごはんや離乳食
洗濯や片付けを済ます事が出来たので
凄くいい感じ!
毎日出来ると良いけど朝起きて
またすぐ寝てくれるとは限らない。
.
いつも起きてすぐ離乳食→授乳→着替え→
→授乳→お昼寝て感じだったから
ばったばたで娘も途中で
お腹減ったり眠くなったりで
ご機嫌ななめになってたから
これからは起きてすぐ授乳してあげよう。
そして早起きしよう...
.
#朝ごパン #おうちごはん #おうちカフェ #手作りモーニング #手作りご飯 #リサラーソン #lisalarson #lion #ライオン #花のある暮らし #ユーカリ #自家製ヨーグルト #自家製グラノーラ #homemadeyogurt #homemadegranola #morning #dreakfast #flower #アタ #イケア #IKEA #ニトリ
連投すいません💦

前のposと
一緒にするはずだったのに😥

ラッピングまで
可愛いブローチです❤️

@_kaco_ さん
無事に届きました🎵

thanks❤️

#ブローチ#HAPPY#北欧雑貨#lisalarson#リサラーソン#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#brooch#ハンドメイド#fashion#acssesories#置き画#code#handmade
おはようございます☺

あっという間に寒くなりましたね🙏

先週のママヨガにて、生徒さんとタオルがかぶりました。 わきあいあいお話しながらレッスン。

毎回楽しみです❤

次回は11月9日です☺

#ママ#男の子ママ#広島ママ#ヨガ#広島ヨガ#ヨギーニ#ヨガインストラクター#ヨガ好きな人と繋がりたい#ママヨガ#広島ママヨガ#広島市東区ヨガ#赤ちゃん連れヨガ#広島赤ちゃん連れヨガ#子連れヨガ#広島子連れヨガ#リサラーソン
jikko3 2h ago
きょうの朝ごはん。
コーンパン。鶏とさつまいもの甘辛炒めの残り。リメイクミルクスープ。スチューベン。

あれ?きょうはまたまた曇り空(´・ω・`)?
柄と色に惹かれて小皿を買いました。リサラーソン。ひとりだと枚数は必要ないのに、ついつい買ってしまう・・
#リサラーソン #小皿
ほんじつのレタスチャーハンおべん
ほんじつのぼっちゃんは昨日眠さこらえて最後までやった宿題を全部忘れて行きましたとさ🙄
#お弁当 #obentobox #bentobox #リサラーソン
*
*
*
タダ 笑❗
*
近くの河川敷や結婚式でもらったお花達。
赤い実のやつは花屋さんでお裾分けしてくれた!
* *
昨日からウォーキングデッド8が始まりました。
どうしても観たいためHulu2週間無料を😂
amazonプライムよりHuluの方が見れる作品多いみたい。
Huluに切り替えようかな~💦
調べたらamazon年会費も日割りで返金あるみたい!
*
この2つを比較した場合…
コスト重視→amazonプライム
作品数重視→Hulu みたい。
*
U-NEXT はもっともっと作品数多いけど、、、アダルトも観れちゃうみたいで 😓
却下却下~笑❗
*
*
*
#ドライフラワー #花のために #リサラーソン #lisalarson
今日のさくらのお弁当🍱タツヲは食べに帰ってくるので、昨日のカレー🍛。キーアは職場に電子レンジがあるので、昨日のカレー🍛持参。今晩、会長のお誕生日のお祝いで、お食事会🍴夜が長そうだ…🍺
#お弁当 #お弁当記録 #jk弁当 #女子高生
#ミコノス #リサラーソン
#obento #obentou #bento #bentobox
#food #foodstagram #lunch
#北のお米キッチン #ドリームライス
BOSEのウエストボロウを置いてあった場所に#神様スペース#移動 させたら#超いい感じ ❗️😆✨
#ターラ をこの場所に置いた途端に、家の中の#流れ が変わり始めた😃

ちょうどエバーフレッシュ も伸びてきて神様スペースが窮屈に感じていたので、今回の#断捨離 で皆がちゃんと収まる所に収まった😊

今日から広島、週明けは北海道に行くので、帰って落ち着いたら引き出しの中とか片付けて、いらないものを処分しよう😄



#ホワイトターラ #女神 #神仏 #チベット #tara #whitetara #ネパール #観音菩薩 #守り神 #仏画
#mindfulness #buddha #buddhistart #nepal #自宅 #一人暮らし #すっきり暮らす #神様 #インテリア #interior #配置換え #私の家 #リサラーソン #エネルギー
Today's breakfast.
▶︎#パンストック のブルーチーズ、ドライフルーツ、くるみのパン
▶︎アボカドサラダ
▶︎スタバのコーヒー
*
おはようございます😁
昨日は3時間半かけて出勤しました😂
関西最強と言われてる南海でもさすがに橋の上の線路の歪みは無理でした。。。
*
その線路の復旧は2ヶ月以上かかるらしく、その区間はバス代行💦💦
あの川を渡って通勤、通学する人ほんと大変💦
移動時間にプラス1時間はかかるはず。。。
*
私も多少なり影響があり、6時45分には家出ないといけなくなりました😂(仕事は9時からww)
はぁーーーーーーー😩😩😩😩
*
*
#breakfast #instagood #instafood #foodstagram #marimekko #lisalarson #plateplate #朝ごはん #おうちごはん #マリメッコ #リサラーソン #プレートプレート
新居! 一昨日引っ越して、住み始めました💕
写真はリビングの一角。
憧れのエアコン!←前はなかったw

電気代が心配です😂

そして、テレビのケーブルの長さ足りず💦とりあえず仮置きです。

カーテンは夫こだわりの #リサラーソン めっちゃ高かった!😂✨ #マンションリノベ #リノベーション #リサラーソンねこ #マイキー #リサラーソンカーテン 棚は #無印良品 #無印 #コーナーラック ←これも色々ミスってます。笑 #おうちづくり
2017.10.24 TUE am2:30です.
.
.
昨日朝起きた時から喉に違和感があり、風邪薬を飲みました.
.
風邪薬の影響で睡魔に襲われ、、19時ごろ寝かしつけとともに爆睡😂💦.
.
夜中に目覚め眠れません😂💦.
.
.
NETFLIXで映画一本見ちゃいました😂.
.
.
.
さてさて私のよくわからない体に悪そうな生活スタイルは置いておいて、、、.
.
キッチンの食器棚の収納です.
.
無印の引き出しの中を撮って見ました ◎.
.
上の段は (pic3枚目).
#豆皿 #取り皿 #お弁当グッズ です.
.
#イイホシユミコ さんの豆皿や作家さんのもの.
#セリア#ダイソー のものも混じってます♡.
.
大好きなカステヘルミはこの時は使用して乾かしてるところでした😂.
.
#リサラーソン の雑誌の付録のお皿はちょうどいい大きさでよく使います◎.
.
お弁当用のピックとシリコンカップも入れてますが.
.
ピンクや派手な赤などのカップはなかなか選ばないことがわかったので、断捨離ボックスへ(一定期間使わなければ捨てる箱).
.
普段手に取るのは緑色や白色が多いです.
.
2段目(pic4枚目)は お弁当用のはし箱.
コンビニでもらうスプーンや箸のストックです.
.
キッチンでこそっと食べる私のおやつが隠し場所でもあります(笑).
.
スプーンや箸のストックは自分で購入したものを食器棚の一番下収納箇所に保管してありますが...
.
ここにあるのはさっと使い時に使ってさっさと減らすためです(笑).
.
掃除に使ったり 洗い物増やしたくない時に使ったり😂笑.
.
.
途中で出て来た断捨離仮ボックスは食器棚の上に置いてある.
プレンティボックスです.
.
.
.
.
.
#賃貸 #賃貸キッチン #キッチン #暮らし #リセット完了 #シンプルインテリア #シンプルライフ #無印良品 #ふきん #ガーゼタオル #モナミ #ロールストランド #かご #リサラーソン #イッタラ #カステヘルミ #ムーミン #マリメッコ

Hashtags found on this page