Toggle navigation

#ラーメンインスタグラマー481,067 POSTS

Post Content
User Image moritama11 Posted: Dec 16, 2017 10:41 PM (UTC)
2
0 Normal

135杯目🍜
再訪。
ラーメン人生JET
鶏煮込みつけ麺

男4人でクラフトビールを楽しみ、2軒目で餃子をつまみながら飲み、そのあとはもちろん〆のラーメン🍜
いい感じに酔っ払ってたので細かい味は覚えてません。(笑)
JETならではの鶏の強さが味わえるつけだれはもちろん美味。
麺がそこまで太くない平麺で飲んだあとでもペロリといけました😋
ごちそうさまでした🙏

#🍜 #大阪 #ラーメン #大阪ラーメン #麺活 #ラーメン部 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン大好き #ラーメン人生JET
User Image akeyschu Posted: Dec 16, 2017 10:36 PM (UTC)
11
0 Ludwig
365 171102 鶏中華 醤油@キラメキノ屋台

ワタシにしては珍しく新規オープン初日に訪問 って、たまたま仕事帰りに前を通ったら空いてたから(笑)

今や8店舗?構えるキラメキグループ 今回は倉庫を利用した変則営業スタイルで屋台風なお店

他のキラメキと違って清湯メニューが二種ある点 と言ってもしっかり鶏白湯と台湾まぜもあるんだけど

で、今回はその清湯メニューの鶏中華の醤油をポチっと

三種の地鶏を使ったというスープはイマドキのネオ中タイプではなくどちらかというとオールドスタイル

と言っても古臭いわけではもちろんなし 今風なノス系?よく分からん表現になるなぁ(笑)

鶏の旨みはそこそこに醤油で押し倒して塩分高め 悪くないけど良いとも思えず正直「う~ん」って感じ

まぁ、とは言ってもオープン初日なだけにそこはそれ しかし立地的にどうなんだろ、ここは(汗)

#ラーメン #らーめん #らぁめん #らぁ麺 #拉麺 #ラー麺 #らー麺 #ramen #noodle #noodles #Japanesenoodle #Japanesenoodles #ramennoodle #ramennoodles #鶏醤油 #鶏中華 #中華そば #醤油ラーメン #鶏清湯 #鶏中華醤油 #キラメキノ屋台 #南区 #京都市 #京都府 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン部
User Image yuuki_nr_ Posted: Dec 16, 2017 10:35 PM (UTC)
17
0 Normal
丸山商店@煮干しラーメンセメントタイプ
(12月14日より30食売り切り限定)

12月16日夜ごはん。
限定が始まったことは知っていましたが、都合がつかなくて行けなかった丸山商店さん。この日もまだ残っているとの情報を得たので、3日目に営業開始直後に訪問。

注文したものは、煮干しラーメンセメントタイプ。あっさり白湯スープにガッツリ煮干し♪見た目でかなり食欲をそそられます😀
白湯スープと合わせているためか、エグ味はほとんど感じず、旨味がしっかりと出ています。生タマネギの辛味もアクセントとなっていい感じ👌

今まで食べた限定の中では、一番の出来かな💮また食べたいですね☺

週末ごはん時系列バラバラで更新していきます😀

#三重県 #津市 #丸山商店
#らーめん #らーめん部 #らーめん倶楽部
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部
#ラーメン好き #ラーメンインスタグラム
#デブ活 #ラーメンインスタグラマー
#ラーメン屋 #拉麺 #中華 #ramen
#noodles #ramennoodles #麺活
#麺 #麺好き #麺スタグラム
#数量限定
#もう一つの限定味噌ラーメンはコーンが入っている時点で眼中なし
User Image kengo_yamada Posted: Dec 16, 2017 10:34 PM (UTC)
8
0 Normal
Yesterday's Ramen_man
#らーめん 侘助さん
#坦々麺 wabi style 850yen × #麺大盛り 100yen

侘さん醤油らーめんとともに看板メニューのこちらを。傾奇者仕様自家製低加水ストレート中太麺は、掬い上げフルフル心地好い弾力箸伝え、絶妙硬さ加減は歯応えザクッと芯からモチッと食感、小麦粉甘味風味振り撒きツル喉越し際立つ仕上がり。期待を裏切らぬ麺好み指数昇天舌鼓な有り様に。鶏白湯煮干し旨味凝縮下支え醤油ベースに辣油、香辛料、調味料仕立ての粘度低め坦々スープが、具材のニラ、挽肉、ナッツ類に擦り下ろし胡麻が渾然一体織り成す魚介豊かに薫る重層的美味小辛、麺と見事に相まり感動一入に。見た目にも鮮やかな逸杯、大満足にごちそうさまでした!
#侘助 #傾奇者 #wabistyl #担々麺 #醤油 #ラーメン #らーめん #らぁめん #らあめん #麺 #拉麺 #拉麺 #支那そば #中華そば #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #ramen #ramennoodles #noodle #麺活 #ラー活 #札幌 #sapporo #ナイスラー
User Image taka_kun_abc Posted: Dec 16, 2017 10:19 PM (UTC)

23
1 Lo-fi
台湾まぜそば

1️⃣ふつうに混ぜて
食べます
あはーこれこれ😍⤴️ ・

2️⃣辛口もやしとキムチとにんにくを
トッピングし
混ぜ混ぜします
うはーこれこれ😍⤴️⤴️

3️⃣極め付けに
麺を食べ終わったら
ピリ辛にした残り汁に
ライスを
混ぜ混ぜし
レンゲで一気に食べます
ウッキャキャーこれこれ🐵⤴️⤴️

3度美味しくて猿になります

#オレ流食べ講座
#らーめん
#台湾まぜそば
#ramen
#noodles
#辛い
#デブ活
#おかわり
#らーめん倶楽部
#ラーメン巡り
#ラーメンパトロール
#ラーメンインスタグラマー
#麺スタグラム
#麺活
#飯テロ
#幸せ
#夕飯
#dinner
#instafood
#日本
#台湾
#猿
#マスカットサワー
#マスカットティー
User Image nas_typeii0127 Posted: Dec 16, 2017 10:16 PM (UTC)

32
0 Clarendon
#長野県松本市
#凌駕ideaイオンモール松本店
#味噌ラーメン
ソレハフードコートデノコト
何気にお初ですワ、このメニューは😚
勿論『大盛無料』なンでお言葉に甘えま〜す🙇🏻
濃厚な味噌の攻撃的な味わいに背脂の甘みが見事フュージョン👉👈
ついついコクリと頷いちゃう👌
しょっぱめだけど・・・美味しいな🤔💭コレ✨
新しくも懐かしい一杯🍜かと😅
うん。
#ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ramendb #ramennoodles #rameninstagram #noodles #ラーメンパトロール #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺スタグラム #信州ラーメン #長野ラーメン #ラーメンデータベース #nasラーメン #凌駕idea #イオンモール松本 #主観 #信州 #長野県 #松本市 #followme #ラーメン好きな人と繋がりたい
おはようございます。
ここ最近ぐっと冷えますね。
昔ながらのしょうゆ味の中華そばですが、食べると旨味が口の中に広がります。
ぜひご賞味下さい。
ご来店心よりお待ちしております。

#醤油ラーメン

【12月の定休日及び年末年始のお知らせ】
6(水)7(木)
14(木)
21(木)
27(水)お昼のみの営業
12/28(木)〜1/5(金)年末年始のため休業
1/6(土)〜11時より通常営業致します。 ・

#ラー麺専門店こしがや #ラーメン専門店こしがや #ラーメンこしがや#支那そば#中華そば#ラーメン#らーめん
#越谷ラーメン#埼玉ラーメン#ラーメンマニア #佐野実#自家製麺 #インスタグラマー#ラーメン#麺スタグラム#麺活 #ラーメン倶楽部#ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #ラーメン好き#ラーメン女子#ラーメン屋 #ラーメン中毒 #ramen#ramenshop#ramennoodles#🍜#ramenlover#noodle

中華そば 麺や食堂@厚木
order:中華そばetc
食べログスコア:3.66
=================
神奈川 淡麗系ラーメンの雄
自家製麺機で作る麺が美味しい
サイドメニューも逸品揃い
まさに麺と楽しむ食堂
ワンダーランド!
=====================
#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン巡り
#ラーメンインスタグラマー
#tokyofood #foodstagram #foodlifestyle
#foodlove #麺スタグラム #麺活 #麺
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しの美味しい世界
#ラーメン越しの私の世界
User Image jimore1 Posted: Dec 16, 2017 9:37 PM (UTC)

28
1 Normal
ラーメンの恋しい季節❄️
高田馬場・早稲田の18店舗🍜が集結したジモアラーメン総選挙2017スタンプラリーで豪華プレゼントが当たる!12月末までまだまだ開催中💪
JIMORE Ramen Battle Stamp Rally until the end of the year !

スタンプカードをゲット→お店でラーメンを食べる→スタンプを押す→応募して豪華商品を当てよう!
(お店での注文はどのラーメンでもOK) 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
🍜ジモア賞 18名様✨
スタンプ5個
18店舗いづれかのお店のラーメン1杯無料券!🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
🍜コンプリート賞 1名+5名様✨
スタンプ18個
なんと!18軒のラーメンが1杯ずつ無料で食べられる「ラーメンパスポート」1名様✨
好きなお店のロゴとご自身の名前を入れる世界で1つだけ「オリジナルラーメンどんぶり」5名様✨ 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🍜ツィート賞&Instagramベストフォト賞(SNS拡散賞)
#ラーメン総選挙」を付けて応援したい店のコメントや写真をTwitterかInstagram拡散すると可愛いおサルのジモアマスコットキャラクター🐵ジモンキーグッズのセットが当たる!20名様✨
#ラーメン総選挙 #○○○(好きなお店、応援したいお店の名前)

詳しくはPC💻またはスマホ📱でネット検索「ジモア」またはインスタプロフィールのURLからもすぐアクセス!

こちらのInstagram、ジモアFacebookでも🍜全18店舗、お店オススメラーメンをどどーんと紹介中!

魅惑の18店舗 🍜
⭐らーめん我羅奢⭐麺臣とらとはと⭐らーめん賀丸屋⭐俺の空高田馬場店⭐武道家早稲田本店⭐屋台ラーメン鷹流⭐鶏白湯麺蔭山⭐えぞ菊⭐メルシー⭐野方ホープ高田馬場店 ⭐違う家⭐麺さがね⭐WILDラーメン⭐青唐爽麺ハルク⭐らぁめん中川家⭐油そば力⭐麺屋武蔵鷹虎⭐らぁ麺やまぐち 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹プレゼントは全て厳正な抽選となります
パスポートの提供ラーメンはお店から指定のメニューになります
ジモア賞のラーメン店は選べません
詳しくはジモアホームページでご確認下さい
User Image noel521212 Posted: Dec 16, 2017 9:37 PM (UTC)
51
0 Normal
昨日は東京都国分寺市にある、新店舗の『ラーメンブタヒロ』さんでガッツリ頂いて参りました😄初めての訪問です😄✨とても楽しみにしていました😉
*
最寄りの駅🚉はJR中央線(東京〜塩尻)「国分寺駅」で歩いて👟6分位の所にあります。車🚗では近くに大きなコインパーキングがあり、便利です。
*
着いたのは13時半頃で、かなり空腹でした😵なのですぐにお店に向かい、歩くこと2分位で到着です😆一目で分かる看板ですね(pic)そしてお店の方からとても元気な声で、ありがとうございました、いらっしゃいませ、の声が聞こえます。とても元気で気持ちが良いですね😃そして見てみると、店員さん皆さん笑顔で接客されています😀本当に気持ちが良いです😄
*
そしてまずは中で食券機(pic)で食券を購入です。どんなメニューがあるか分かりませんでしたが、ブタメンというメニューがメインだったので、空腹だったので、ブタメン並(200g) (780円)にしました😃そして、無料トッピング(pic)で野菜、アブラについて聞かれましたので、野菜ちょい増しとアブラ(背脂のこと)増しでお願いしました😊そして暫し外で待っていると、家族で来られている方々が多くいらっしゃて、特に小さい子達がとても嬉しそうなのが印象的でした😄もう近所の皆さんに愛されているのですね(╹◡╹) 素敵です(^^)
*
そして待つこと15分位で、中に入ることが出来ました。楽しみですね😉中に入ってそこでまた暫く待ちまして、そして、カウンターに案内されました。カウンターには、おろしニンニクや各種調味料(pic)が用意されています😃特に、ニンニクが用意されているのは嬉しいですね😄😄自分で量をカスタマイズできるのは嬉しいです😃✨そして待つこと7分位で、ラーメンが到着です🍜とても美味しそうです😆
*
それではまずは野菜(pic)のもやしから頂きます。シャキシャキ、、、美味しいですね。とても美味しいです😄✨新鮮な感じで、そして、アブラの甘みものっていて、とても美味しいです😄✨野菜増し。普通の増しにすれば良かったです。とにかく美味しかったです😃✨野菜はもやしが多かったです😄
*
そして次はスープ(pic)が見えてきましたので、頂きますと、豚がいい感じで乳化していて甘みがあって、頂きやすくて美味しかったです😀ただ、もう少し豚の旨みが出ていると嬉しかったかなあと思いました。
*
そして麺(pic)です。麺は中太麺で、どちらかと言いますと優しい感じで、とても食べやすい感じで、どんどん頂いてしまいます😀ちょっと弱めかなと最初は思いましたが、頂いていると、どんどん美味しくなっていって、そしてどんどん頂いてしまっている私がいました😃とても美味しかったです😄✨スープとの絡みもとても良くて、とても美味しかったです😆✨
*
そこで、スープにちょっと多めにニンニクを投入。そして頂きますと、すごくパンチが出て更に美味しくなりました😃✨😄私は子どもの時からニンニクが大好きで、やっぱり好きなんだなぁと再認識させられました。とにかくとても美味しかったです😃😄✨
*
そして最後の方で、豚(pic)を頂きます。いい感じで柔らかくて、大きさもちょうど良くて美味しかったです😄💫✨旨みもなかなかで美味しかったです😄✨
*
あとは、美味しく美味しく頂きまして、完食です😄‼️スープはさすがに全部は飲めませんでしたが、とても美味しく頂けました😆✨
*
◎総じて、とても頂きやすい一杯でした😄✨カスタマイズできるニンニクで、更に美味しくなり、最後の最後まで美味しく頂くことができました😄✨お店の雰囲気も素敵で、また伺いたいと思いました😄✨今度伺う時は、野菜増し、量も普通盛りで頂きたいです😄✨とても美味しかったです。ご馳走様でした😃✨
*
※最後になりますが、先日、コメントをお返しできない日があったことをお詫び致します。すいませんでした。また、日頃もあったかもしれません。普段はコメントが表示されれば必ずお返し致しております。時々、不具合か、表示されないことがあるようです。ご理解の程、お願い申し上げます。

#東京都 #国分寺市 #国分寺駅 #ラーメンブタヒロ #美味しい #雰囲気がとても良いお店 #ガッツリ系 #新店舗 #ムタヒロ #ニンニク#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #らーめん倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺 #中華 #スープ #noodle #noodles #instanoodle #instanoodles
User Image jushokooni Posted: Dec 16, 2017 9:37 PM (UTC)
78
2 Normal
味噌蔵麺四朗
札幌味噌ラーメン

味噌ラーメンで店舗展開している田所商店系のお店です。自分の知っているところでも数店舗あり、北海道・信州・九州の3種類の味噌ラーメンをメインに提供してくれます。地域感を出す為か北海道にはフライドポテト、信州には山菜、九州にはさつま揚げが乗っています。基本はチャーシューが乗っていないので、炙りチャーシューはトッピングとなっています。

仕事ついでに久しぶりにこの系列のお店に行くことが出来ました。昨年コンビニの後に出来たお店で、入口、店内とも綺麗に整っています。
お昼時なので少しだけ並びます。発券機はなくメニューを見て暫し待ちます。

順番に席に通され、決めていたメニューを告げます。札幌味噌は濃厚、信州味噌はやや濃いめ、九州麦味噌は甘めとなっていますので、今回は濃厚な札幌味噌ラーメンを注文します。

待つこと数分。小さなお盆に乗せられた茶色の丼が運ばれてきました。見るからに味噌ラーメンに合う感じの丼です。美味しそうな味噌の風味が広がります。

まずはスープを一口…(^_^)
寒くなるとこの一口がたまりません。濃厚な味噌の味が直球で入って来るようなイメージ?です。表面に少し油の膜があり、熱々のスープを最後まで味わえそうな熱さをキープしてくれます。濃厚というだけあって濃度もあり、味もしっかりと濃い目です。旨いです。

麺は中太やや縮れ麺で、濃厚なスープを受け止める太さです。しっかりと歯ごたえもあり、プリっとしたモチモチ食感の麺が良く絡み美味しくいただけます。

具材はモヤシ、ニラ、フライドオニオン、味付けされたミンチ、フライドポテトです。フライドポテトについては否定から入っていた自分ですが、スープに浸して食べたり、途中の箸休めなどで食べると以外に合うことがわかりました。見た目で判断しない方が良い事を改めて感じました。

最初のイメージ通り最後まで熱々のスープで美味しくいただき、いつもの様にスープまで完食。ごちそうさまでしたm(_ _)m
オススメです( ≧∀≦)ノ


 #ラーメン#らーめん#垃麺#らぁめん#らぁ麺#ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部#ラーメン部#ラーメン愛知#ラーメン愛知県#愛知ラーメン#麺navi東海#ラーメンパトロール#完食#愛知#麺活#味噌蔵麺四朗#ラーメン部#ラーメン大好き#味噌ラーメン
#aichi#rame#noodlesoup#japanefoodsg#ramen#uma#artisfound#love
User Image shinkinniichan Posted: Dec 16, 2017 9:35 PM (UTC)
111
0 Normal
おひとりさまラーメンインスタグラム118杯目🎶。 昨日のシメのラーメン🍜。
人生初の味仙でイタリアンという冒険(笑。
思ったくらい辛かったですが、美味しくいただきました😊。
ごちそう様でした‼️ 台湾ラーメン イタリアン
【味仙 名駅店】
#台湾ラーメンイタリアン#台湾ラーメン #味仙名駅店 #味仙#名駅 #名古屋 #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー#おひとりさま#名古屋インスタ交流会 #ナゴレコ#麺navi東海#デリスタグラマー#ramen #拉麵#delistagrammer#名古屋メシ #名古屋めし #なごやめし

Hashtags found on this page