Toggle navigation

#ランボルギーニウラカン1,271 POSTS

Post Content
User Image erieshu Posted: Nov 19, 2017 6:56 AM (UTC)
32
8 Normal
ランボルギーニが来る!ということで二男が大喜び(*≧∀≦*)
寒い中一時間粘られて…私の携帯で写真を50枚近く撮って、充電は半分になっていました。

#ランボルギーニ#ランボルギーニアヴェンタドール #ランボルギーニウラカン#スーパーカー#車好き#バイク好き#super #car#aventador #huracan #lamborghini
User Image glare3534 Posted: Nov 17, 2017 1:26 PM (UTC)
28
1 Normal
圧倒されまっせ‼️💪💪💪 やっぱりいいモノはいい‼️ #ランボルギーニ
#ランボルギーニウラカン
#ガレージ
#高級車
User Image irikuyirom Posted: Nov 13, 2017 6:06 AM (UTC)
82
0 Normal
【ねんがじょう2018】
昨日、今後たぶん乗ることがないであろうランボルギーニに乗って嬉しげに写真を撮ってもらったわたしですこんにちは。(撮ってもらった写真は自粛)

さて、きたる11月28日火曜日19時から
広島市千田町のマツエクサロンTINOさんにて

『小筆と水彩筆ペンを使って大人の年賀状作り』ワークショップ

美しい筆字にワンポイントカラーのシンプルでお洒落な、大人の年賀状を作りましょう!

といったワークショップを開催します!
たくさん文字を書かなくても、美しくてお洒落な大人の年賀状作りです!

手書きの年賀状は、ほんの一言だけの内容でも戴いたら嬉しいものです✨

この機会に、手書きの年賀状にチャレンジしてみませんか??
*
11月28日(火)19時から
参加費4000円
お持ちいただくもの:書道用具(筆墨硯紙)、または筆ペン、下敷き
(お道具のない方は、TINOさんからのご用意もあるので購入できます)

お問い合わせは、こちらへのコメントまたはDMでも受け付けております。

素敵な年賀状作りましょう◡̈⃝♩
お待ちしております!
#書#書道#書法#書道教室#ワークショップ#実用書道#のし書き#小筆で#レッスン#筆づかい#ひらがな#マツエクサロン#年賀状#年賀状作り#水彩筆ペン#筆ペン#年賀状書き#手書き年賀状#tinostilismo#めきめき上達#ランボルギーニ#ランボルギーニウラカン#lamborghini#lamborghinihuracan
User Image yanrockyan Posted: Nov 11, 2017 1:21 PM (UTC)
14
5 Normal
諸星さんのオフィスにお邪魔してきました。
カッコ良くて圧倒されまくりでした(^^)
#諸星一家#ランボルギーニ#ランボルギーニウラカン
User Image buddy0555 Posted: Nov 11, 2017 8:00 AM (UTC)
51
2 Normal

Hashtags found on this page