Toggle navigation

#ラシック49,132 POSTS

Post Content
User Image chiiiiip_lov Posted: Dec 15, 2017 2:09 AM (UTC)
71
3 Normal
FLPPER’S(ラシック)
SNOW STRAWBERRY 🍓
奇跡のパンケーキ
スノーストロベリー ¥1,400-
.
出る前からずっと気になってたパンケーキ(*´꒳`*)💕
食べに行ってきたよ😍
.
真っ白なミルククリームに覆われたふわふわスフレパンケーキ。
.
フォークすぐ裂けるくらいふわふわ
裂くときにじゅわーっと良い音が。
中に苺が隠れてるよ😋😋
パンケーキは2枚でペロリと食べられる
イチゴジュレもたっぷりサンドされてて苺たっぷり味わえた〜😍🍓🍓
.
これは3回くらいおかわりできる!
2枚じゃものたりない😂笑
.
.
#フリッパーズ #flippers #ラシック #ラシック名古屋 #スノーストロベリー #パンケーキ #真っ白 #ミルククリーム #期間限定 #苺 #パンケーキ #スフレパンケーキ #パンケーキ部 #ふわふわ #もう食べたい #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #苺スイーツ食べ尽くし隊 #名古屋インスタ交流会 #ナゴレコ #あいなご #travelme_cafe
User Image h26.6.21 Posted: Dec 15, 2017 12:47 AM (UTC)

3
0 Normal
User Image chiaki.haru_kai_ Posted: Dec 14, 2017 11:59 AM (UTC)

21
0 Normal
木曜日は長男サッカーのため、16時お迎えの日⚽次男と栄に行ってきたよ👶

まったく予定してなかったけど、次男が昼寝したため1人カフェタイム💕どこにするか迷って、週末激混みだったフリッパーズに入店。
ふわふわスフレ系のデザートパンケーキをいただきました😋食べた結果、私の好みではなかった(笑)
でも久しぶりに女子になったよ。気分だけね。

他の写真は先日の幼稚園行事、餅つき✨
餅つきのあとは家族でダーシェンカに行って美味しいパンとスタバでおやつタイム💓
夜は父が送ってくれた宮崎牛を豪快に焼いて食しましたとさ。デブまっしぐらな毎日だ🐷
うちで1番大きいフライパンギリギリサイズの肉。

#パンケーキ #プレーンタイプ
#フリッパーズ #栄
#ラシック #スフレパンケーキ
#ふわふわ #時間かかるやつ
#甘党 #スイーツ #お一人様
#宮崎牛 #ステーキ #お肉
#胃もたれ #するかと思いきや
#大丈夫だった #さすが宮崎牛
#長男5歳7ヶ月 #次男1歳3ヶ月
#幼稚園行事 #餅つき
User Image simplycoltd Posted: Dec 14, 2017 11:41 PM (UTC)

47
0 Normal
バリ島の職人が手彫りしたコピパナス。表情豊かな猫たちが福を招いてくれます。
.
是非、コレド室町店にいらして下さいね!
.
Dharma Cat 700円+税
Col:レッド×ブラック、ホワイト×ブラック、レッド×ホワイト
商品コード:SY7A6751
http://shop-simply-coltd.jp/products/detail.php?product_id=817
.
http://shop-simply-coltd.jp/products/detail.php?product_id=507
.
http://shop-simply-coltd.jp/products/detail.php?product_id=818
.
Beckoning Cat 600円+税
Col:ホワイト、ブラック
商品コード:SY7A6753
http://shop-simply-coltd.jp/products/detail.php?product_id=820
.
http://shop-simply-coltd.jp/products/detail.php?product_id=509
.
★Simply ONLINE SHOP こちら↓
http://shop-simply-coltd.jp
.
★Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/simplycoltd/
.
★仙台パルコ店の限定商品も買える!
カエルパルコはこちら↓
http://kaeru.parco.jp/#!/stores/02sim10416
.
★Simply仙台パルコ店ブログはこちら↓
http://sendai.parco.jp/spage2/10416
.
#simply #シンプリー #simplycoltd #エプロン #お出かけエプロン #ワークウエア #apron #wear #workwear #キッチン雑貨 #キッチン #kitchen #コレド #ラシック #パルコ #仙台パルコ2 #コレド室町3 #名古屋ラシック #COREDO #PARCO #LACHIC #simplygood #kopipanas #コピパナス #お正月 #招き猫 #猫 #ネコ #cat #ダルマ猫
User Image petitcoucouu Posted: Dec 14, 2017 10:48 PM (UTC)

69
1 Normal
おはようございます❣️

久々に、バラシリーズじゃない新作です😊♡

ビーズの花と大きめのべっ甲が可愛い😆💗

ピンク×べっ甲もいいけど、グレー×グレーもオトナっぽくて好みです🙋







♔ event♔


12/4〜12/18 #赤坂サカス #WhiteSacas 内クリスマス・クリエイターマーケット



#ハンドメイド#ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #handmade #handmadeaccessory #星 #福岡#craful#淡水パール #バラ#ボタニカル#天神 #おしゃれさんと繋がりたい#パール#petitcoucouu #東京#大阪 #fukuokapics #仙台#コットンパール#ウェディング#小倉#博多#スワロフスキー#名古屋#ラシック
User Image rin_8978 Posted: Dec 14, 2017 10:13 PM (UTC)

reina_nagata
0 0 Normal
※リポストのため、「いいね」はリポスト元(@reina_nagata)へお願いします!

12月14日 ZIPFM 公開放送

#Repost @reina_nagata (@get_repost)
・・・
LACHIC CENTURY SESSION
今日のゲストは back numberの清水依与吏さんでした!
.
約一年ぶりの登場。
前回と同じくものすごい数のファンの方が
スタジオラシック前に集まってくださったわけですが
相変わらず自然体でお話ししてくれた依与吏さん。
そして相変わらずお話が面白い、、、
猫舌で、ダイエットは気合いでするそうです。
.
そんなback number 、
12/20にはニューシングル「瞬き」をリリースします。
映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の主題歌として
書き下ろされた一曲。
「幸せとは」という歌い出しから始まる
印象的なサビが最初にできたことで、
残りの歌詞を書くのに苦労したそう。
「“大切な人に降りかかった雨に傘を差してくれる”
そんな男性なかなかいない」という私に、
「例えば自分のコップを大切な人が割ったとして、
相手を責めるより怪我の心配をできるような。
そんな人になりたいんです。」
とお話ししてくださった依与吏さん。
なるほど、back numberの楽曲は
こういう人が歌うから説得力があるんだな、
と納得しました。
依与吏さんの泣き歌「ゆめなのであれば」と
これまでにないようなギラギラしたMVがかっこいい
「ARTIST」の2曲も収録されたニューシングル「瞬き」
リリースをお楽しみに。
依与吏さん、ありがとうございました!
またお待ちしています!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋
#LACHIC #ラシック #backnumber
#清水依与吏 #瞬き
#ドリア派
#グラタンはなんかいろいろアレンジきく
#白湯推し
#キメ顔
#涙腺のポイントが人とズレてきてるんじゃないか説
#ハッピーエンドMVごっこ楽しみにしてます
User Image ayapanna5map Posted: Dec 14, 2017 3:40 PM (UTC)

34
2 Normal


(´;ω;`)ヒイィィィ💦

自撮りされとる、、、
自撮りということは、、
顔は近めですか、、
どう見ても顔近めですよね、、💓😱💓

あぁ、この距離で クンクン匂いを嗅ぎたい (若干変態😂)
ガンガンのキツめ香水の匂いがしたら、、、
なんだか ショックだなぁぁ(´;ω;`)💦

#Repost @reina_nagata (@get_repost)
・・・
LACHIC CENTURY SESSION
今日のゲストは back numberの清水依与吏さんでした!
.
約一年ぶりの登場。
前回と同じくものすごい数のファンの方が
スタジオラシック前に集まってくださったわけですが
相変わらず自然体でお話ししてくれた依与吏さん。
そして相変わらずお話が面白い、、、
猫舌で、ダイエットは気合いでするそうです。
.
そんなback number 、
12/20にはニューシングル「瞬き」をリリースします。
映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の主題歌として
書き下ろされた一曲。
「幸せとは」という歌い出しから始まる
印象的なサビが最初にできたことで、
残りの歌詞を書くのに苦労したそう。
「“大切な人に降りかかった雨に傘を差してくれる”
そんな男性なかなかいない」という私に、
「例えば自分のコップを大切な人が割ったとして、
相手を責めるより怪我の心配をできるような。
そんな人になりたいんです。」
とお話ししてくださった依与吏さん。
なるほど、back numberの楽曲は
こういう人が歌うから説得力があるんだな、
と納得しました。
依与吏さんの泣き歌「ゆめなのであれば」と
これまでにないようなギラギラしたMVがかっこいい
「ARTIST」の2曲も収録されたニューシングル「瞬き」
リリースをお楽しみに。
依与吏さん、ありがとうございました!
またお待ちしています!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋
#LACHIC #ラシック #backnumber
#清水依与吏 #瞬き
#ドリア派
#グラタンはなんかいろいろアレンジきく
#白湯推し
#キメ顔
#涙腺のポイントが人とズレてきてるんじゃないか説
#ハッピーエンドMVごっこ楽しみにしてます
User Image nozomiiii.53 Posted: Dec 14, 2017 3:31 PM (UTC)
25
1 Normal


2017.12.14


ありさちゃんday (^O^)♡

西尾市にあるぞうめし屋へ
行ってきたよ !

お目当てのドーナツも余裕でゲット 🍩
袋までかわいすぎる…
ご飯も美味しかったし、
かわいい写真撮れて大満足 🤤

ゴープロ様様 (^O^)


それから電車で栄のラシックへ!
zip FMのゲストがback numberだったから
並んで依与吏さん見てきましたよ。

3時間並んで、めちゃ近くで見れた 😢💓
嬉しすぎたし、かっこよすぎたし、
相変わらず面白いし、最高の30分。

一緒に並んで楽しんでくれた
みきさんにほんと感謝 ∩^ω^∩
にこにこいい子 ☺️

幸せな一日や〜 。
おやすみなさい。




#ぞうめしや屋 #ぞーなっつ #西尾市カフェ #ゴープロのある友達がいる生活 #カメラ女子 #一眼レフ #backnumber #zipfm #清水依与吏 #ラシック
User Image bknb_loveee Posted: Dec 14, 2017 3:22 PM (UTC)

28
1 Normal
‪2017.12.14 ラシック!!‬
‪‬
‪2時間くらい寒い中並んでました🤧‬
‪そして列が進んで…‬
‪まさかの最前列取れました。。‬
‪始まる前に 永田レイナさんに‬
‪握手をして貰えました😳‬
‪美人な方でした。本当に。‬
‪‬
‪私の場所は最前列でも隅の方で‬
‪身長が低いので しかも柱があって‬
‪チラチラとしか見えなくて…。‬
‪でも依与吏さんがこっちの方まで‬
‪来てくれて 手を振ってくれました。‬
‪嬉しいでは表せないくらい。‬ ‪
いつも画面越しで見る‬
‪依与吏さんがここに ガラス越しに‬
‪いるんだって思うと本当に‬
‪信じられなくて…‬
‪ライブよりももっともっと‬
‪近い距離で見れて…幸せでした。。‬
‪‬
‪来年も行けたらいいな…‬
‪素敵な時間をありがとうございました。‬
#ラシック #zipfm #backnumber
User Image taka.matu.7 Posted: Dec 14, 2017 3:21 PM (UTC)

4
0 Normal
皆さんこんばんは‼
まるは食堂ラシック店店長の松下です‼
この季節は毎日のようにフグコースのご予約をいただいています‼新鮮な虎ふぐをボリューム満点で提供しております‼特に河豚鍋の出汁を使った〆の雑炊は本当においしいですよ(^^)
2月頃までの提供となる河豚料理をぜひまるは食堂で味わってみてください(^^)
#まるは食堂#ラシック
User Image ayano.nikoniko Posted: Dec 14, 2017 2:54 PM (UTC)

4
0 Clarendon
今日は、昼から名古屋にある、ゆずのクリスマスツリーを見に行ってきました♪
サインもあり、映像を満足するまで、見てきました(笑)
あぁー!来年は、絶対ライブ行くぞー٩(。•ω•。*)و

#ゆず
#ゆずっこ
#北川悠仁
#岩沢厚治
#リーダー
#サブリーダー
#名古屋
#ラシック
#クリスマスツリー
User Image aikotomo22 Posted: Dec 14, 2017 2:15 PM (UTC)

48
8 Normal
User Image pink_____web Posted: Dec 14, 2017 2:14 PM (UTC)

71
0 Normal
User Image bn__sae Posted: Dec 14, 2017 1:41 PM (UTC)

reina_nagata
__hrk_a___
71
0 Normal
bn__sae 13h ago
.
ZIP-FM77.8
BEATNIK JUNCTION
公開生放送
.
2015年5月ぶりの公録だったから
何時に行くのがベストなのかよくわからんくて
10:45頃からひたすら並んで約7時間後の17:30
ついにいよさん登場で、
最前のいよさんのほぼ目の前だったんだけど
もうなんかくそ近い!近い!
なんていうかいよさんすごい可愛くて、
何より「この後飲み行きませんか」って書いた紙をみて
「フフッ」みたいな感じで笑ってくれたのと
「きょんばんりーん☆」って書いた紙を見て
はにかみながら笑ってくれたのと
CDJのくだりで行くよって言いながら手あげてたら
「くるんだねありがとう」みたいな顔で
微笑んでくれたのもあぁもう最高幸せ
ずーっと一緒に喋っててくれたはるちゃんと
ともかさんに本当に感謝ありがとう!!
.
#backnumber#zipfm#beatnikjunction#清水依与吏#公開生放送#永田レイナ#ビージャン#1枚目にいる私を探せ#instaradio#ラシック#栄#7時間待ち

Hashtags found on this page