Toggle navigation

#ラウンドアレンジメント182 POSTS

Post Content
12月のラウンドアレンジメントはパープルが効いてます😊
お花にはゴールドパウダーを振りかけて、ゴールドのリボンもアクセントにして仕上げました✨
#ラウンドアレンジメント #ピンク&パープル#
User Image luce.flower Posted: Dec 9, 2017 4:53 AM (UTC)

61
0 Normal
User Image miyukinakase Posted: Dec 2, 2017 11:56 AM (UTC)

45
0 Normal
キャンドルアレンジメント

フレッシュフラワー生徒様アレンジメントです。
アレンジメントは初めてといわれてましたが、池坊を何十年と経験されてる生徒様は、手慣れた手つきで、スイスイと仕上げられていました。
さすがですね。🎵🌼🌼 ピボワンヌでは、お一人お一人丁寧にレッスン出来きますように少人数制にしており、フレッシュフラワー、ピボワンヌオリジナルのアーティフィシャルは、リーズナブル価格なのにおしゃれなアレンジメントです。🎵
#アレンジメントフラワー #アレンジメント教室#フレッシュフラワー #フレッシュフラワーアレンジメント#キャンドルアレンジメント##クリスマス#三重県多気郡明和町 #キャンドル#薔薇#flowersalon #flower#クリスマスアレンジメント#ラウンドアレンジメント#メディシスの器#花好き#noel
sickなアレンジメント

最初、別の色合わせで提案しましたが、sickな感じをご希望だったので、メインのバラ以外を替えさせて貰いました。
そしたら、すごくいい感じに💓
私も勉強になりました!
ありがとうございました✨
*
*
*
#ラウンドアレンジメント
#オーダーメイドアレンジ
#プリザーブドフラワー
#フラワーギフト
#フラワーアレンジメント
#flower #flowerstagram
#花のある暮らし #滋賀
#happinessflowers
こんばんは。シーズンハーツの山久保です( ・ᴗ・ )今日のお花は以前に作ったアレンジメントのご紹介です。還暦のお祝い色が赤なので赤系のアレンジメントに仕上がっております( ᵕᴗᵕ )こんな感じで長寿祝いのお色に合わせてアレンジメントをお作りさせて頂きますのでお気軽にご相談ください!!ちなみにこちらは九段下店で作成しました❁︎#シーズンハーツ #花屋 #flowershop #flowergift #アレンジメント #還暦祝い #赤系 #長寿お祝い #ラウンドアレンジメント
User Image emidosdos Posted: Nov 3, 2017 11:14 PM (UTC)

67
11 Normal
#ラウンドアレンジメント#フラワーアレンジメント
おはようございます☀
今日も朝から気持ち良い秋晴れです🌞
でも、午後からは北風が吹き
気温が急降下💦
寒暖差お気をつけ下さいね❣️
今回の風邪は長引きますよ〜😆
User Image smiyao Posted: Nov 3, 2017 4:02 AM (UTC)
10
1 Normal
smiyao 1M ago
今日は午前中から 色々🙌🙌🙌
祝日なので、おばあちゃまと お孫ちゃんが一緒にレッスン❤素敵だね。
#フラワーアレンジメントスクール #高円寺 #ラウンドアレンジメント #フラワーリング #プリザーブドフラワー
User Image raika.k Posted: Oct 23, 2017 10:54 AM (UTC)

47
0 Ludwig
#flowerarrangement

今日は、ラウンドアレンジメント。

台風の影響で、午前中が休校になり、
午後になっても電車が動かなくて
学校に行こうか迷ったけど、
花の実技のために来た🌷来てよかった。

#flowers #arrangement
#roundarrangement
#フラワーアレンジメント
#ラウンドアレンジメント
アイロニーフラワースクール認定校レッスン ようやく納得のいくラウンドアレンジメントになりました。これで自信を持ってお教え出来ます。自主練習積んでよかった(^^♪ 写真は芦屋店のレッスンにて
#アトリエコジー #アイロニーフラワースクール認定校レッスン #ラウンドアレンジメント #基本はフレンチスタイル #芦屋アイロニー #パリスタイル #tv_stilllife #flowerstagram #flowergram #flowers #florist
User Image sakano_o Posted: Oct 10, 2017 2:15 PM (UTC)

28
0 Ludwig
User Image smiyao Posted: Oct 10, 2017 10:46 AM (UTC)

5
0 Normal
User Image fleurette_yu Posted: Oct 8, 2017 12:54 AM (UTC)

62
0 Normal

#レッスンレポート


先週は岡山から#花育士 資格を取得の為、Oさまがお越しになりました❤︎

短期集中で3日間。
フレッシュフラワーで秋のお花をたっぷり堪能しました!


1日目
✔︎Oさま😊本当に素敵な方でした!
✔︎基本の#ラウンドアレンジメント 、ダリアが存分に使えるこの季節いいですね❤︎
✔︎#ヨーロピアンアレンジメント ドラセナの葉を自由に使って表現力をつけます。
✔︎#L字シェイプアレンジメント

#ダリア #オータムローズ
#ドラセナ#アスチルベ
#トルコキキョウ#ガーベラ
など。

#花育士#フラワーライフセラピスト
#資格取得#短期集中講座
#フレッシュフラワー#フラワーアレンジメント
#🌸#花#花育
#ママ#ワーママ#ママ起業
#花のある暮らし#花のある生活
#岡山#東京#大田区#大森

Hashtags found on this page