Toggle navigation

#ヨーロピアンスタイル689 POSTS

Post Content
ハロウィンイメージのアレンジメント🎃


ハロウィンをイメージしてアレンジメントしてみました゚・*:.。❁

ヨーロピアンスタイルのアレンジメントと生け花との大きな違いですが
ヨーロピアンスタイルは前が高く後ろが低くが基本的な構成であって生け花とは全く真逆となります。

生け花は後ろに壁を作るのに対しヨーロピアンアレンジメントは前になる部分は作りますが360°どこから見ても美しくなければなりません。

たまには少しだけ大きな物をアレンジメントしてみたい衝動にかられました(。•́•̀。)💦

本当は好きな花材だけを選んで思う存分アレンジメントしてみたいです~(+_+)


#花#花フレンド#花撮り人
#花フレンド #フラワーアレンジメント
#ヨーロピアンスタイル
#ハロウィンアレンジメント
#花が好き#花が好きな人と繋がりたい
#花のある生活#花のある暮らし
#花のある空間#flower
#lovers_flowers#flowerpic
#flowerstagram
#flowerarrangement
#Halloweenarrangement
#iPhonephoto#iphonepic
#iphonegraphy#iphoneshot
#iphone越しの私の世界
𖤣₁₀.₁₆.₂₀₁₇⑅
私の愛車がパンク🛵⤵︎omg!
*
タイヤを交換したばかりだったのに⤵︎
*
雨の日が続くから
空気圧をチェックしたり…
*
オイル交換をしたり…
私にしては⁈
しっかりこまめに
メンテナンスをして
大切に乗っていたのに…
*
なんだかショック⤵︎
*
そして事故を起こさなくてよかった…
*
*
*
午後からのLessonに支障が(><)
場所も遠かったのでこの愛車なしでは成り立たないスケジュール🗓
*
たくさんの方々にご迷惑をかけてしまいました💦
*
申し訳ありませんでした<(_ _*)>
*
そしてもっと安全確認をして
乗ると決めた私でした⋆*✩⑅
*
#honda #giorno #ヨーロピアンスタイル #お気に入り#愛車 #scooter #パンク #flat_tire #タイヤ変えたばかりなのに #安全確認 #事故を起こさなくてよかった
本日も、先日完成をしました「プレジオ神戸WEST」の募集パンフレットをご紹介いたします。
平面図や写真レイアウトなども新入社員T君が作成してくれました。
JR山陽本線 兵庫駅より約10分に来年1月完成予定15階建てのマンションになります。
ご紹介は @basis_ig
#収益物件
#賃貸
#イラストレーター
#illustrator
#Adobe
#三川口
#神戸市
#募集用パンフレット
#ヨーロピアンスタイル
#こだわりを詰め込んだ
#作品

#一人暮らし
#新婚さん
#プレジオ神戸WEST

#follow
#pamphlet
#works
#cool
#Snapseed
奥さん、昨日、しこたま呑みすぎたせいか、顏がとんでもなくむくんで、パイパン、いや、パンパンなんです☺️
街で顏がハンパなくむくんだアラフォー日雇い剃毛豚野郎見かけたら、きっと小生ですからね☺️
海外の方々は普段から剃毛されてるようですが、小生、最近、ろくな事がなかったので、気分転換に剃毛してみようかな🤔なんて思うとります☺️
あそこをツンツルテンにしたからって運気がアガるなんて発想は狂気の沙汰ですよね☺️
わけわかめな事言ってないで気持ちEやつイキますね☺️ #vinyl #vinyladdict #vinyligclub #vinyljunkie #vinylcollection #records #nowplaying #charlesearland #奥さん #ヨーロピアンスタイル #ツンツルテン
ちょい描きしたやつ載せておこぉーってiPhoneのフォルダー内整理w 彫師に戻りたいなぁーって日々思いつつ、空白な心って感じだな^ - ^ でも龍もまた天に居て孤独なんだろうなぁーって思える^ - ^
#dragon #龍 #和彫 #ヨーロピアンスタイル #龍神 #ヤクザ #極道 #臥薪嘗胆
本日も、先日完成をしました「プレジオ神戸WEST」の募集パンフレットをご紹介いたします。
竣工前の物件でも安心して入居を決めていただけるように、掲載パースが完成時と変わらないよう注意して作成しています。
JR山陽本線 兵庫駅より約10分に来年1月完成予定15階建てのマンションになります。
ご紹介は @basis_ig
#収益物件
#賃貸
#イラストレーター
#illustrator
#Adobe
#三川口
#神戸市
#募集用パンフレット
#ヨーロピアンスタイル
#こだわりを詰め込んだ
#作品

#一人暮らし
#新婚さん
#プレジオ神戸WEST

#follow
#pamphlet
#works
#cool
本日も、先日完成をしました「プレジオ神戸WEST」の募集パンフレットをご紹介いたします。
JR山陽本線 兵庫駅より約10分に来年1月完成予定15階建てのマンションになります。
ご紹介は @basis_ig
#収益物件
#賃貸
#イラストレーター
#illustrator
#Adobe
#三川口
#神戸市
#募集用パンフレット
#ヨーロピアンスタイル
#こだわりを詰め込んだ
#作品

#一人暮らし
#新婚さん
#プレジオ神戸WEST

#follow
#pamphlet
#works
#cool
#Snapseed
#by H
#by T
本日も、「プレジオ神戸WEST」の募集パンフレットをご紹介いたします。
1階外観には特にこだわって検討を重ね、重厚な石積みを基調に歩道に面した小窓がアクセントとなっています。
JR山陽本線 兵庫駅より約10分に来年1月完成予定15階建てのマンションになります。
ご紹介は @basis_ig
#収益物件
#賃貸
#イラストレーター
#illustrator
#Adobe
#三川口
#神戸市
#募集用パンフレット
#ヨーロピアンスタイル
#こだわりを詰め込んだ
#作品

#一人暮らし
#新婚さん
#プレジオ神戸WEST

#follow
#pamphlet
#works
#cool
#Snapseed
本日は、先日完成をしました「プレジオ神戸WEST」の募集パンフレットをご紹介いたします。
来年1月のJR山陽本線 兵庫駅より約10分に完成予定15階建てのマンションになります。
ご紹介は@basis_ig
#収益物件
#賃貸
#イラストレーター
#illustrator
#Adobe
#三川口
#神戸市
#募集用パンフレット
#ヨーロピアンスタイル
#こだわりを詰め込んだ
#作品

#一人暮らし
#新婚さん
#プレジオ神戸WEST

#follow
#pamphlet
#works
#cool
#Snapseed
#by H
#by T

Hashtags found on this page